癒されブレス☆敬老の日の贈り物♪

2017.10.13 12:15|未分類


にほんブログ村

かなりさかのぼって💦💦敬老の日のお話です♪

日頃、アンフェリのことを可愛がってくれるおばあちゃんへの贈り物は♪

mauloaさんのブレスと決めていました♪

体調を崩しがちだったmauloaさんのご様子みながら、オーダーさせて頂きました(*´∇`*)

とても癒しの効果がある石を使用し、mauloaさんご本人もつけられ☆

実感されています(#^.^#)

アンフェリからも癒しは貰えますが、また違った心地よさがありそうです(*´ω`*)

お数珠代わりにもなりそうな(#^.^#)

三連休の最終日に鮎雑炊を食べるおばあちゃんの手元をパシャ♪

おばあちゃんはシンプルなものが好みで☆白に紫の一粒はアクセントになって☆

とても素敵です(о´∀`о)喜んで貰えました(*´∇`*)

この日は私達も天使のブレスしていきました♪

夜はうなぎを食べに♪いつ食べても美味しいです(*´∇`*)

まずはそのまま食し、う~ん、たまりません(#^.^#)

その日は家族連れが多く、それぞれに敬老のお祝いだったのでしょうね♪

2杯目は薬味をのせて♪ネギとわさびが食欲そそります(≧▽≦)

3杯目はおだしをかけて♪

ひつまぶしを存分に頂き☆秋バテになりませんように♪

淡水パールのロングネックレスブレス

プチプライス企画と重なり、一緒にお願いしてたもの(#^.^#)

気に入って☆お出掛けの際、愛用してます(#^.^#)

引き続き天使のブレスも大事に愛用していきます(*´ω`*)

mauloaさん作のアクセは☆どれをつけてても心地よく感じます(#^.^#)

嬉しいなって思う出来事や人との縁を運んでくれてる気がしてます(#^.^#)

心を込めて作って下さったものは☆しあわせな気持ちにさせてもらえますね(о´∀`о)

癒されブレスとうなぎパワーで☆敬老の日のいいお祝いが出来ました~(*^^*)

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∇`*)


にほんブログ村

おばあちゃんの☆とってもキレイだったよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

おばーさんにプレゼントのブレスとっても素敵で目立ってますねぇ♪
ウマウマが欲しくて積極的に接近するフェリちゃんさすがです(*^^)v
これからもたくさんおばあさんを癒してあげてね(^ニ^)
mauloaさん作のアクセ・・・とっても素敵でした(^^)

おばあちゃん、アンジュちゃんフェリたんから
プレゼントもらってうれしいですね~(*^。^*)
喜んだでしょ~~!
おー!豪華なうなぎ!
これからお昼だけど、お弁当じゃなくてうなぎがたべたいー!

No title

アンジュままさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわ^^

中々blogにたどり着けずに
アンフェリちゃん、ママさんに会えなくて
寂しい思いをしていました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

お邪魔したところに!!
ブレスのご紹介をして下さってる~~涙
ジーン(;・;)
ありがとうございますっ!!

とっても素敵に写して下さり
本当にありがとうございます^^

次のblogの時に、私からも紹介させて下さい^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

おばあちゃま♡とても良く似合ってます♡
天使の石なので、おばあちゃまを守って下さりますように♡
(。-人-。)

そして、お出かけする時に身に着けて下さっている
淡水パールたち♡
ありがとうございますっ♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

アンフェリちゃんも元気で安心しました~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

じっくり読まさせて頂きますっ♡
(*`・ω・)ゞデシ

ママさんも寒暖の差が大きいこの時期
上手く乗り切って下さいね^^
(。-人-。)

No title

mauloaさん、こんにちは♪こちらから失礼します(#^.^#)
私も昨日、偶然、記事を編集し出し、お元気かなぁと気がかりでした(*´ω`*)そしたら新作アップしてらっしゃって思わず、長居してました(≧▽≦)
色んなご事情が重なり、なかなか思うように動けないことが大きいかと思いますが💦💦こうしてご訪問頂き☆嬉しく思います(*´∇`*)
mauloaさんアクセは☆プレゼントで頂きましたさざれ石に寝かせ、お出掛けの際にはパワーアップしたものを愛用してます(#^.^#)
何だか精神的にも整う気がしてます(#^.^#)
ちょいちょいローテーションして☆まんべんなくつけてます♪
唯一、寝かせてあるものは☆1番最初に購入した一目惚れのイヤーカフ(о´∀`о)華やいだものなので(私には(笑))とってもシンプルな服装にして、秋冬、挑戦したいと思いますよ~(≧▽≦)
お忙しい中、お気遣い頂き☆有り難うございました\(^o^)/
くれぐれもご無理されませんように☆☆☆
いつか、アンフェリのアクセ☆お願いできる日を夢みて☆☆☆

No title

ショーンです
おばあさまへ敬老の日のプレゼントはブレスですか
白に紫の一粒、確かに活き活きとしていますね
鮎雑炊にうなぎはひつまぶしかな
おばあさま、嬉しい1日になったことでしょうね

こんばんは^^

素敵なプレゼントにご祖母さま
とても喜んだでしょうね(*n´ω`n*)

シンプルなデザインでどんな
お洋服にも合いそうですね(^_-)-☆

あ~、このネックレスとブレスレット、
いいなぁと思っていたものだぁ(☆∀☆)
ブレスレット、迷ったのですが
私こういう留め具苦手なので
見送ったのです( ̄▽ ̄;)

mauloaさんの作品はどれも心が
こもっていて素敵で、着けていて
心地良いですよね~(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
仕事の日はアクセは着けられない
のですが、休みの日はmauloaさんの
アクセを着けて癒されています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

(^▽^)/

ご祖母さま、ブレスレット喜んでくれて
よかったですね♪
みんなの想いのこもったパワーで
これからも元気で長生きされてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))

mauloaちゃんの作る作品は
どれも素晴らしいですよね♡
パールのアクセはセーターにも似合いそう♪
冬が楽しみですね(*^ー^)ノ♪

No title

こんばんは☆

おばぁさまへのプレゼント、とっても素敵ですね(*´˘`*)♡
mauloaさんのブレスとアンジュちゃん&フェリーチェくんのWの癒しで、おばぁちゃまも幸せな気持ちで過ごすことが出来ますね♪

鮎雑炊にひつまぶし!!
とっても美味しそう~ヽ(*´∇`)ノ
素敵なプレゼントと美味しいご飯で充実した1日になりましたね♪

No title

おはようございます

お祖母様喜ばれたでしょうね
可愛いアンジュちゃんフェリーチェ君からのプレゼント
うなぎ美味しそう
これで栄養満点ですねv-22

No title

こんにちは♪

素敵なブレスレットに美味しそうなうなぎ♪
お祖母さま、きっととっても嬉しかったでしょうね。

私もブログを拝見しながら心がポカポカしました(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆