トリミング☆フェリの変化♪

2017.10.17 15:30|トリミング


にほんブログ村

オフ会の前々日にサロンへ♪

2回連続、トリミングデーは雨に縁が💦💦

最中の写真はトリマーさんが親切に撮って下さってました(*´∇`*)

この写真のフェリ、子役のこころ君に見えてしまう親バカな私💦💦(笑)

フェリ、頼もしくなってきたね♪

最初からこちらのサロンにお世話になっているので、フェリの最近の変化に驚かれました♪

落ち着きがグッと出て来て☆人の話をよく聞いて行動出来てるようです(*´∇`*)

身体も成長中ですが、精神的にも少しお兄ちゃんになったのかな♪

オウチでは分かりづらいけれど(笑)

終わった後はお約束のウマちゃんタイム♪

今日は可愛らしい姉妹プーちゃん、いたね(#^.^#)

ご挨拶してたら、アンジュちゃんのほうがヤキモチですねとトリマーさんから♪

アンヨ揃えて(≧▽≦)、潮らしく待機(笑)

フェリの軟らかい毛質にあったシャンプーが見つかったようです♪

ハリが出てトップが立ちやすくなったね(*´ω`*)

ふたり揃って☆ワクワクが膨らんでます(≧▽≦)

硬派なフェリの立ち姿♪

いつもブログなど気にかけて頂き☆ファッションショー受賞のお祝いとして☆

何とトリートメントをサービスして下さいました\(^o^)/太っ腹に感謝です(*´∇`*)

ふたりのウロウロ場面(о´∀`о)

今回フェリは☆男のコらしく、お耳短めにお願いしました♪

至福のひととき☆もう一度♪

私が迎えに行っても、フェリは幼稚園で遊んでるかのように楽しそうでした(*´∇`*)

アンジュも前ほどベッタリでなくなったような気がします♪

ふとした表情もそうですが、行動も少しずつパピーちゃん卒業してきてるのでしょうか♪

そんなフェリの変化に☆嬉しいような寂しいような‥秋ですね~♪

もともと落ち着きのあったアンジュから見たら☆そうかもね~♪

トリミング先のトリマーさんよりフェリの成長を感じられた1才目前の変化に☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*^^*)


にほんブログ村

フェリ、お耳短いの☆いいね♪

スポンサーサイト

コメント

No title

フェリちゃん、可愛いーーー!!
大き目のマズルまわりのカットがとっても可愛いっ!!
お耳が短いのもすご~くいいっ!
アフロも似合いそうっ

カット中にチラっと見てる横目がカッコイイなぁ♪♪
フェリちゃん、もうポージングは100点だぁ♪

アンジュちゃんは安定のおパンツ♪
上からみると触りたくなるくらいにふわふわぁ~

アンジュちゃん、フェリちゃん、お疲れ様でしたー

フェリたんの可愛さ、半端ないわぁ🎵
お耳短いの、よく似合って、本当可愛い!
やればできる子のぎゅっとしたおめめ、最高~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリミングお疲れ様でした♪
フェリちゃん本当に大人になりましたねぇ。人の話をよく聞いて行動出来てるんですね(*^^)v
お姉ちゃんのアンジュちゃんの方がヤキモチなんですね。
お耳が短めですっかり男の子っぽくなってモデルさんもバッチリでした(^ニ^)
そんなフェリちゃんが来てからアンジュちゃんもお姉さんの自覚が出てきたのかなぁ(^o^)
今後の二人の関係が楽しみです♪

No title

ショーンです
子役のこころ君が分からず、ググったショーンです
寺田心くん。。ですね、写真見ながらフェリくんと
比較しちゃいました、なるほどね、納得です
フェリくん、男のコらしくお耳短めに、なんですね
なんと我が家、短くカットされたテンの耳を伸ばしてくれ
テン子に戻してってトリマーさんに頼んじゃいました
女の子ですか?って聞かれることが多くて・・

No title

おー♡ フェリちゃん 可愛いー!
フェリちゃんの 毛室にあった
シャンプーが見つかったんですね!
良かったですね^^

アンジュちゃんから見たら
まだまだ フェリちゃんは パピーちゃんかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさんおはようございます!

堂々としたフェリくんの姿に感激☆

落ち着いてトリミングを受けられるなんて素晴らしいです♡
うちのグレイスに教えてもらいたいです(笑)

私も1歳近くの時に急に変わってきたなと感じました
パピー時代が懐かしいと思うようにも!

どんどん成長しているのですね~☆

これからも可愛いアンフェリちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

No title

フェリくん、段々お兄ちゃんらしい顔になってきましたね(^_^)b
お座りもぴしっと決まってきました(笑)
とっても可愛いですよ♪
田中串カツさんは、全店犬ちゃんOKだと思ってましたが
違うお店も有るんですね~(>_<)
犬ちゃんと一緒に串カツ食べながら
ビールが飲めるお店少ないのに
残念ですね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆