森のレストランで☆20名31プー祭り♪♪♪

2017.10.16 16:25|イベント


にほんブログ村

昨日は天気予報通りの💦💦雨でしたが*(≧▽≦)、三重県名張市の『森のレストラン アーチ』で☆

第2回目のオフ会が開催されました\(^o^)/

我が家は同じ三重でも名古屋に出る方が近い所に位置してる為、初回の松阪と同じく、

早起きしてバタバタと準備し、go♪

こちら方面は初めてで☆紅葉シーズンは特にロケーション良さそうで楽しみでした♪

雨が一時止んで、11時からスタート♪

私達はアーチセットを事前にお願いしていました♪

石釜で焼いたピザ生地が美味しくて、地鶏がまた食欲そそりました\(^o^)/

当初、地ビール飲む気満々でしたが(≧▽≦)、やはり晴れた日にカーッといつか交代で☆

地ビール飲みたいと思います♪

大阪、奈良方面から結構いらっしゃいました♪

そうか💦💦私達が遠方からきた人に、なるのよね💦💦

ポージングはフェリの方が得意なはずなのに💦💦終始、落ち着きのなかったフェリ(^_^;)💦

途中、うんP出したフェリは涼しげなお顔に♪

その後、アンジュも爽快に♪

身体のわりにご立派だと驚かれました(笑)

近くのお友達のピザも次々と美味しそうに運ばれて来ました♪

お隣ママさんと交換したチーズの4種のピザも☆蜂蜜かけて美味でした(*´∇`*)

唯一のスタンプーちゃん☆人が入ってるかのような着ぐるみそのもので(≧▽≦)

すっかり虜になってしまいます♪

このときばかりはカメラに納めるのに忙しく(^_^;)💦💦時々、アンフェリ、テラス内に放牧し、

ちょいちょい行方不明に(≧▽≦)でもすぐ見つかるので、安心でした♪

カフェの中を覗くと木の香りがして、森林浴してるかのように気持ちよかったです(*´∇`*)

小4の女の子☆見事に20キロのスタンプーちゃん、抱っこ♪

お友達の大きめスタンプーちゃんで抱っこは☆とても慣れてました(#^.^#)

ダンスをするこの華奢な身体で☆素晴らしすぎます(#^.^#)

沢山楽しくお話してくれ、(*´∇`*)うちのフェリも抱っこしてもらいましたよ♪

フェリは借り物のように大人しくしてました(笑)

お開きの3時が近づき、ワチャワチャな楽しいオフ会も☆あっという間でした(*´∇`*)

高速での帰り道、アンフェリはグッスリ♪

御在所のSAのドックランでさらにスッキリしたアンジュは☆思い出したようにパンくれくれと♪

パンが大好きなアンジュは☆この日はフェリ以上の食欲ぶりでした(*´∇`*)

ハイジの白パンのようなイメージで☆ふわっと少しもちっとして、かなり気に入っていたようです♪

幹事さんがベーグルが美味しい人気のパン屋さんにお願いし、初めての試みで☆

ワンコ用のパン誕生です(*´∇`*)すごーく有難かったです(#^.^#)

幹事さんママさん方のお世話で、また新たなワンコの世界が広がりました♪

楽しい時間を共有できたことに感謝し、森のレストランでの賑やかなプーちゃん祭りに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*^^*)

帰宅し、写真の整理をし出すと、結構ブレブレ写真が多く💦💦私自身も

テンション高くなってしまうようです(笑)

撮れなかったワンちゃん、またの機会の課題とします~(*^^*)


にほんブログ村

今回はアンジュの方が☆食いしん坊だったの♪

スポンサーサイト

コメント

No title

わーーー!!
すごい大人数!!&ワンズーーー!!
スタンプーちゃん、めっちゃ可愛いっ!!
マロンもデカプーだけど、本物の可愛さには完敗っ!!
アンジュちゃんもフェリちゃんもポージングばっちり♪
何より、アンジュママが最高の時間を過ごした?笑
私もワンコにまみれたいなぁ♪

No title

ショーンです
20名31プーってすごいオフ会ですね
主催はどなただったのかな、お店ですか?
森のレストラン アーチ、画像を見ましたが
初めて見る建物でした
お料理は美味しそうですね
お友だちと参加されたのかな

No title

森のレストラン アーチでのオフ会♪とっても楽しそうですね(*^^)v
遠方にもめげずに出場するバイタリティーに感服(・0・)
お天気は残念でしたが、美味しそうなピザやパスタ、ケーキにとみんなで楽しんでいる様子がよく伝わりました(^^)
スタンプーは近くで見ると本当におっきいですよね。まさしく人が入っているのではと思うほど・・・
アンフェリちゃんたちもマイペースで過ごせたようで、帰りの高速でグッスリだったんですね。

わー!スタンプーちゃん、おっきいなぁ!
あんまり見かけないけど、スタンプーちゃん可愛いなぁ。
わたしも抱きついてみたい!
20プードルさん集合てすごいね🎵
その場にいたら迫力かな🎵

No title

アンジュままさんおはようございます♪

森のレストランアーチいいですよね☆
湖も見えますよね!

クーちゃんと行きたかったお店で、果たせなかったので
グーたんと行こうと思っていたところです!

31プーはすごいですね~~~!

きっと賑やかだったでしょうね♪

ピザもパスタも美味しいですよね♡
わんこ用のパンもいいですね♪

また行きたいです(*^^*)

No title

31プー(*ノωノ)
めっちゃテンション上がりそうですね♪
スタンプ-ちゃん、おっきいー!
最初に写真だけ見た時は、着ぐるみかと思っちゃいました(笑)
私も抱きついてみたいなぁ( *´艸`)
今回はアンジュちゃんの方が、食いしん坊だったんですね(≧▽≦)
パン、相当おいしかったんだろうなぁ♪

No title

オフ会楽しそう♪♪♪
ままさんは名古屋の方が近いのですね☆
私もスタンプーちゃん抱っこしてみたいです(笑)
お料理もワンコパンも美味しそう(^~^)
アンジュちゃんもフェリーチェくんも
お友達に囲まれて楽しそうですねv(^^)v
借り物のように大人しいフェリーチェくん
想像しても可愛いです(o^^o)

アンが前より表情が柔らかくなったのは
自分ではわからないので
言ってもらえると嬉しいです☆
でも足はまだガウガウで(^^;)
いつになったらお洋服着れるのでしょうか?(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

31プーってスゴイですね!!
もふもふに囲まれて、ままさん幸せでしたね(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュちゃん&フェリーチェくんもたくさんのお友達と美味しいウマウマで大満足だったね♪
わんこパン、とっても美味しかったんでしょうねŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

スタンプーちゃんって可愛いですよね♪
私も抱っこしてみたいです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆