女子会☆フェリーチェのお店だよ(笑)♪

2017.10.21 12:50|未分類


にほんブログ村

ちょうど1週間前、女子会へ♪お天気はイマイチでしたが、心は弾みます(о´∀`о)

アンフェリのお世話は今頃、入れ違いのぱぱさんが居るから安心して(#^.^#)

7月オープンしたとかでかなり人気♪張り切って1番のりしたものの(^_^;)💦💦

予約で既にいっぱいで入れず💦💦またいつかの楽しみに~(о´∀`о)

気を取り直して、その日の幹事の友人は☆次候補のお店へ素早く連絡してくれました(*^^*)

少し歩いて、またまた気持ちよく1番のり\(^o^)/

何とお店の名前に☆フェリーチェの名前が入ってる~(*^^*)

長い名前は頭に入っていかないのですが(^_^;)💦友人に言われ、ハッとしましたよ(≧▽≦)

イタリアンのお店なので、いつかこんな日がくると思いましたが☆

実際入店したのは初めて~(*´∇`*)

フェリのお顔が☆ぽよよ~んと出て来てニンマリ(≧▽≦)自然にテンション上がります(笑)

先月と来月お誕生日の友人たちにおめでとうと乾杯から♪

季節の果物のジュースの色がキレイ(#^.^#)うち、アルコール入ってるのが3杯(≧▽≦)

前菜にバターピーナッツかぼちゃ☆ハロウィンぽくていいね♪

お店の方は親切で☆とっても居心地良かったです(#^.^#)♪

たくさんの果物が入れ込んであるお水も☆オレンジの香りがフワリとして、

美味しかったです(#^.^#)

メインは豚さんか鯛さん♪6名のうち5名が☆私も含めて肉食(笑)

パワーをつけたいオトナの女子たち(≧▽≦)

別腹でスルスルッと入っていきます(≧▽≦)美味しゅうございました~(*^^*)

その後は結構歩いて、休憩タイムへ♪

3時のおやつ♪

コチラでも飲める人、飲まない人☆見事にメニューが二分(笑)

私達飲める人はカクテルソーダと生ハム&チーズ♪

女子会で☆フェリーチェのお店⁉(笑)に出会えて☆一層しあわせ気分でした♪

(先日のサロンでのフェリ♪)

傍に居なくても一緒にいるような気分にさせてくれた☆お話にお付き合い頂き💝

有難うございました~\(^o^)/

台風が接近して雨続きの週末💦💦外出は気を付けたいですね♪


にほんブログ村

アンジュのレストランも☆あるかな~♪

スポンサーサイト

コメント

あ!バターナッツ!美味しいんですよね~(*^。^*)
こちらではJAにありますが、スープは抜群に美味しいです!
スィーツ作りにあうみたい。
フェリたん、可愛いわぁ🎵

No title

ショーンです
女子会ですね、アンフェリちゃんたちはパパさんお世話ですか
我が家とまったく一緒ですね、ラピさん二月ごとくらいに
女子会に行きます、私はお家でふぅテンとお留守番
お店の名前にフェリーチェが入ってましたか
私もどこかで聞いたよな・・・そうだ、究極のピザ屋でした
生涯で一番美味しかったマルゲリータと出逢うって記事を
書きましたが、その店がサン フェリーチェでした
箕面にあります、予約なしには入れない店、あっまた行きたくなった

うらやましいぞ~

心から楽しめる時間をすごせてよかったですねぇ~

お料理も美味しそうでうらやましい~

お留守番のフェリ君がママさんに早く帰ってアピールしてるようですね~

また最後の写真が可愛すぎる!v-411

No title

女子会♪いいですねぇ。
私なんて女子会・・・とうよりババ会???(^◇^;)とんと最近やっていません・・・
フェリーチェちゃんの名前のついたお店なんて運命的なモノを感じますねぇ(^_^)b
とっても美味しそうな料理の数々・・・さぞお話にも花が咲いたでしょう♪
わんこが一緒でなくてもつい気になってしまいますよね(^^)

No title

おはようございます
フェリーチェ君と同じ名前は嬉しいですね
ランチも美味しそうv-22

No title

アンジュままさんおはようございます!

女子会楽しそうで美味しそうです♪
美味しい物を食べながらのおしゃべりは最高ですよね~♡

うちの近くにもフェリーチェというお店があります!
素敵なお名前だからふぇりくんも嬉しいね♪

親近感がわくお店でよかったですね(*^^*)♪

No title

ボリューム満点で、美味しそうなランチ!
って思ったら、すぐに2件目なんですね!
お店の名前に我が子の名前が入ってると、嬉しくなっちゃいますよね!
これでデザートが、フルーチェだったら、さらに完璧?(笑)

あいとリカが付くお店や商品もたくあくさんあるので、
私も、いつも親近感を覚えてます♪
でも、スマホは、あいフォンじゃないんですけどね(笑)

先日は、リカちゃんのご心配をいただき、ありがとうございます!
リカちゃんもだいぶよくなってきたので、後の心配事は豚肉だけですね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆