続編🎵2日目

2015.07.30 06:00|旅行
おはよー🙋アンジュ🎵

今朝は寝不足😆

理想とする朝食前の優雅な散歩は無し😅

まったりした後、朝食へ🎵


干物🐠を焼いた風味が
アンジュ🐩を奮い立たせます!
いざ!
カートも用意されていて助かりました☆
他のワンちゃん達が気になる様子♪

色とりどりのワンコ用メニュー🎵
一見、女性用の軽食にみえます😊

食事中はスタッフの方々が優しく見守ってて下さいました😊


食後はガチャピンとドックラン♪


苦手なお尻でのご挨拶☆初めて出来たよ🎵
あんずちゃんに出会えたお蔭だね💝


只今、びわ湖周辺☆探索中!
丸いものには目がないアンジュ😍
ここには電柱とマンホールないのでね😆


お散歩バックまで完備され、至れり尽くせりです♪

ワンちゃんに優しい、プライベートを大切にして下さる温かいホテルライフでした☆☆☆

コメント

No title

こんにちは♪

やっぱり素敵なホテルですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お料理も色とりどりで美味しそう♪
アンジュちゃんのお料理、本当に人間用みたいですね!!

カートもお散歩バッグも用意されているなんて、本当に至れり尽くせりのホテルですね♪
アンジュちゃん、お友達と挨拶出来て偉かったね(σ´∀`)σオゥイェー♪
ぷぅも挨拶は苦手です~

琵琶湖の周りもお散歩しやすそうな場所が多いので、いつか私も旦那に連れて行ってもらおうと思います☆

Re: No title

嬉しい感想♪有難うございます☆☆☆

夏は琵琶湖で湖水浴するワンちゃんもいるようで♪
ライフジャケットもホテルで貸出ししてました☆
時期的にもう少しずれていたら、お試ししたい所でした☆
我が子が犬かきしてる姿、あゆみんさんも見てみたいですよね!

ロケーションがスタッフさんおススメのトリプル部屋を今回は
満喫しましたが♪コテージも新しく出来た部屋もあり、気になりました♡
湖岸沿いにも色々素敵なドックカフェがあるようなので次回のお楽しみ
にしたいと思います☆


わんこ用のご飯レストランにありそうだね☺ベビーカーもあるなんて⁉驚きました!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆