南知多☆チッタナポリ♪最終回

2015.09.27 00:30|未分類

スンスン&なにタイムに入りました♪


ナポリのお洒落な雰囲気あります♪


ビキニたまごちゃんと遊んで♪


暴れるアンジュ(^^;)


お昼を食べ損ねて(^^;)師崎でオソメの昼食♪
夕食考え、軽く☆のれんのような干し物の可愛さにひかれ(*^^*)
ワンちゃんオッケーということで♪


師崎と言えばタコでが有名(#^.^#)タコ飯に後ろ髪引かれながら(^^;)
自家製という言葉に惹かれたしらす丼と☆イカのお刺身、大あさり焼をお願いし♪

半分コでちょうどよく♪
お隣のお店の師崎ラーメンにも秘かに惹かれつつ(^^;)

師崎を後にし♪
ブンブンさんの犬レポで検索し☆
知多半島、野間灯台のすぐ近くのお店二軒に絞り☆
バリ料理の素敵そうなお店と一瞬迷い、地魚料理の翁へgo♪

アンジュもたそがれてます♪
夕日がキレイ!最高のロケーションでビールがうまい‼

アンジュぱぱ、それではお言葉に甘えて(#^.^#)本物のビール☆
わたくしめが頂きます‼

プハッ、サイコー☆☆☆


大あさりはグラタン風でまた美味しく☆


大エビフライが美味しくて、尻尾まで頂きました☆


その頃、アンジュは(^^;)

潔い!


何と仕事を終えたブンブンさんやワンゴさんと偶然お店でお会いでき♪

帰り際、ポンポンちゃんと素晴らしいツーショット撮れました♪
アンジュ、ポンポンちゃんにのっかってる⁉ギリギリ(^^;)


お店の方にライオン岩のことをお聞きし、早速パワーチャージに向かいます♪

延長上には伊勢神宮があり、神様の通り道でこの岩で休まれたとか古書に記載されているそう☆

こちらのお店で偶然食事し、いいお話して頂け、ほんとよかったです(#^.^#)凸凹が月面のような♪


パワースポット☆ライオン岩に手をかざしました♪
アンジュの肉球🐾もお許し願って(#^.^#)
スフィンクスのような、お顔はお伊勢さんに向いてます☆
自然に年月がライオンの形へと作られたのですね☆神秘的ですね☆


いいエネルギー頂き☆
明日からまた頑張れそうです(*´∀`)♪

最終回までお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)
こちらのパワー☆皆さんにも届くといいな(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
私、モザイクが面白くて、おもわずスマホの画像拡大しちゃいました!(/≧◇≦\)

しらす丼おいしそーっ!
しらす大好きなんですよ♪
しらすがあればご飯何杯でもいけるっ!

夕日を見ながらのビールいいですね♪
お酒飲めないけど、いいなぁって思います♪

おはようございます。^^

美味しい料理と海と・・・
そして、お友達にも逢えて・・・
なんて、素敵な一日でしたね~

それに最後の自然の神秘^^
不思議ですよね~
自然の偉大さには、・・何もかなわない・・^^;

No title

アンジュまま様

こんにちは♪

大アサリ・海老食べたいな~(^^)
アンジュままさんの方がビール飲めたのですね。
思わず笑っちゃいました。

ライオン岩でパワーチャージ 素敵ですね!
充実したお出掛けで羨ましいです(^o^)
アンジュちゃんも浜辺歩いたんですね
足跡も可愛いです(^-^)

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

馬の被り物☆喜んで頂けましたでしょうか(#^.^#)
思わず拡大、きらきら屋さんの姿を思い浮かべたら^_^;私も笑っちゃいました(*^。^*)
アンジュぱぱのは完全に遊んでます(笑)アップ後、本人見てすごくうけてました^_^;

しらす美味しいですよね☆生しらすもまた美味しいですよね☆☆☆

夕日を見ながらのビールは極上の味わいでした(#^.^#)
この瞬間はきっと記憶に残ると思います☆
アンジュと一緒に眺めれるというのがまたしあわせなことでした☆


> おはようございます♪
> 私、モザイクが面白くて、おもわずスマホの画像拡大しちゃいました!(/≧◇≦\)
>
> しらす丼おいしそーっ!
> しらす大好きなんですよ♪
> しらすがあればご飯何杯でもいけるっ!
>
> 夕日を見ながらのビールいいですね♪
> お酒飲めないけど、いいなぁって思います♪

Re: おはようございます。^^

まちさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

自然の美しさをすごく感じましたね♡ほんと神秘的でした☆
行った先々の美味しい物を食べるのも、楽しめ(#^.^#)、
全く初対面の方々とワンコを通じて♡お話するのが、
また嬉しい瞬間でした(*^。^*)


> 美味しい料理と海と・・・
> そして、お友達にも逢えて・・・
> なんて、素敵な一日でしたね~
>
> それに最後の自然の神秘^^
> 不思議ですよね~
> 自然の偉大さには、・・何もかなわない・・^^;

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

こういう浜料理、私達大好きで♡笑っていただけました^_^;
運転手のアンジュぱぱがすすめてくれたので、遠慮なくクイッと(#^.^#)
帰り際、新鮮な小エビをお土産に、帰宅後、素揚げ☆、
ビールのおつまみに二人でお疲れさん乾杯をしました♪♪♪

心身清らかになったような気がします☆
そして力が湧いてくるような不思議な気持ちになりました(#^.^#)
足跡きれいに残りました☆♪☆


> アンジュまま様
>
> こんにちは♪
>
> 大アサリ・海老食べたいな~(^^)
> アンジュままさんの方がビール飲めたのですね。
> 思わず笑っちゃいました。
>
> ライオン岩でパワーチャージ 素敵ですね!
> 充実したお出掛けで羨ましいです(^o^)
> アンジュちゃんも浜辺歩いたんですね
> 足跡も可愛いです(^-^)

ご訪問ありがとうございました(^-^)

アンジュママさん〜こんにちは♪
早速komomo日和へご訪問&コメントいただき、ありがとうございました(^^)

またイベント等でお会いする機会があったら、是非アンジュちゃんとこもものツーショットお願いしたいなぁ☆お会いできる日を楽しみにしています(^-^)/

南知多をアンジュちゃんと一緒にたっぷり
満喫されたようで良かったですね(*^^*)

No title

いや~ しらす丼に夕陽! ビールは反則でしょう(笑)
この時間、まだ夕食前なのでお腹グーグー鳴ってます(今8時過ぎ)

パワースポットでエネルギーもチャージ、お腹もチャージ
素敵なお出かけが出来てよかったね~♪

フィラリアとフロントラインの併用、されてる方多いみたいで
かーたんもこれから考えなくちゃです・・・
ありがとうございました!

Re: ご訪問ありがとうございました(^-^)

komomoさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

こちらこそ♡温かいお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
是非、また♡こももちゃんとアンジュのツーショット見たいですね☆
次回は強風でないことを切に願って^_^;

あれから折角なので、寄り道しながら♪南知多をの~んびりと(*^。^*)
翌日、アンジュは爆睡でした^_^;



> アンジュママさん〜こんにちは♪
> 早速komomo日和へご訪問&コメントいただき、ありがとうございました(^^)
>
> またイベント等でお会いする機会があったら、是非アンジュちゃんとこもものツーショットお願いしたいなぁ☆お会いできる日を楽しみにしています(^-^)/
>
> 南知多をアンジュちゃんと一緒にたっぷり
> 満喫されたようで良かったですね(*^^*)

No title

こんばんは~(*^^*)
のれんのような干し物(笑)最初何の事かと思いながらよくよく見たら確かに~(笑)
軽くお食事とは言いながらとてもおいしそうな海の幸三昧にビール☆最高ですね(^_-)-☆
アンジュちゃんも一緒にパワースポットも♪
砂がきめ細かいのかな♪すごく綺麗ですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

とっても素敵な景色ですね♪
お料理も美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
1日とっても素敵なお出掛けになりましたね♪

私は今日、大阪でのイベントに行って来ました♪
ワンゴさんも出店されていて、思わず『アンジュちゃんの!!』と思い購入しちゃいました♪笑
試食をいただき、その場では警戒心からか食べなかったのですが、車の中で美味しそうに食べていました♪
こういうワンちゃんOKのイベントは楽しいですよね♪

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

温かなお言葉♡嬉しいです(*^。^*)
ほんと反則ですよねっ^_^;
色んな意味でチャージされ、有意義な時間が過ごせました(#^.^#)

我が子にはなるべく負担になるようなことは避けたいのですが★
それぞれの役割を信頼し♡安心感にかえられず♡♡♡
ひなちゃん、大人しくて助かりますね♡


> いや~ しらす丼に夕陽! ビールは反則でしょう(笑)
> この時間、まだ夕食前なのでお腹グーグー鳴ってます(今8時過ぎ)
>
> パワースポットでエネルギーもチャージ、お腹もチャージ
> 素敵なお出かけが出来てよかったね~♪
>
> フィラリアとフロントラインの併用、されてる方多いみたいで
> かーたんもこれから考えなくちゃです・・・
> ありがとうございました!

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

ひら~と風に揺れてる☆のれん^_^;妙に可愛らしくて(笑)
海の幸にビールはたまらない組み合わせでした(#^.^#)
思わんパワースポットに立ち寄ることが出来、有難かったです♡
そうなんです☆砂はきめ細かくて、サラサラした感触でした♡
アンジュも積極的に歩いていたので、優しい感触だったのでしょう♪


> こんばんは~(*^^*)
> のれんのような干し物(笑)最初何の事かと思いながらよくよく見たら確かに~(笑)
> 軽くお食事とは言いながらとてもおいしそうな海の幸三昧にビール☆最高ですね(^_-)-☆
> アンジュちゃんも一緒にパワースポットも♪
> 砂がきめ細かいのかな♪すごく綺麗ですね(*^^*)

Re: No title

鍵コメ♡Fさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

お馬さんにしようか、タコさんにしようか迷いましたね(笑)
しらす丼☆意外とボリュームあり、シェアして食べるのには丁度良かったです(#^.^#)

夕陽はなんとも言えない美しさですね♪
ただただ眺めてるだけでも十分な感動ですね(#^.^#)

ライオン岩も何だかオーラがあって、導かれるような思いもありました☆
とてもいい体験でした♡♡♡



Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

美しい自然美を見ながら☆とても有意義な時間を過ごさせて頂きました(#^.^#)
料理もすすむ、すすむ(笑)

素晴らしい!行ってみえたのですね!!
ぷぅちゃん、ワンゴさん、美味しそうに食べてましたか(*^。^*)
それはよかったです♡♡♡アップされるのがとても楽しみです(#^.^#)

> こんばんは☆
>
> とっても素敵な景色ですね♪
> お料理も美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
> 1日とっても素敵なお出掛けになりましたね♪
>
> 私は今日、大阪でのイベントに行って来ました♪
> ワンゴさんも出店されていて、思わず『アンジュちゃんの!!』と思い購入しちゃいました♪笑
> 試食をいただき、その場では警戒心からか食べなかったのですが、車の中で美味しそうに食べていました♪
> こういうワンちゃんOKのイベントは楽しいですよね♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆