ヤドカリ娘♪

2015.09.28 14:15|未分類
シルバーウィーク最終日☆わんこ祭りに
出掛けた翌日、翌々日も雨★
娘はヤドカリ状態でした(^^;
人疲れいや犬疲れしたのかな(^^)


たまにジャンプして遊んでる為、てっぺん潰れてます(*^^*)

深い眠りに入りました♪


お気に入りのビキニたまごちゃん♪
おばちゃんたまご、出番待ってるよ(^^;)

ヤドカリ娘から復活を遂げたアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(^^;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

あはは‼
本当だ!やどかりみたいにしょってる!(*^▽^*)
やっぱりビキニたまごちゃんがいいんですね♪
緑がいいのかなぁ。

アンジュちゃん疲れちゃったんですね(^o^;)
ペコも出掛けたつぎの日やトリミングの翌日はぐったりしていますよ♪
1日では疲れがとれないみたいですね!

アンジュちゃん新しいたまごちゃんと仲良しですね♪

No title

天気が悪いと家でまったりしちゃいますよね♪
アンジュちゃん フカフカで気持ち良さそう(^^)

アンジュちゃん グリーンが好きなのかな?
ガチャピンの次がビキニたまごちゃん。
個人的にはおばちゃんたまごが好きです(^-^)

No title

アンジュちゃん、やどかりさんになっちゃったのね( 艸`*)ププッ
うちも今日は昨日の疲れからか、朝からずっと寝ている姿を見掛けます♪
やっぱり人疲れや犬疲れがあるのかな?

アンジュちゃん、たまにはおばちゃんたまごちゃんとも遊んであげてね♪

No title

こんばんは~(*^▽^*)やどかり娘ちゃん♡可愛いですね(^_-)-☆
アンジュちゃんもSW沢山お出かけして少しお疲れモードだったんですね(;^ω^)
お気に入りのハウスでしっかり元気チャージしたんですね(*^^*)
ビキニたまごちゃんは安定の人気ですね♪

No title

アンジュちゃん お疲れかな
きっと、楽しかったお友達の夢を見てますね!

ベッドのヘコミに、親しみ湧いてます(笑)
ディーンのぼこぼこベッドに 近いものアリ(笑)

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

しょってます(笑)
人でも冬になってホームコタツ出せば、カメ人間に
少なくとも私はなってしまいます^_^;
危険なので、最近は出さず、実家で楽しんでます(#^.^#)

やはり季節外れ⁈でも緑のビキニちゃんが遊びの友になってますね(*^_^*)


> こんにちは!
>
> あはは‼
> 本当だ!やどかりみたいにしょってる!(*^▽^*)
> やっぱりビキニたまごちゃんがいいんですね♪
> 緑がいいのかなぁ。

Re: タイトルなし

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

ぺこちゃんもそうですか♡
小さな身体で時々抱っこありですが、初めての所を歩いたり、人混みに入ったりすると、
ワンちゃんなりに気疲れや実際、体力消耗するのでしょうね☆
あまりに静かなので、時々かまくらの中を覗き込む母でありました(#^.^#)


> アンジュちゃん疲れちゃったんですね(^o^;)
> ペコも出掛けたつぎの日やトリミングの翌日はぐったりしていますよ♪
> 1日では疲れがとれないみたいですね!
>
> アンジュちゃん新しいたまごちゃんと仲良しですね♪

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

そうなんです☆お天気がよくないと、さらにまったりです^_^;
普段はすぐ起きれる子なのですが、さすがに疲れたのか、
静かにこんこんと眠っておりました♪安否確認しながら、私も
負けずに近くですやすやと(#^.^#)
私も個人的にはおばちゃんたまご☆大好きです♡♡♡




> 天気が悪いと家でまったりしちゃいますよね♪
> アンジュちゃん フカフカで気持ち良さそう(^^)
>
> アンジュちゃん グリーンが好きなのかな?
> ガチャピンの次がビキニたまごちゃん。
> 個人的にはおばちゃんたまごが好きです(^-^)

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

人でも遊びに行くと♪翌日まったりしたくなる時、ありますもんね(*^。^*)
着いて一挙に人とワンちゃん見て^_^;その中をテチテチ歩いて頑張ってたので(#^.^#)
二日続き雨で、普段眠りが浅いアンジュにとっては、まとめ寝できて、よかったのかもです(#^.^#)
ぷぅちゃんも最中は楽しくても♪人疲れ、犬疲れがあったかもしれませんね^_^;

おばちゃんたまご☆相変わらず、反応があまり^_^;母は大好きなのに♡丈夫そうで♪そればっか(笑)


> アンジュちゃん、やどかりさんになっちゃったのね( 艸`*)ププッ
> うちも今日は昨日の疲れからか、朝からずっと寝ている姿を見掛けます♪
> やっぱり人疲れや犬疲れがあるのかな?
>
> アンジュちゃん、たまにはおばちゃんたまごちゃんとも遊んであげてね♪

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

私達、人が疲れるように、ワンちゃんも小さい身体で遊んだあとは、
その倍、休養が必要なのかもしれませんね♡
やどかりの殻がつぶれかかってますけど^_^;しっかり元気チャージされたようです(#^.^#)
ビキニさん、アンジュにとっては♡心の友♡の位置にいるかもしれないです☆



> こんばんは~(*^▽^*)やどかり娘ちゃん♡可愛いですね(^_-)-☆
> アンジュちゃんもSW沢山お出かけして少しお疲れモードだったんですね(;^ω^)
> お気に入りのハウスでしっかり元気チャージしたんですね(*^^*)
> ビキニたまごちゃんは安定の人気ですね♪

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

遠出したり、人混みに入ったりすると、後でどっと疲れが来るのでしょうね♡
スーピー寝息たてたり、小さな小さなイビキをかいてたりすると♪
気持ち良さそうに♪イイ夢でもみてるのかなって思いますね(#^.^#)

ベッド☆微妙なへこみ(笑)ディーン君も(笑)
去年ジャンプしすぎてヒドイ時は原型がよく分からない平行四辺形のような^_^;
最大に整えた状態がこれで^_^;基本、破れるまで使う主義ですが^_^;
これは限界はどこまでなのでしょ(笑)


> アンジュちゃん お疲れかな
> きっと、楽しかったお友達の夢を見てますね!
>
> ベッドのヘコミに、親しみ湧いてます(笑)
> ディーンのぼこぼこベッドに 近いものアリ(笑)

こんにちは^^

沢山お出掛けしたあとは、人間だけでなくて・・・
わんこも疲れますよね~
たまには、だらだら・・・いいよね~^^
一眠りすれば・・
復活だね~^^

Re: こんにちは^^

まちさん、お寄り頂き♡ありがとうございます(#^.^#)

アンジュの場合はいい寝ダメになりました^_^;
家の中でも結構遊びたがるのですが♪たまにはいいですね~♡
横で私もダラダラでした^_^;
体力温存してさらにたまごちゃん遊びに力が入ったようです(#^.^#)


> 沢山お出掛けしたあとは、人間だけでなくて・・・
> わんこも疲れますよね~
> たまには、だらだら・・・いいよね~^^
> 一眠りすれば・・
> 復活だね~^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆