fc2ブログ

DOG マルシェ ボートレース とこなめ☆ぷーちゃん祭り♪

2018.01.15 11:45|イベント


にほんブログ村

マルシェの続きのお話です(*^^*)

あいにくの雨降りでしたが、屋根のある所に並び始め、30分早く会場になり、

ラッキーでした~(*´∇`*)

入場前、並んでいた時☆1番最初に出会ったダップーちゃんのモコちゃん\(^o^)/

パパさん、ママさん、2年ぶりの再会で☆感激でした~(*´∇`*)

ママさんと何気なくお話してたら、過去に地元のカフェで1度お会いしてるのを☆

ウチのぱぱさんが気付き、3人の記憶が一気によみがりました(≧▽≦)

テンポよい笑いを誘うトークのママさん、ダップーちゃんに☆繋がりました‼

当日1番のこれまたモコちゃん(*^^*)さすがだね♪

私達、珍しく早起きして出掛けると☆必ずモコちゃん親子に出会えます(#^.^#)

前日は大阪で楽しまれ(≧▽≦)パワフルなママさんとモコちゃん(*´∇`*)

手作りの晴れ着がキマッてます(о´∀`о)入場前と後で2回もインタビューされてましたよ♪

これはモコママさんからの提供写真より♪

写真撮影の近くでピーチ家に出会えましたよ~♪

後にまた出会え☆その時の様子はあらためて~♪

リアンくんとフェリの男子同士のやり取りが☆笑えました(≧▽≦)

ムーちゃんスリングはファスナーで調節出来るから☆ぱぱさん、気になってます(#^.^#) 

ペット博とか行けると出店されてるかな♪

「らくらくだっこ」さん、覚えておかなきゃ(*^^*)

ムーちゃん、キマッたね♪フェリは困ったちゃん顔になってるね(笑)

わんだらけでお会いした☆ブリーダーさんとすれ違い♪

2週間後に出産を控えてるぷーちゃん達(*´∇`*)初産のママちゃんもいるのね(о´∀`о)

こうして、外の世界を常に見せてあげるって☆大事なことのでしょうね(*´ω`*)

元気な玉のようなコ☆産んでね~(*´∇`*)

オソロお洋服で☆女子ばかり(о´∀`о)華やか~♪

1.1キロの7ヶ月のパピちゃん、抱っこさせてもらいましたが☆もってないみたい(≧▽≦)

フェリもこんな時、あったね(#^.^#)うん、確かにあった(≧▽≦)遠い昔に思えます(笑)

マルシェでのぷーちゃん祭りに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∇`*)

次回はチワワちゃん祭り☆行きます~(*´∇`*)

おまけ♪

いつもならテラスが賑わうハンバーガー屋さんも☆駐車場貸し切り♪

脱水症状で💦コーラがぶ飲みしたかったので(笑)テキサスバーガーへ寄り、

パインの入ったハワイアンハンバーガーとオススメバーガーと一緒に♪

車までお店の方が持ってきて下さり☆窓が開くと反射的にふたり共に大合唱でした💦


にほんブログ村

ダップー☆モコちゃん、元気で良かった♪

スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは♪

久し振りに会えたお友達♪
みんなの記憶が甦って繋がって良かったですね♪
イベントは可愛いお友達の姿を見るのも楽しみですよね(о´∀`о)
ファスナーで調節できるスリング、私も気になります☆

喉が渇いている時に飲む炭酸、サイコーですね♪

こんにちは

2年ぶりのお友達との再会♪
アンジュちゃんも♥フェリちゃんも♥ニコニコ可愛いご挨拶♪
素敵な想い出話が♥盛り上がりますね(*'▽')
晴れ着のモコちゃんや♥沢山のお友達とも出会えまして♪
寒い中でも♪素敵な熱気を感じます~\(^o^)/
テキサスバーガー♥迫力がありますね~(*'▽')

そうそう!コーラってたまにがぶ飲みしたくなります!
喉が乾いてどうしてもジュースを買うってあまりないのだけど、年に数回、、、。
炭酸が少し抜けたくらいが好きなんです🎵

No title

ショーンです
2年ぶりの再会のモコちゃんに気づくパパさん、すごい!
私は無理、絶対無理だと思います(←どうでもいいか)
ふふふ、早起きして出掛けると必ずモコちゃん親子に出会える
それってすごいことですよね
7ヶ月1.1キロのパピちゃんってびっくり!
それくらいのチワワのパピーちゃんに出逢って抱っこさせて
もたったことがありますが、小鳥みたいって感じたの覚えてます
いつもながら、たくさんのお友だちですね♪

No title

わんこいっぱいでフワフワ天国(≧∀≦)
2年ぶりに再会、なんてテンション上がりますね♪
みんな可愛い子ばかり☆ 1キロのパピーちゃん、それは羽みたいに感じちゃいますね。 うちもそんな時があった(*´ェ`*)

イギリスの香りがするプレゼントにテンションアップでした♪
キッチングッズは最近全然買ってなかったので嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういうイベントの楽しみの一つがお友達と会えることですよね♪
今回もまたまたたくさんのお友達と遭遇・・・フェリちゃんワンコラしませんでしたか??
うちの子は初対面の子には多分ガルつきます・・・
ファスナーで調整できるスリングはいいアイデアですねぇ(*^^)v
テキサスバーカーは車まで届けてくれるなんて親切ですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆