ワンコカレー♪

2015.10.02 06:00|未分類
ある日のアンジュの昼食です♪


南知多のマルシェで買ったピンクの鈴付き髪留めしてます♪カチューシャ風にも☆


待ちきれずブルブルしたあと♪


ジャーン!!いつものフードを少し混ぜて♪
玄米パフが美味しそうです☆

気を取り直して♪


初のカレーライス♪
玉ねぎや香辛料はなし☆





見事、完食!いつもの倍のスピード⁉



カレーライスの日♪ってあったんですね
( ☆∀☆)アンジュぱぱがこの世で一番好きな食べ物(*^^*)伝えなきゃ♪
毎月22日ね( ☆∀☆)

とても美味しかったようで☆最近、食欲旺盛なアンジュ☆ちょっぴりお太りに(^^;)

そんなアンジュにお付き合い頂き💝感謝申し上げます(*´∀`)♪



スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

22日はカレーの日なんだぁ!
たしか、夫婦の日でもありますよね♪
私もカレー大好きなんですよ~(*^▽^*)
少し辛めでも、バーモンドカレー甘口でも、美味しく頂きます!
一時期はまったのが、無印良品のグリーンカレー!
美味しいんですよね♪
アンジュちゃんもカレー美味しかったみたいですね♪

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

そうですね、夫婦の日でもありますね☆
カレーはどこから来たのでしょうね^_^;
無印のグリーンカレーですね(#^.^#)覚えておかなくっちゃ♡
基本中辛が好みですが、夏休み、姪っ子が来たときはバーモンドの甘口☆美味しくて(#^.^#)
アンジュ、食べる速さが物語ってました♡


> おはようございます♪
>
> 22日はカレーの日なんだぁ!
> たしか、夫婦の日でもありますよね♪
> 私もカレー大好きなんですよ~(*^▽^*)
> 少し辛めでも、バーモンドカレー甘口でも、美味しく頂きます!
> 一時期はまったのが、無印良品のグリーンカレー!
> 美味しいんですよね♪
> アンジュちゃんもカレー美味しかったみたいですね♪

おはようございます。

へえ^^
初耳^^
知りませんでした。 わんこカレーなんてあるんですね~
美味しかったみたいですね~
わんこが、美味しく食べてくれるのが・・1番^^
面白い~^^
我が家も探してみようかしら・・・^^

Re: おはようございます。

まちさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

私も初耳です(#^.^#)面白いですよね☆
美味しいフードないかな♪と地元のペッパラさん帰りにイオンペットさんへ訪れ☆
おおっ!と思い♡ちなみにこちらの人も食べれるワンコケーキも美味しかったです♡
ちょうど、11ワンワンデー,22ニャンニャンデーや20、30日などお得に買える日に
タイミング合うと、しあわせ感じます♡


> へえ^^
> 初耳^^
> 知りませんでした。 わんこカレーなんてあるんですね~
> 美味しかったみたいですね~
> わんこが、美味しく食べてくれるのが・・1番^^
> 面白い~^^
> 我が家も探してみようかしら・・・^^

No title

ワンカレーゴールドなんてあるんですね♪
玄米パフや香辛料なし
ワンコさんの体を考えたヘルシーフードですね。
アンジュちゃんの食いつきで美味しいのも伝わります!

ワンワンデー ニャンニャンデー
山陰にも作ってほしいな~(^^)
お得になると数%でも得した気分になっちゃいます。
お客様感謝デーはあるんだけどな(^-^)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

色々あって面白いですね(#^.^#)
購買力そそられます!
口に合うと食べるスピード☆断然かわってきますね(#^.^#)
食べ物からオモチャまで、ワンコ用品☆眺めてるだけでも楽しくなります☆
少しでもお得にお願いしたいですね♡♡♡


> ワンカレーゴールドなんてあるんですね♪
> 玄米パフや香辛料なし
> ワンコさんの体を考えたヘルシーフードですね。
> アンジュちゃんの食いつきで美味しいのも伝わります!
>
> ワンワンデー ニャンニャンデー
> 山陰にも作ってほしいな~(^^)
> お得になると数%でも得した気分になっちゃいます。
> お客様感謝デーはあるんだけどな(^-^)

No title

ワンちゃんカレーなんてあるのですね!!
アンジュちゃん、もの凄いスピードで完食♪
美味しかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
食欲の秋で美味しい物いっぱいですからね♪
アンジュちゃんも食欲旺盛なのね♪
ぷぅはまだまだ食欲が完璧には戻りません~
ぷぅにもガツガツ食べてもらいたいです☆

アンジュちゃん、シュシュでポニーテールとっても可愛い((・´∀`・))ンフッ♪

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
そうなんですよ☆私もワンコカレー、初めて知りました♪
2倍速で完食後、お皿を丁寧にナメナメし、余韻を楽しんでました♡
只今、アンジュは夏少し食が細かった分、盛り返すように☆
ガッツリ食べてます☆
ぷぅちゃんにもこの食欲分けてあげたいです♡^_^;♡


> ワンちゃんカレーなんてあるのですね!!
> アンジュちゃん、もの凄いスピードで完食♪
> 美味しかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
> 食欲の秋で美味しい物いっぱいですからね♪
> アンジュちゃんも食欲旺盛なのね♪
> ぷぅはまだまだ食欲が完璧には戻りません~
> ぷぅにもガツガツ食べてもらいたいです☆
>
> アンジュちゃん、シュシュでポニーテールとっても可愛い((・´∀`・))ンフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメFさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

私もビックリでした(#^.^#)しかもカレーの日まであるとは^_^;
色々ユニークですね♪♪♪
すごくご満悦♡おかわりないの?という表情をしてたので☆
是非是非おススメします♡(*^。^*)♡
次回は人用もカレーで、同じものを食べているよ♪と
アンジュと共感しあいたいと思います♡♡♡

No title

こんばんは~(*^▽^*)

ワンちゃんの食べれるカレーがあったことにびっくりです(*^^*)
アンジュちゃんペロッと完食♪美味しいのですね(*^▽^*)

ピンクの髪留め可愛いですね♡
お耳の毛が長いといろんなものがくっついちゃうのでササッと結わえれるのがいいですよね(^_-)-☆

No title

へえ~!22日がカレーの日なんて初めて知りました!
まろパパもカレー大好物です!
そして、わんカレーゴールド(笑)なんてあるんですね~♪
毎月、22日はわんこも一緒に家族でカレーを食べるのもいいかも^m^

わんカレーは、どんな味なのかな~。
アンジュちゃんに聞きたいな~♪

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
ワンコにカレーは全く発想になかっただけに私もびっくりでした☆
うちは最近では鮭や豚肉や牛肉のトッピング、お米が好きなのでフードに混ぜたり♪
そんな中でとても刺激的なメニューっだったのでしょうね♡♡♡
それにしても食べるの早かったです(笑)


> こんばんは~(*^▽^*)
>
> ワンちゃんの食べれるカレーがあったことにびっくりです(*^^*)
> アンジュちゃんペロッと完食♪美味しいのですね(*^▽^*)
>
> ピンクの髪留め可愛いですね♡
> お耳の毛が長いといろんなものがくっついちゃうのでササッと結わえれるのがいいですよね(^_-)-☆

Re: No title

まろさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

ちょうど夫婦でカレーを食べる日にしていいですよね♡
パパさんもお好きですか♡

我が家は食欲の秋と夏のビールの飲み過ぎか^_^;お腹が大変なことになっている為、
つい食べ過ぎてしまう好物のカレーは敢えて暫く出さないでと言われ^_^;
もう少し先の22日になりそうです(#^.^#)親子揃ってお腹まわりが^_^;

アンジュより♡玄米パフ美味しかったよ♪カレーはマイルドだったよ♪


> へえ~!22日がカレーの日なんて初めて知りました!
> まろパパもカレー大好物です!
> そして、わんカレーゴールド(笑)なんてあるんですね~♪
> 毎月、22日はわんこも一緒に家族でカレーを食べるのもいいかも^m^
>
> わんカレーは、どんな味なのかな~。
> アンジュちゃんに聞きたいな~♪

No title

何だか 聞いたことがあるようなネーミング(笑)
美味しそうですねー。
こんなのが あるんですね
ワンコカレーの日も初めて知りました! 楽しい~♪
アンジュパパさんが 大好きなカレー!
一緒に食べると一段と美味しいですね(^^)/
アンジュちゃんのペロンチョに 美味しさ実感しました(笑)

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

そうなんです、ネーミングどこかでですよね(笑)
私も初めて知りました☆
面白いですね~(#^.^#)
毎月22日☆意識しそうですよね♡
アンジュぱぱも愛娘と一緒に自分の好物をたべれるだなんて♡
しあわせなひと時になりそうです♡


> 何だか 聞いたことがあるようなネーミング(笑)
> 美味しそうですねー。
> こんなのが あるんですね
> ワンコカレーの日も初めて知りました! 楽しい~♪
> アンジュパパさんが 大好きなカレー!
> 一緒に食べると一段と美味しいですね(^^)/
> アンジュちゃんのペロンチョに 美味しさ実感しました(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆