大好きな遊び♪

2015.10.03 17:00|未分類
アンジュぱぱとの大好きな遊びです(*^^*)それはベッドでコーヒーカップ♪♪♪


















クルクルと8の字を描くイメージで☆数回繰り返し♪アンジュはそれはそれは喜んで(#^.^#)


子供の頃は自らクルクル回ってフラッとするのを楽しんだり、ブランコも高さを競いあって、いつまでもこいでいられたり♪

今はブランコをちょっとこぐだけで気持ちワルくなってしまい(^^;)
三半規管の老化でしょうか💦


本日は☆アンジュ遊園地⁉にお越し頂き💝感謝申し上げます(*´∀`)♪



スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュまま様

こんばんは
アンジュちゃん遊んでもらって楽しそうですね♪
陶器?木製?にロープがくっついてるんですか?
初めて見ました(^o^)
ロープは歯ざわりが良いみたいで、アンも好きですが
最近おもちゃにすぐ飽きるみたいで、それがちょっぴり悩みです~(^^;)
アンジュちゃん全力疾走で本気モードが伝わってきます!
ウチは満足できるまで遊ぶことが毎回というわけでないので
頭が下がります(^^)/

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

お肉のぬいぐるみでハムハムするのに最適で☆
サイドのロープ部分も結構好きですね♡
アンちゃんもロープ好きですか♡

このぬいぐるみは大きいタイプもありました☆
ユニークでひっぱりっこにも最適です(#^.^#)

女の子ですけど、激しいのが好きで^_^;
アンジュぱぱ専用のお遊びです♡
だいたい腕が疲れた頃にはアンジュもご満悦です♪
合間、合間のお楽しみです♡(#^.^#)♡
温かなお言葉♡有難うございます


> アンジュまま様
>
> こんばんは
> アンジュちゃん遊んでもらって楽しそうですね♪
> 陶器?木製?にロープがくっついてるんですか?
> 初めて見ました(^o^)
> ロープは歯ざわりが良いみたいで、アンも好きですが
> 最近おもちゃにすぐ飽きるみたいで、それがちょっぴり悩みです~(^^;)
> アンジュちゃん全力疾走で本気モードが伝わってきます!
> ウチは満足できるまで遊ぶことが毎回というわけでないので
> 頭が下がります(^^)/

No title

先ほどはコメントありがとうございます(≧ω≦)b

アンジュちゃん
ちっちゃいですねー( ´艸`)♪♪

うちのチワワは3キロ超えの
デカチワワです(笑)♪♪

そしてアンジュちゃんと一緒で
女の子だけど激しいタイプ(●´∀`●)

癒されますよね(*´ー`*)

Re: No title

あんちょびさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

最近は食欲の秋で少々体重増加中で^_^;
デカチワワ♡何だかすごく可愛い響きです♡

同じく激しい遊び好きなのですね(#^.^#)
私ではぶつかったりしたら怖いので、
無難な動きしかさせませんが、
男の人の遊び方はダイナミックなので、
ちょうどバランスが取れるのかもしれません(#^.^#)

何やってても癒されますね♡


> 先ほどはコメントありがとうございます(≧ω≦)b
>
> アンジュちゃん
> ちっちゃいですねー( ´艸`)♪♪
>
> うちのチワワは3キロ超えの
> デカチワワです(笑)♪♪
>
> そしてアンジュちゃんと一緒で
> 女の子だけど激しいタイプ(●´∀`●)
>
> 癒されますよね(*´ー`*)

No title

ベッドでコーヒーカップ??
って思いましたが。
これって遊園地のメリーゴーランドのコーヒーカップのことですね(^^)
うんうん! 迫力ありそう(笑)
アンジュちゃんの ペターンとアンヨを伸ばしてるとこが
超可愛い~!
ゴールも決めて 満足だねー(^^)

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
やってることは引きずり回しですが^_^;
これが好きで好きで♡
止まるとアゴを置き直し、じっとして動くのを待ちます^_^;
プーちゃんのこのアンヨ伸ばし姿は癒されますね♡
だいたい我が家の遊園地は夜開園が多いです♪


> ベッドでコーヒーカップ??
> って思いましたが。
> これって遊園地のメリーゴーランドのコーヒーカップのことですね(^^)
> うんうん! 迫力ありそう(笑)
> アンジュちゃんの ペターンとアンヨを伸ばしてるとこが
> 超可愛い~!
> ゴールも決めて 満足だねー(^^)

No title

アンジュちゃん激しい遊びが好きなんですね(*゚▽゚*)
ペコも激しいの好きですよ~♡
そしてお肉のおもちゃお揃いです(๑≧౪≦)
ペッパラさんのですよね♪
ペコもブンブン振り回して遊んでいます(^O^)
アンジュちゃんとお揃いうれしいなぁ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

ぺこちゃんも激しいのお好きですか(#^.^#)
女の子とかもう関係なく^_^;プーちゃんて活発ですよね♪
そうです♡ペッパラさんのお肉です☆大きいサイズもありましたね♪
ぺこちゃんとオソロお肉なんですね(笑)嬉しいです♡
ブンブン振り回してますか♡一緒です♡音もでるから可愛いですよね♪


> アンジュちゃん激しい遊びが好きなんですね(*゚▽゚*)
> ペコも激しいの好きですよ~♡
> そしてお肉のおもちゃお揃いです(๑≧౪≦)
> ペッパラさんのですよね♪
> ペコもブンブン振り回して遊んでいます(^O^)
> アンジュちゃんとお揃いうれしいなぁ~♡

Re: No title

鍵コメ♡Fさん、お寄り頂き♡有難うございました(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
父と娘の元気になるコミュニケーションです♪
小さい頃からこの遊びが好きで♡手が止まると、体勢整えて、静かに待つという^_^;
アンジュぱぱは手がだるくなろうと、アンジュの喜ぶ顔見たさに♡日々励んでおります^_^;

あんなに見てるのに分からなくなるという^_^;失礼致しました♡
寝そべっている姿を見落としてますので^_^;もう一度拝見させて頂きますね(#^.^#)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆