犬恋しい季節♪でも…

2015.10.06 13:15|未分類

コーギーちゃん♪
ルリちゃんとあかねちゃん、
可愛いね( ☆∀☆)


アンジュ、ご挨拶しっかり☆

モジモジして、よりコンパクト(*_*;


ウマウマ一緒に食べて、さよなら後♪

きっと会えるよ☆さあ、帰ろっか(*´∀`)♪


リード、クイックイッとしながら、ピンピンに張ってましたが💦

えぇっー‼
もう、誰もいないよ(^^;)



アンジュの気持ちはいかに(^^;

他にも柴ちゃんやチワワちゃんの通過を
遠めで楽しみ( 〃▽〃)

秋も深まり、犬恋しい季節♪となりました(*^^*)
そんなアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃんお友達とバイバイするの寂しかったのかな?

アンジュままさんの言うように今からは犬恋しい季節ですよね~(*゚▽゚*)
隣でいるだけであったかいし一緒に寝るにもあったかいし♡

ますます引きこもり生活になりそうです(^_^;)
ただでさえ引きこもってるのに・・・。笑

こんにちは♪

わーわー!コーギーちゃん、可愛い!
お耳が立ってて可愛いですよね~(*^▽^*)
あんずちゃん、どうもってごあいさつして
(/≧◇≦\)
可愛すぎる♪
結構ワンちゃん遭遇率高いですね♪

No title

もう一回戻ろうとするなんて
余程楽しかったんだね♪
こじんまりとなりつつも
ワンコ挨拶出来てアンジュちゃん頑張ったね!

涼しくなってお散歩しているワンコさんに会う確率も多くなりましたが、
なかなか挨拶までいかないので、
アンジュちゃん 通り過ぎるまでお座りしたり、挨拶したり出来るから、
本当お利口さんだと思います(^0^)v

Re: No title

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

コーギーちゃんは友好的に興味をもってきてくれるのですが♪
アンジュは私にぴったり、磁石のようにくっついてしまい、距離縮まらず^_^;
ワンちゃん達が去っていくと、追いかける習性があるようで^_^;
ご対面してる時に発揮してもらえると☆嬉しいのですが(#^.^#)
恥ずかしがり屋さんなのか、遠目に見守るタイプのようです♡

ペコちゃん達親子さん、色々楽しくお出掛け♪されているようにみえますが(#^.^#)
確かに肌寒くなると、何事も億劫になりますね(*^。^*)

冬はマフラーよりアンジュ巻いた方があったかそうです(笑)


> アンジュちゃんお友達とバイバイするの寂しかったのかな?
>
> アンジュままさんの言うように今からは犬恋しい季節ですよね~(*゚▽゚*)
> 隣でいるだけであったかいし一緒に寝るにもあったかいし♡
>
> ますます引きこもり生活になりそうです(^_^;)
> ただでさえ引きこもってるのに・・・。笑

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
コーギーちゃん姉妹、可愛かったですよー♡
大人しくて、仲良さそうで♪

我が子はあんなに遠くから眺めていたのに^_^;
いざご対面となると、気恥しいのか(#^.^#)
ものすごく小さくなっちゃって^_^;

同じ場所で飼い主さんとワンちゃん3組に出会えました♪
涼しくなってきて☆色んな時間帯でお散歩してらっしゃいますね♪


> こんにちは♪
>
> わーわー!コーギーちゃん、可愛い!
> お耳が立ってて可愛いですよね~(*^▽^*)
> あんずちゃん、どうもってごあいさつして
> (/≧◇≦\)
> 可愛すぎる♪
> 結構ワンちゃん遭遇率高いですね♪

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
なんでしょね^_^;コーギーちゃんと面と向かってる最中は交信ゼロ^_^;
すごく小さくなった後、私にはりついてました^_^;
さよならすると急にもの寂しくなるのでしょうか♡
単なるニオイの確認とか⁈
めざましテレビの今日のわんこには小さくうなったりしてますが^_^;
本物のワンちゃんだと胸いっぱいになるのでしょうか♡
遠目に見るのが好きは好きみたいです♡(#^.^#)♡
色んな犬種に出会えたりして♡お散歩は楽しいですね♪


> もう一回戻ろうとするなんて
> 余程楽しかったんだね♪
> こじんまりとなりつつも
> ワンコ挨拶出来てアンジュちゃん頑張ったね!
>
> 涼しくなってお散歩しているワンコさんに会う確率も多くなりましたが、
> なかなか挨拶までいかないので、
> アンジュちゃん 通り過ぎるまでお座りしたり、挨拶したり出来るから、
> 本当お利口さんだと思います(^0^)v

No title

お写真UPしていただいてありがとうございます。
コーギーあかねとルリの飼い主です^^

アンジュちゃん、とても可愛らしくて女の子って雰囲気で
ウチのお転婆コーギー姉妹とは全然違いますね(笑)

同じ団地の中ですし、きっとまた会えると思います。
少しづつ距離が縮まるといいですね(^^)

Re: No title

あかねママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
いえいえ、こちらこそ♡近づいてもらえたのに、なかなか^_^;
遠くから見守ることや余韻を楽しむのが好きみたいですね♡
女子同志♡ルリちゃん、あかねちゃん、またお散歩でお会いしましたら♪
よろしくお願い致します(#^.^#)


> お写真UPしていただいてありがとうございます。
> コーギーあかねとルリの飼い主です^^
>
> アンジュちゃん、とても可愛らしくて女の子って雰囲気で
> ウチのお転婆コーギー姉妹とは全然違いますね(笑)
>
> 同じ団地の中ですし、きっとまた会えると思います。
> 少しづつ距離が縮まるといいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
アンジュちゃん、本当に小っさくて可愛らしいですね。
お散歩中に出会ったコギさんたちにもじもじしてしまう姿も
何とも言えずキュートです!!
頑張ってご挨拶をしようとして
緊張しすぎてちんまりと丸くなるのがたまりませんー。
これからはお散歩やお出かけにもちょうどいい季節、
アンジュちゃんもたくさんのお友だちに会えるかな?

Re: No title

もんちゅちゅさん、お寄り頂き♡有難うございました(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
興味はあるのに♡距離があるという^_^;
自分よりも大きくてもぬいぐるみには強気なのに(*^_^*)
面白いですね♪ちんまりなって(笑)
いい季節、今後も色んなワンちゃんとの出会いに♡
アンジュの嬉し恥ずかし⁈反応を見ていきたいと思います♡
お散歩中にゆきちゃんのようなポメちゃんとまだ出会ったことがないので☆
またいつか出会えたらと思います♡


> こんばんは。
> アンジュちゃん、本当に小っさくて可愛らしいですね。
> お散歩中に出会ったコギさんたちにもじもじしてしまう姿も
> 何とも言えずキュートです!!
> 頑張ってご挨拶をしようとして
> 緊張しすぎてちんまりと丸くなるのがたまりませんー。
> これからはお散歩やお出かけにもちょうどいい季節、
> アンジュちゃんもたくさんのお友だちに会えるかな?

おはようございます。

あらら・・・沢山わんこさんに逢えましたね^^
プードルちゃんは、社交的な子多いですね~

アンジュちゃんもそうみたいね^^

沢山、わんこさんと会いたいね~ 
また、お散歩であえるといいね~

やっぱり、わんこは、わんこ同士かな~^^

Re: おはようございます。

まちさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
お散歩しやすくなってきましたので、ようやく色んなワンコさんに
会えるようになりました♡
プードルちゃんは意外と活発で社交的なイメージですね♪
アンジュの場合、まだお外ではそれが発揮されておらず^_^;
小出しにいくのでしょうか^_^;
今後が楽しみです♡


> あらら・・・沢山わんこさんに逢えましたね^^
> プードルちゃんは、社交的な子多いですね~
>
> アンジュちゃんもそうみたいね^^
>
> 沢山、わんこさんと会いたいね~ 
> また、お散歩であえるといいね~
>
> やっぱり、わんこは、わんこ同士かな~^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆