ご挨拶♪

2015.10.08 19:40|お散歩

ダックスとプードルのMIX犬☆可愛いメンズくん

明日が5才の誕生日♪おめでたいね~‼( ☆∀☆)

人のおしりを嗅ぐのは☆大好きなアンジュ(^^;)

ですが、ワンコのオチリは嗅ぐのも嗅がれるのも苦手(*_*;

そんなアンジュですが、無事、ご挨拶できました( 〃▽〃)

次回は☆アンジュからご挨拶してみようか(*^^*)

ディップくん、有り難う‼

素敵な明日を♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いお友達ですね(^_^)
アンジュちゃん、ご挨拶苦手かな?
少しづつ慣れるといいですね(^_^)
マロンもお友達ワンコのお尻をクンクンするのは好きですが嗅がれるのは嫌いです(^^;
なかなか勝手な子です(^^;

No title

ショーンです
綺麗なトップ画像ですね
アンジュちゃん、お尻のニオイで挨拶
とっても大事だから練習しようね

温かいコメント、ありがとうございます
もう嬉しくて、よしもっといい記事を
書くぞってテンションがあがりました
横浜・東京編も明日が最後です

No title

うちの子は5歳だけど
ご挨拶が出来ませんil||li (OдO`) il||li

アンジュちゃんはお利口だなぁ( ´艸`)♪♪
やっぱり異性の方が
挨拶しやすいのかな(●´∀`●)

Re: No title

マロンママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

同じお散歩コースで♪アンジュのことを可愛がって下さり♪
なかなかご近所であろう方々と二度目、三度目とお会いできるのが出来そうで出来なくて^_^;
お会いできた時は飼い主の私の方が嬉しくなってしまいます♪

マロンちゃんは嗅がれるのは苦手なのですね♪
自分から嗅ぐのは好奇心からかもしれないですが♪嗅がれるのは受け入れ体制整わないと、
女の子だし♡何となく気持ちが分かるような気がします^_^;

アンジュはカメさんのようにゆっくり行きたいと思います♡




> 可愛いお友達ですね(^_^)
> アンジュちゃん、ご挨拶苦手かな?
> 少しづつ慣れるといいですね(^_^)
> マロンもお友達ワンコのお尻をクンクンするのは好きですが嗅がれるのは嫌いです(^^;
> なかなか勝手な子です(^^;

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

こちらこそ♡温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
お散歩中の自然体でいられる時が☆練習できるチャンスと思って(*^_^*)
ゆっくり親子楽しく♪習得していきたいと思います☆☆☆

次回の最終回の横浜、東京編☆を楽しみに♡拝見させていただきます(*^。^*)


> ショーンです
> 綺麗なトップ画像ですね
> アンジュちゃん、お尻のニオイで挨拶
> とっても大事だから練習しようね
>
> 温かいコメント、ありがとうございます
> もう嬉しくて、よしもっといい記事を
> 書くぞってテンションがあがりました
> 横浜・東京編も明日が最後です

Re: No title

あんちょびさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
お散歩しながら♪ゆっくりゆっくり楽しく♪
ご挨拶の練習していけたらと思います♡

男の子はおっとりして気が優しく、合わせてくれる子も
多いかもしれませんね♡


> うちの子は5歳だけど
> ご挨拶が出来ませんil||li (OдO`) il||li
>
> アンジュちゃんはお利口だなぁ( ´艸`)♪♪
> やっぱり異性の方が
> 挨拶しやすいのかな(●´∀`●)

No title

すごい!すごい!
アンジュちゃん ご挨拶出来たね♪
我が家のディーン&リズも
はじめましてのお友達へのあいさつは
超苦手です(>_<)

ちょっと避難してるようにも 見えるけど(笑)
ディップくんとお友達になれて
良かった!
うん? 人のオチリは大丈夫なのー?(笑)

おはようございます♪

ダックスとプーちゃんのミックスさんなんだ!
可愛いですね~(*^▽^*)
あらん!ご挨拶もして、すごいなぁ!
アンジュちゃんは、ひとのお尻クンクン?
うふふ♪可愛い!

Re: No title

トイプーラブさん、おはようございます(#^.^#)

半分、避難のようなものだったかも(#^.^#)
甘い飼い主なので^_^;何でもヨシ!とみなします(笑)
アンジュに優しいお言葉♡有難うございます♡
ディーン君、リズちゃんも苦手ですか♡
オチリというのが何か抵抗あるようで^_^;

ご迷惑な話ですけど★人のオチリは何故か積極的に^_^;
それで親近感もって♡その方々のお口にチュッとしたことも♪
私達が自らアンジュにここでご挨拶だよ♪と教えたのが
そのままワンちゃんに置き換えないで^_^;人様に(笑)
どうしましょ♡



> すごい!すごい!
> アンジュちゃん ご挨拶出来たね♪
> 我が家のディーン&リズも
> はじめましてのお友達へのあいさつは
> 超苦手です(>_<)
>
> ちょっと避難してるようにも 見えるけど(笑)
> ディップくんとお友達になれて
> 良かった!
> うん? 人のオチリは大丈夫なのー?(笑)

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

最近はミックス犬ちゃん、よくみかけます♪
以前、ゴールデンちゃんと柴ちゃんの子に出会い♪
所々に特徴が出て☆なるほど~と(#^.^#)
ディップ君、可愛い男の子でした☆
どうにかご挨拶です♡^_^;♡

時折、私達のおしりにジャストフィットしてきます☆
ご挨拶を教えていた時の名残もあるのか⁈^_^;
この人、気にいった!という感じで、おしりスンスン♡
外では申し訳ないと思いつつ、自然の流れで^_^;
これをワンちゃんに応用してもらうのが課題です♡

> おはようございます♪
>
> ダックスとプーちゃんのミックスさんなんだ!
> 可愛いですね~(*^▽^*)
> あらん!ご挨拶もして、すごいなぁ!
> アンジュちゃんは、ひとのお尻クンクン?
> うふふ♪可愛い!

No title

アンジュちゃん 自分より大きなワンコさんでも
お尻の挨拶できて凄いですね♪

やはり怖がりなワンコさんは
自分が嗅ぐのは良くても嗅がすのは苦手ですものね(^^;)

アンは鼻を突き合わせまでは出来ても
その後に吠えるので困ってます。

アンジュちゃん 本当にお利口さんですね(^-^)

Re: No title

kanajbさん、こんにちは(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
穏やか系の感じの子だったので♡
まだよかったのだと思います♡

アンちゃんはアンジュと近距離で接して頂いた時、
一度も吠えることなく、そんなアンちゃんに安心したのか、
珍しく遊んでいたボールを遊ぼ!という感じで
ホイッてアンちゃんの前にほおったのが、
印象に残ってます♡♡♡

アンちゃん、元々優しい性格の子だと私は思っているので♡
アンジュも小さくても大きくてもグイグイくる子は苦手なので★
小さくうなる時ありますよ^_^;

嗅ぐのはOKで嗅がれるのはNGのワンちゃん、すごく多い気がします♡
引き続き、のんびり楽しくやっていこうと思います(#^.^#)

今のアンジュには☆カフェは構えがちになりやすいので^_^;
お散歩で自然にが良さそうです♡



> アンジュちゃん 自分より大きなワンコさんでも
> お尻の挨拶できて凄いですね♪
>
> やはり怖がりなワンコさんは
> 自分が嗅ぐのは良くても嗅がすのは苦手ですものね(^^;)
>
> アンは鼻を突き合わせまでは出来ても
> その後に吠えるので困ってます。
>
> アンジュちゃん 本当にお利口さんですね(^-^)

No title

こんばんは☆

アンジュちゃん、初めてのお友達とご挨拶が出来て偉いね♪
ぷぅはワンちゃんに興味が無いのか、なかなか嗅ぐことは出来ません~
アンジュちゃん、人のオチリにも興味があるのね♪笑

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
なんちゃってご挨拶ですが^_^;どうにか♪
多くのワンちゃんは人間と思い込んでいるかもです^_^;
我が子が人のオチリの方が得意ということは☆(#^.^#)
ぷぅちゃんも☆もしかして(*^_^*)


> こんばんは☆
>
> アンジュちゃん、初めてのお友達とご挨拶が出来て偉いね♪
> ぷぅはワンちゃんに興味が無いのか、なかなか嗅ぐことは出来ません~
> アンジュちゃん、人のオチリにも興味があるのね♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆