ゆで玉子♪

2015.10.09 21:00|未分類
まず、恒例のお腹仰向け☆ご挨拶♪から


おばあちゃん家に行ったら☆アレですね!



嬉しいね、アンジュ(*´∇`*)



コロコロ転がした後♪



アンヨが上手♪あんよが上手♪



大好物の為ならエンヤコラ♪



待ち遠しいね♪



無事にアンジュのお口の中へ(*´∇`*)

黄身は誰かの視線を感じながら(^^;)
私のお口へ♪おいち(*^^*)



おばあちゃん家に行くのを毎回楽しみに
してるアンジュ🐩にお付き合い頂き💝
有り難うございました(*´∀`)♪




スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

仰向けになってるアンジュちゃんの
アンヨが縮こまってて可愛い!!
うふふ♪
ゆで玉子のためなら頑張っちゃう(/≧◇≦\)
アンジュちゃんのお口のなかに無事に入って、アンジュちゃん大喜びかな♪

No title

こんばんは~(*^▽^*)
アンジュちゃん♡ゆで卵は遊んで楽しんで美味しく食べて楽しんで♪二度美味しいんですね(*^^*)
大好きなおばあちゃん家で幸せな時間ですね(^_-)-☆

No title

こんにちは~
ヘソ天、アンジュちゃん可愛いv-238
しかも、ちっちゃ~いっ
うちの子もゆで卵好きですよv-411

はじめまして

はじめまして☆

突然申し訳ございません
*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記を管理している
ココモコのママと申します

実は・・2014年11月からブログを立ち上げましたが
自身のブログ内の
「拍手コメント」のメッセージに
お恥ずかしいことに今気づきました
「アンジュ」さん「アンジュまま」さんという方を
探しております

「アンジュ」さん「アンジュまま」さんという方から
メッセージをいただいておりまして・・・
こちらのブログにたどり着きました
もしかしたら???と思い
ご連絡させていただきました
もし・・・メッセージいただいた「アンジュ」さんでしたら
お返事せず申し訳ございませんでした

人違いでしたら・・・
申し訳ございませんこのコメント削除願います

何かございましたらURL記載しておりますので
ご連絡お願い致します

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
おばあちゃん家に着くと☆玄関からピューッとヨチヨチ走っていき^_^;
仰向けポーズで大喜びします♡
私も縮みアンヨ好きです♡
ゆでタマゴのマイブーム♡続いてます♪
しばらく続くことでしょう(#^.^#)


> こんばんは♪
>
> 仰向けになってるアンジュちゃんの
> アンヨが縮こまってて可愛い!!
> うふふ♪
> ゆで玉子のためなら頑張っちゃう(/≧◇≦\)
> アンジュちゃんのお口のなかに無事に入って、アンジュちゃん大喜びかな♪

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
ほんとそうですね♡
まず、転がして遊んで♪美味しく食べて♪2度、楽しんでますね(#^.^#)
アンジュにとって至福の時間でした♪♪♪


> こんばんは~(*^▽^*)
> アンジュちゃん♡ゆで卵は遊んで楽しんで美味しく食べて楽しんで♪二度美味しいんですね(*^^*)
> 大好きなおばあちゃん家で幸せな時間ですね(^_-)-☆

Re: No title

yuppinさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
アンジュ式ご挨拶です♡
特におばあちゃんには大サービスで☆何度もひっくり返るので^_^;
見てて面白いです♪
そうなんですね♪ゆでたまご☆美味しいですものね♡


> こんにちは~
> ヘソ天、アンジュちゃん可愛いv-238
> しかも、ちっちゃ~いっ
> うちの子もゆで卵好きですよv-411

No title

たまごちゃん大好きですか

お腹見せたり チョイチョイ遊んだり 仕草がとてもカワ(・∀・)イイ!!

おばあちゃんはメロメロでしょうね

アンジュちゃん たまごちゃんもらえてよかったねヽ(*´∀`)ノ 

Re: はじめまして

ココモコのママさん、お寄り頂き♡有難うございました(#^.^#)

お気遣い♡有難うございます(#^.^#)
はい♡同一人物です^_^;
北海道の姉妹ちゃんですよね☆
北海道の食べ物の時のコメントや一人の子がうなるようになり育て方に悩んでらっしゃった時、
我が子がちょっとずれてそうだったのでコメントさせて頂いたものです(#^.^#)確か^_^;
今から思えば☆初めての反抗期で私も戸惑ったり、少し自信が無くなったりしてた時期でもありました^_^;

ブログを立ち上げる前に☆色んな方々の興味ある記事にハシゴし^_^;育て方の参考に拝見してました♡
1年がすぎてやっと余裕ができ☆お出掛け編や変わらず^_^;食べ物編を☆楽しみに幅広く拝見できるようになりました♪
見てると面白くなってきて、止まらないので^_^;時々、自分の中で断ブログ期間を設けて★目を休めてたりしてました(#^.^#)
発見☆有難うございました♡♡♡嬉しかったです♡






> はじめまして☆
>
> 突然申し訳ございません
> *トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記を管理している
> ココモコのママと申します
>
> 実は・・2014年11月からブログを立ち上げましたが
> 自身のブログ内の
> 「拍手コメント」のメッセージに
> お恥ずかしいことに今気づきました
> 「アンジュ」さん「アンジュまま」さんという方を
> 探しております
>
> 「アンジュ」さん「アンジュまま」さんという方から
> メッセージをいただいておりまして・・・
> こちらのブログにたどり着きました
> もしかしたら???と思い
> ご連絡させていただきました
> もし・・・メッセージいただいた「アンジュ」さんでしたら
> お返事せず申し訳ございませんでした
>
> 人違いでしたら・・・
> 申し訳ございませんこのコメント削除願います
>
> 何かございましたらURL記載しておりますので
> ご連絡お願い致します

Re: No title

ルル父さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
白身のプリプリっとした感触と湯がいた後のほんのり風味があるのが☆
たまらないようです(#^.^#)
オモチャのたまごちゃんも好きですけど^_^;
おばあちゃんの前では特にお腹を見せ通しで♪
益々可愛がってくれてます♡ほんとメロメロです(#^.^#)


> たまごちゃん大好きですか
>
> お腹見せたり チョイチョイ遊んだり 仕草がとてもカワ(・∀・)イイ!!
>
> おばあちゃんはメロメロでしょうね
>
> アンジュちゃん たまごちゃんもらえてよかったねヽ(*´∀`)ノ 

No title

アンジュちゃんゆで卵好きなんだ( ´艸`)♪♪
コロコロからのあむあむ良かったね(●´∀`●)♪♪

うちのちょこは枝豆、納豆が好きです(´・_・`)
粘りひきながら納豆を
キラキラした目で食べてます_| ̄|○

Re: No title

あんちょびさん、こんにちは(#^.^#)

少し転がして遊んだあとは♪あむあむタイムですね♪
枝豆、納豆も私達が好きなので♡フードに混ぜたりすると☆
よくたべます♡
ほとんどが私達の口に入ってしまいますが^_^;
粘りひきながら納豆を味わえるなんて♡上級者です(#^.^#)


> アンジュちゃんゆで卵好きなんだ( ´艸`)♪♪
> コロコロからのあむあむ良かったね(●´∀`●)♪♪
>
> うちのちょこは枝豆、納豆が好きです(´・_・`)
> 粘りひきながら納豆を
> キラキラした目で食べてます_| ̄|○

No title

アンジュちゃん、大好きなゆで卵を貰って嬉しいね♪
ちょうだいの必死なアピールが可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪
こんな風に喜んでくれたら、おばぁちゃんも嬉しいでしょうね♪

No title

こんにちは~♪

コメントありがとうございます(^0^)
良かったです☆
「アンジュままさん 」が見つかった~!!!
嬉しいです!
今さらですがブログリンクさせてください!
よろしくお願い致します♪

今回の事を記事にさせていただきました!
良かったら覗きにいらしてください
これからも仲良くしてくださ~い(^-^)/

No title

こんばんは♪

アンジュちゃん 相変わらず芸達者ですね♪
卵食べる前に転がして遊ぶとは心憎い演出(^^)

ゆで卵の白身がアンジュちゃんの好物なんですね
黄身は食べないのかな?

アンジュちゃんとおばあ様のほんわかタイム ありがとうございました(^0^)/

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
アンジュは甘え上手なので^_^;
おばあちゃんにはたまらないようです♡
大好きな人から大好きな物をもらえるアンジュも
たまらないようでした♪♪♪


> アンジュちゃん、大好きなゆで卵を貰って嬉しいね♪
> ちょうだいの必死なアピールが可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪
> こんな風に喜んでくれたら、おばぁちゃんも嬉しいでしょうね♪

Re: No title

ココモコのママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

こちらこそ♡見つけて頂き(#^.^#)有難うございました☆
どうぞどうぞ~♡(*^。^*)♡
それでは、後ほど、お伺いしますね♪


> こんにちは~♪
>
> コメントありがとうございます(^0^)
> 良かったです☆
> 「アンジュままさん 」が見つかった~!!!
> 嬉しいです!
> 今さらですがブログリンクさせてください!
> よろしくお願い致します♪
>
> 今回の事を記事にさせていただきました!
> 良かったら覗きにいらしてください
> これからも仲良くしてくださ~い(^-^)/

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございました(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
生卵では反応なしですが^_^;風味があるせいか、
ゆでたまごだと分かると少し転がして遊びます♪

黄身はカロリーがあるし、喉に詰まりそうなので★私が(*^。^*)
目玉焼きのお皿についた黄身はたまに舐めてます^_^;

おばあちゃんとアンジュのとてもいい時間です♪


> こんばんは♪
>
> アンジュちゃん 相変わらず芸達者ですね♪
> 卵食べる前に転がして遊ぶとは心憎い演出(^^)
>
> ゆで卵の白身がアンジュちゃんの好物なんですね
> 黄身は食べないのかな?
>
> アンジュちゃんとおばあ様のほんわかタイム ありがとうございました(^0^)/

No title

ショーンです
アンジュちゃん、ゆで玉子が好きなんですね
ふふふ、黄身はママさんのお腹に入るんだ
我が家、ふぅもテンもゆで玉子には反応なしです
うちの子だけ?

フィラリア薬は獣医さんごとに処方される薬が
決まってるようですね
これが欲しいって指定してもうちはこれ!って
言われる病院がほとんどみたいです
でも、ご自分で納得できるお薬を選んであげて
くださいね

No title

アンジュちゃん ゆで卵が大好きなんですね。
うちのディーン&リズも大好きです!
びっくりすることに、私がキッチンで、ゆで卵を コツコツすると
分かるんです(^^)/
生卵を コツコツしても知らんぷりなんですよ。
アンジュちゃんは どうかな?(^^)
おばあちゃんに貰うゆで卵は、優しさもプラスで、格別ですね(^^)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

好みは様々ですものね☆
今はサツマイモ以上に興味を抱いております♡
おふたりもきっと何かしらマイブームありますよね(#^.^#)

アドバイス☆有難うございます
念頭において検討したいと思います(#^.^#)


> ショーンです
> アンジュちゃん、ゆで玉子が好きなんですね
> ふふふ、黄身はママさんのお腹に入るんだ
> 我が家、ふぅもテンもゆで玉子には反応なしです
> うちの子だけ?
>
> フィラリア薬は獣医さんごとに処方される薬が
> 決まってるようですね
> これが欲しいって指定してもうちはこれ!って
> 言われる病院がほとんどみたいです
> でも、ご自分で納得できるお薬を選んであげて
> くださいね

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

一緒です♡生タマゴは一切興味ゼロ!
風味のあるゆでたまごと分かるみたいですね(#^.^#)
おばあちゃんに思い切り甘えて食べるタマゴは☆
格別だと思います(#^.^#)
温かなお言葉♡有難うございました☆



> アンジュちゃん ゆで卵が大好きなんですね。
> うちのディーン&リズも大好きです!
> びっくりすることに、私がキッチンで、ゆで卵を コツコツすると
> 分かるんです(^^)/
> 生卵を コツコツしても知らんぷりなんですよ。
> アンジュちゃんは どうかな?(^^)
> おばあちゃんに貰うゆで卵は、優しさもプラスで、格別ですね(^^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆