お散歩に行けば♪

2015.10.11 00:30|お散歩
近所のお散歩は☆公園3ヵ所通過します♪
貸し切り状態であれば☆持ってこい遊びスタートです!



シュシュより少し重みがあるので、
まあまあ飛ばせるね☆



早い、早い!



お利口さんだね~‼



有り難うね☆確かに受け取りました!

数回続けます♪結構な運動です(*^^*)
すると、

んっ!



するどい!



ワンコ煎餅☆直ちに!

夏休みに来てた姪っ子ちゃんの☆
修学旅行のお土産の阿蘇の牛くんクッキーを
お散歩バックにしのばせ、ベンチで楽しんでました(^^;)

最近、お太り気味な為、
3食から2食へ切り替え、調整中☆
食べ物に非常に敏感でして(^^;)

そんなアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん、ちゃんと持ってきてお利口さんですね!
持ってこい遊び楽しいね☆

ご飯の回数が減ってお腹空いているのかな(笑)

おやつには敏感ですよね~!

カシャっと袋を開ける音がしたら飛んできます(笑)
いつもこっそりとみつからないように飼い主はおやつを食べています(爆)

おはようございます。

ママさん!いつもありがとうございます。^^
きちんと持ってこいできるんですね~
お利口さん^^


まさむねにお祝いコメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。^^

No title

おはようございます♪

アンジュちゃん おもちゃ渡してくれるなんて羨ましい~(^^)
アンは最後引っ張りっこになって興奮して吠えるで終わります。。。

食事減らすのは難しいですよね
食べ物には敏感だし、落下しないか待ち構えていたりと
ワンコさんも観察に余念がないですから(^-^)
可愛いお目目で訴えられるとつい与えてしまいがち。
減らした食事の量に慣れてくれたらよいのですが(^^;)


No title

こんにちは。

アンジュちゃん、本当に可愛らしいですね

読んでいて、いつも癒されてます(*´˘`*)(あ、読み逃げごめんなさい💦)

アンジュちゃんは、おもちゃ遊びが好きなんですねぇ

ちゃんと取って来て偉いなぁ、賢い賢い、お利口さん(≧∇≦)



先日は、動画を観て下さりありがとうございました。

私たちの愛犬は、まだ元気で、そんな中、あの動画を貼る事に

ためらいは有りましたが、

私のブログを楽しみに見てくれ、特に、じゅうくんが登場すると喜んでた娘が、

「愛犬とのお別れの動画を、youtubeに貼って」って言って来た事が、

娘らしくなくビックリしましたが、きっと自分に対しての、ある意味、けじめだったのかもしれないなぁと思いました。

でも、まだ永眠する3時間前の動画もあるらしく、

「それは、誰にも見せたくないから。」との事です。

本当に、本当に観て頂いてありがとうございました。


リンクさせていただきますね┏○))ペコ
迷惑だったら言ってくださいな。




Re: No title

クルーズママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
元々ボールを追いかけるのが好きなので♡
興奮して^_^;喜びます♪

ちょうど小腹が空く頃にお散歩でしたので☆
必死で探りをいれてました^_^;
そうですね、これは!という音を耳にすると、
オモチャを放り投げてでも飛んできます(*^。^*)
堂々と食べてたのがまずかったですね(#^.^#)
思いやりをもって次回は☆こっそり食べてみます(笑)


> アンジュちゃん、ちゃんと持ってきてお利口さんですね!
> 持ってこい遊び楽しいね☆
>
> ご飯の回数が減ってお腹空いているのかな(笑)
>
> おやつには敏感ですよね~!
>
> カシャっと袋を開ける音がしたら飛んできます(笑)
> いつもこっそりとみつからないように飼い主はおやつを食べています(爆)

Re: おはようございます。

まちさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
広い場所で走るのがとても気持ちいいみたいで♪
手の上か膝の上まで持ってきてくれますが☆
気分が乗らない時や後半は引っ張り合いに変わります^_^;
自分で変化をもたせてるのかもしれないですね☆

自由な感じのまさむね君、末っ子って感じで母性くすぐられます♡♡♡


> ママさん!いつもありがとうございます。^^
> きちんと持ってこいできるんですね~
> お利口さん^^
>
>
> まさむねにお祝いコメントとっても嬉しかったです。
> ありがとうございます。^^

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
うちも最終的にはまさに引っ張り合いですよ^_^;
一旦差し出すフリしてまた持ってちゃうとか、あります♡
とにかく投げてやると嬉しくて興奮しますね♪

ワンコさんは休みなく、飼い主の一部始終を見てるような気がしますね^_^;
私も見つめられるとついつい★
量が少ないとうんPに影響するので、返って余計に吸収して太る気もしてます★
理想はいっぱい食べて♪いっぱい運動して♪いっぱいうんPを♪ですが^_^;
アンジュにあう方法でしばらく微調整です☆
今はお肉などのトッピングは一切やめて、チーズのみ☆
おやつも散歩中に少量食べるくらいにしてます☆


> おはようございます♪
>
> アンジュちゃん おもちゃ渡してくれるなんて羨ましい~(^^)
> アンは最後引っ張りっこになって興奮して吠えるで終わります。。。
>
> 食事減らすのは難しいですよね
> 食べ物には敏感だし、落下しないか待ち構えていたりと
> ワンコさんも観察に余念がないですから(^-^)
> 可愛いお目目で訴えられるとつい与えてしまいがち。
> 減らした食事の量に慣れてくれたらよいのですが(^^;)

Re: No title

フラン&モモママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡感謝申し上げます♡
この遊びをするとアンジュにはとてもいい運動量で☆
また興奮して☆エンドレスになりかねないため^_^;
キリの良い所で☆一旦やめて次に進みます♪

ほんとに最期の最期のものはご自分たちの胸に大事にという気持ちが
あられたかと思います
やはりじゅん君との最後の思い出ですものね☆

こういう時が遠い将来と思わずに、一緒にいる時間を丁寧に生きなきゃと
考えさせられました
楽しく健康に過ごせていることに、もっと感謝しなければとも思いました
こちらこそ、貴重な機会を頂き、有難うございました

迷惑だなんて、全然です
どうぞよろしくお願いします♡


> こんにちは。
>
> アンジュちゃん、本当に可愛らしいですね
>
> 読んでいて、いつも癒されてます(*´˘`*)(あ、読み逃げごめんなさい💦)
>
> アンジュちゃんは、おもちゃ遊びが好きなんですねぇ
>
> ちゃんと取って来て偉いなぁ、賢い賢い、お利口さん(≧∇≦)
>
>
>
> 先日は、動画を観て下さりありがとうございました。
>
> 私たちの愛犬は、まだ元気で、そんな中、あの動画を貼る事に
>
> ためらいは有りましたが、
>
> 私のブログを楽しみに見てくれ、特に、じゅうくんが登場すると喜んでた娘が、
>
> 「愛犬とのお別れの動画を、youtubeに貼って」って言って来た事が、
>
> 娘らしくなくビックリしましたが、きっと自分に対しての、ある意味、けじめだったのかもしれないなぁと思いました。
>
> でも、まだ永眠する3時間前の動画もあるらしく、
>
> 「それは、誰にも見せたくないから。」との事です。
>
> 本当に、本当に観て頂いてありがとうございました。
>
>
> リンクさせていただきますね┏○))ペコ
> 迷惑だったら言ってくださいな。

No title

こんにちは^_^

アンジュちゃん、ちゃんとモッテコイできて
おりこうさんですね~!
うふふ^m^おやつ見つかっちゃったんですね。
うちも、遊んでいても敏感に察知!
さっと!寄ってきますよ(笑)

夏も終わり、秋は、お散歩が長く楽しめるから
体重もダウンしやすいと思いますっ^_^

こんにちは♪

アンジュちゃん、ちゃんと持ってくるんですね♪
すごいなぁ。
私も、近所のワンちゃんに持ってきて!って投げたことあるのだけど、拾ったままくれませんでした(/≧◇≦\)
おっ!ちゃんと美味しいものみつけるんだぁ!
可愛い~(*^▽^*)

Re: No title

まろさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
まろくんもおやつには敏感ですか♡
そうですね、お散歩しやすい時期なので、
食べた分、きっちり運動してもらおうと思います☆
アンジュの体重ばかりでなく、私達も増加中ですので^_^;
早歩きでもして、どんどん燃焼したいと思います(#^.^#)


> こんにちは^_^
>
> アンジュちゃん、ちゃんとモッテコイできて
> おりこうさんですね~!
> うふふ^m^おやつ見つかっちゃったんですね。
> うちも、遊んでいても敏感に察知!
> さっと!寄ってきますよ(笑)
>
> 夏も終わり、秋は、お散歩が長く楽しめるから
> 体重もダウンしやすいと思いますっ^_^

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
分かります^_^;アンジュも突然くれなくなる時ありますよ♡
この遊びは達成感があるみたいで☆結構疲れ知らずで楽しんでます♪

全て自分のウマウマだと思っているので^_^;
ほんと、よ~く見てますよ~(#^.^#)


> こんにちは♪
>
> アンジュちゃん、ちゃんと持ってくるんですね♪
> すごいなぁ。
> 私も、近所のワンちゃんに持ってきて!って投げたことあるのだけど、拾ったままくれませんでした(/≧◇≦\)
> おっ!ちゃんと美味しいものみつけるんだぁ!
> 可愛い~(*^▽^*)

No title

こんばんは~(*^▽^*)
アンジュちゃん♡持って来い遊び♪
とっても上手ですね(*^▽^*)
お散歩も沢山の時間楽しく過ごせて幸せなのね(*^▽^*)
おやつにはどの子もこの子も(笑)敏感ですね(^_-)-☆

No title

ショーンです
アンジュちゃん、持って来いで取ってきた
おもちゃをママさんに渡してくれるんですね
我が家、ふぅもテンも持って来るけど放しません
執念深い・・おやつで放しますけどね

イジられ画像だけ集めるとすごいでしょ
私ってドMだって親しいわん友さんは言います
だって、カメラが面白ポーズを要求するんだもん

No title

こんにちは!

昨日はご心配のコメント
ありがとうございます
今朝のモコはしっかりと歩いています!
14日かかりつけの病院に行くまで
モヤモヤですが
モコ自身にも頑張ってもらい
わたし、おとーしゃんもモコと一緒に
パテラト戦います!!

アンジュちゃん(^-^)/
もってこい上手ですね☆
うちは2人とも気まぐれで。。。
持ってきてくれなかったり
途中で落としたり
持ってきてもがっちり咥えて離さなかったり。。です(笑)

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
持って来い遊びは☆のびのびと走れることもあり、
張り切ってやってます♪使命を与えると喜びます♡

遊びを中断してでも^_^;おやつには弱いですね♡
そこがワンちゃんの可愛いとこでもありますね♡



> こんばんは~(*^▽^*)
> アンジュちゃん♡持って来い遊び♪
> とっても上手ですね(*^▽^*)
> お散歩も沢山の時間楽しく過ごせて幸せなのね(*^▽^*)
> おやつにはどの子もこの子も(笑)敏感ですね(^_-)-☆

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
ご機嫌麗しい時は調子よく持ってきてくれますが♪
途中から変貌し、急にくれなくなる時、あります、あります^_^;
ひっぱりっこに変更です♪

ショーンさん、サービス精神いっぱいな方なのですね☆
皆さんの期待を裏切らないのが素晴らしいです!!







> ショーンです



> アンジュちゃん、持って来いで取ってきた
> おもちゃをママさんに渡してくれるんですね
> 我が家、ふぅもテンも持って来るけど放しません
> 執念深い・・おやつで放しますけどね
>
> イジられ画像だけ集めるとすごいでしょ
> 私ってドMだって親しいわん友さんは言います
> だって、カメラが面白ポーズを要求するんだもん

Re: No title

ココモコのママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

気になるとずっと気になってしまいますが^_^;
しばらく見守り体制ですね♡

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
うちもあります、きまぐれな一面も^_^;
自分でより飽きないように変化つけて^_^;続行しますよ♪
そうやって道草くって成長するのでしょうかね^_^;



> こんにちは!
>
> 昨日はご心配のコメント
> ありがとうございます
> 今朝のモコはしっかりと歩いています!
> 14日かかりつけの病院に行くまで
> モヤモヤですが
> モコ自身にも頑張ってもらい
> わたし、おとーしゃんもモコと一緒に
> パテラト戦います!!
>
> アンジュちゃん(^-^)/
> もってこい上手ですね☆
> うちは2人とも気まぐれで。。。
> 持ってきてくれなかったり
> 途中で落としたり
> 持ってきてもがっちり咥えて離さなかったり。。です(笑)

No title

アンジュままさん こんにちは!

アンジュちゃん、体重増えちゃった?(笑)
持って来い遊びは、飼い主楽して運動させれるからいいよね♪

気候のいい秋
食欲の秋じゃなく、運動の秋!で頑張ってね^m^
今日は、体育の日だった~(^^)v

No title

とったどー!のアンジュちゃん、もこもこ感がめちゃくちゃ可愛い。。(*´д`*)
渡してくれるんですね!かしこい!><
一緒に暮らしてた実家わんこは、取ってくるけど近くまで来て、渡してくれません^^;
良いだろ〜みたいな顔で見せびらかしてました;笑

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

そうなんです♡しかも親子で体重が^_^;
私も誰かに持って来い遊びしてほしいくらいです(#^.^#)
楽してる場合じゃないかも^_^;

何とか運動の秋♪で行きたいと思います♡
本日は体育の日でしたね~☆
なのに運動してな~い^_^;




> アンジュままさん こんにちは!
>
> アンジュちゃん、体重増えちゃった?(笑)
> 持って来い遊びは、飼い主楽して運動させれるからいいよね♪
>
> 気候のいい秋
> 食欲の秋じゃなく、運動の秋!で頑張ってね^m^
> 今日は、体育の日だった~(^^)v

Re: No title

zuminさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有嬉しいです(#^.^#)
意外とアンジュも、駆け引き好きで☆すっと渡してくれない時、ありますよ~^_^;
引っ張られるのも好きなので☆グイグイすることも多々ありです♡
そのうち、ドヤ顔で傍まで来てくれなくなることもあるかもしれませんね(*^。^*)


> とったどー!のアンジュちゃん、もこもこ感がめちゃくちゃ可愛い。。(*´д`*)
> 渡してくれるんですね!かしこい!><
> 一緒に暮らしてた実家わんこは、取ってくるけど近くまで来て、渡してくれません^^;
> 良いだろ〜みたいな顔で見せびらかしてました;笑

No title

こんばんは(^.^)

初めましてです
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♡

アンジュちゃん、ママさんのおやつ見つけちゃいましたね^^;
ママさん遊びながらこっそりおやつ食べてたのね(笑)

アンジュままさんは三重県にお住まいなんですね。
私は愛知県ですよ~
いつか何処かでお会いするかもしれませんね(*^。^*)

Re: No title

くまもんきなこママさん、こちらこそ♡お寄り頂き♡有難うございました(#^.^#)

お隣の県の方だったのですね♡♡♡
くまもんが目に入った瞬間から勝手に勘違いしてました^_^;
そうですよね♡いつかどこかでお会いしそうですよね♪♪♪

アンジュは今、特に食べ物に敏感なもので^_^;
なのに気遣うことなく、クッキー頬張ってました(#^.^#)
最近、散歩時間が長引くので私も小腹がすいて^_^;
ベンチがあるとすぐすわりたくなり、何か食べたくなります^_^;



>
こんばんは(^.^)
>
> 初めましてです
> コメントありがとうございました♪
> とっても嬉しかったです♡
>
> アンジュちゃん、ママさんのおやつ見つけちゃいましたね^^;
> ママさん遊びながらこっそりおやつ食べてたのね(笑)
>
> アンジュままさんは三重県にお住まいなんですね。
> 私は愛知県ですよ~
> いつか何処かでお会いするかもしれませんね(*^。^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆