シュシュと遊ぶ♪

2015.10.13 23:51|未分類





















最初は伸びすぎた芝生に肉球に変な感じがするのか、ぎこちない歩き方でしたが(^^;)遊びに夢中になるといつしかヘッチャラに♪

シュシュはまるでドーナツに見え♪わたし、また小腹が空いてる!?


暖かな時間にお外で遊ぶのが大好きなアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

かわいい^^シュシュと アンジュちゃん^^

芝生は、やっぱり気持ちいいねえ~

わんこ遊ばせるのには、1番^^

足にも優しいしねえ~^^

Re: こんにちは^^

まちさん、お寄り頂き♡ありがとうございます(#^.^#)

優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
芝生で遊んでる分には安心ですし♪汚れないので(^_^;)楽です♡
このところ、お天気続きで助かります♡


> かわいい^^シュシュと アンジュちゃん^^
>
> 芝生は、やっぱり気持ちいいねえ~
>
> わんこ遊ばせるのには、1番^^
>
> 足にも優しいしねえ~^^

No title

私もシュシュがドーナツに見えました~

広いお庭で遊べるなんてアンジュちゃん幸せですね(^▽^)
今の季節 陽がさすと暖かくお外が好きなワンコさんには
丁度良い感じですね♪
芝生チクチクするのかな?
いろいろな足ざわりが楽しめて良いですね(^-^)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
丁度いいボリュームで(^_^;)
初めて芝生を歩いた時は、忍び足風で滑稽でした(^_^;)
今は大分慣れましたが♪久々だとゆっくり歩きますね(^_^;)
お手入れまだしてないので、ボーボーでそれが気になるのかもしれません(#^.^#)

温まった石の上で日向ぼっこするのも好きですね♪
朝晩肌寒いので、昼間の日差しがとても気持ちいいようです♪


> 私もシュシュがドーナツに見えました~
>
> 広いお庭で遊べるなんてアンジュちゃん幸せですね(^▽^)
> 今の季節 陽がさすと暖かくお外が好きなワンコさんには
> 丁度良い感じですね♪
> 芝生チクチクするのかな?
> いろいろな足ざわりが楽しめて良いですね(^-^)

No title

いやいや、ランチ食べた後のかーたんでも
ドーナツに見えるよ^m^

手芸部楽しい♪
また作るよ~(^^)v

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

食後でも、ドーナツに見えます⁈(#^.^#)
有難うございます(笑)

デビュー作が可愛らしかったので☆
次回作も期待が高まりますね!!


> いやいや、ランチ食べた後のかーたんでも
> ドーナツに見えるよ^m^
>
> 手芸部楽しい♪
> また作るよ~(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

いひひっ!
実は私も、最初に写真みたとき、ドーナツかと思って、んまそーっ!て思いました(/≧◇≦\)
でも、記事の題名がシュシュだったので、あ!違うね!って(*^▽^*)
私って食いしん坊だわぁって思ったけど、やっぱりドーナツに見えます?(*^▽^*)

アンジュちゃんのチロッがめちゃめちゃ可愛い!

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

結構、色といい、ボリューム感出てましたね(^_^;)
ミスドでハロウィンドーナツとかこんなのありそう⁈
タイトル、ドーナツと遊ぶ♪がよかった⁈(*^。^*)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)


> こんばんは♪
>
> いひひっ!
> 実は私も、最初に写真みたとき、ドーナツかと思って、んまそーっ!て思いました(/≧◇≦\)
> でも、記事の題名がシュシュだったので、あ!違うね!って(*^▽^*)
> 私って食いしん坊だわぁって思ったけど、やっぱりドーナツに見えます?(*^▽^*)
>
> アンジュちゃんのチロッがめちゃめちゃ可愛い!

No title

私もドーナツに見えました(^_^;)
美味しそうなシュシュですね♡

芝生はやっぱり気持ちがいいですよね(๑≧౪≦)

Re: No title

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

やはりドーナツ(^_^;)

芝生は安全ですし♪汚れないですし♪お天気の中、気持ちよかったです♡



> 私もドーナツに見えました(^_^;)
> 美味しそうなシュシュですね♡
>
> 芝生はやっぱり気持ちがいいですよね(๑≧౪≦)

No title

ショーンです
アンジュさん、芝生でシュシュと遊んだんですね
テンも毎朝、シュシュで遊びます
ただし、ごはんの前後ですけどね
ふぅのシュシュを鬼のように放り投げて追いかけます
仮装敵ボスなのか、ふぅを倒す準備?なんて思ってます

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡ありがとうございます(#^.^#)

テンちゃんも毎朝の日課で♪
軽いので、ホイホイ投げれて、楽しくなりますよね♪
ふぅちゃんのシュシュを(笑)

我が家も食事前後でもしますね(^_^;)
アンジュも食事前に髪をまとめたシュシュを一回ブンブンとほおり投げて拒否します(^_^;)
以前は5,6回くらいあったので(^_^;)成長してくれました☆


> ショーンです
> アンジュさん、芝生でシュシュと遊んだんですね
> テンも毎朝、シュシュで遊びます
> ただし、ごはんの前後ですけどね
> ふぅのシュシュを鬼のように放り投げて追いかけます
> 仮装敵ボスなのか、ふぅを倒す準備?なんて思ってます
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆