好きな言葉は☆行くよ♪

2015.10.16 14:42|未分類
行くよ♪と声をかければ(*´∇`*)



はやっ(^^;)



昼間は暑いからクールベッドにしましょ♪



車での移動は慣れてらっしゃる(^^;)





ふっと横を見ると☆みてる( 〃▽〃)





パンダさん、なめなめしてる…お腹でも空いた?!





着くまでネンネしててね♪



おじいちゃん、おばあちゃん家に到着♪
おじいちゃんの誕生日が近いから☆アンジュ、贈り物☆届けに来たよ(*^^*)
帰りに山陰のおみやげ&さつま芋、里芋などなど頂き☆車にたっぷりと積んだ所で♪



アンジュ、行くよ♪



どこに行くにも喜んで身一つで素早くスタンバイ☆



行くよ♪という言葉はアンジュには魔法の言葉のようです(#^.^#)
無邪気なアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました( 〃▽〃)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
アンジュちゃん、お出掛けが好きなんですね♪
行くよ!はアンジュちゃんにとって、ワクワクする言葉なのかな(*^▽^*)
行くよ!でピシッとスタンバイ、すんごい
お利口さん!

No title

「行くよ」でスタンバイOKとはお出掛け好きなんですね♪
車中で寝てくれる、じっとしてくれる なんて羨ましい~
ウチの場合は運転席で自分もハンドル持つ勢いなので
私が運転の時はクレートの中に入ってもらってます(^^;)
アンジュちゃんは本当にお利口さんですね~(^-^)

No title

こんにちわ(^^)/
アンジュちゃん、、、偉いね~~~
車の中もいい仔で乗ってるんだね~
あ~教えて欲しいわー7歳のおばちゃんリヨンに、、、(^_^;)

No title

こんばんは☆

アンジュちゃんは車が好きなのですね♪
うちは少しずつ慣れてきましたが、まだまだ動いて少しの間は落ち着きがありません~
アンジュちゃんは『行くよ♪』が合言葉なのですね♪
うちは『お出掛けする?』が合言葉です(^-^)

No title

お出かけする時の言葉よく知っていますよね

アンジュちゃんはお利口さんだ

おじいちゃんおばあちゃんもいっぱい喜んだでしょう

お土産いっぱいもらってよかったね

ルルオリもお出かけ時はすご~くお利口さんになります

どこも一緒なんでしょうかヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き(#^.^#)有難うございます♡

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
行くよ♪にはお散歩のイメージがあるので☆喜んで玄関集合します♪
先に荷物を運び、あとはアンジュのみと玄関を開けると、
バックin状態出来上がり!で笑えます(#^.^#)
お出掛け☆大好きです♪


> こんにちは♪
> アンジュちゃん、お出掛けが好きなんですね♪
> 行くよ!はアンジュちゃんにとって、ワクワクする言葉なのかな(*^▽^*)
> 行くよ!でピシッとスタンバイ、すんごい
> お利口さん!

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
お出掛けは大好きです♪
アンジュも以前は赤信号になると
運転席に遊びにきてはちょろちょろして(^_^;)
すわり、アゴを腕にのせてきたりして★危ない感じでした(^_^;)
今は助手席で低い姿勢のフセで待機です(#^.^#)
おかげで運転集中できるようになりました♡
でも一番は誰かの膝の上で抱っこされてくのが好きみたいです(#^.^#)


> 「行くよ」でスタンバイOKとはお出掛け好きなんですね♪
> 車中で寝てくれる、じっとしてくれる なんて羨ましい~
> ウチの場合は運転席で自分もハンドル持つ勢いなので
> 私が運転の時はクレートの中に入ってもらってます(^^;)
> アンジュちゃんは本当にお利口さんですね~(^-^)

Re: No title

りよんままさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです
ドライブは小さい頃から好きで♡
嫌がらず乗ってくれるので☆助かってます(#^.^#)
パピーの頃はキャリーバックに完全固定でしたが♡
成長に従って、シンプルになってきています☆


> こんにちわ(^^)/
> アンジュちゃん、、、偉いね~~~
> 車の中もいい仔で乗ってるんだね~
> あ~教えて欲しいわー7歳のおばちゃんリヨンに、、、(^_^;)

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

パピーの頃から車によく乗せてたせいか、お出かけできるということで☆
積極的に乗ってくれるので☆助かってます♡
ぷぅちゃんは秋のお出掛け♪満喫してるので(#^.^#)どんどん車に乗ることが♪
楽しみになってきてるでしょうね♡
合言葉☆それぞれ♡ありそうですね(#^.^#)


> こんばんは☆
>
> アンジュちゃんは車が好きなのですね♪
> うちは少しずつ慣れてきましたが、まだまだ動いて少しの間は落ち着きがありません~
> アンジュちゃんは『行くよ♪』が合言葉なのですね♪
> うちは『お出掛けする?』が合言葉です(^-^)

Re: No title

ルル父さん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
お出掛け前はほんとキビキビ動いてくれますね♪
よく言葉を聞き分けてますよね♪
ルルちゃん、オリちゃんも出掛けるのは楽しいですよね♪
アンジュの好物、サツマイモ沢山入れてもらえて♡
いいドライブができました(#^.^#)


> お出かけする時の言葉よく知っていますよね
>
> アンジュちゃんはお利口さんだ
>
> おじいちゃんおばあちゃんもいっぱい喜んだでしょう
>
> お土産いっぱいもらってよかったね
>
> ルルオリもお出かけ時はすご~くお利口さんになります
>
> どこも一緒なんでしょうかヽ(*´∀`)ノ

おはようござます。

行くよ~^^
嬉しい言葉なんでしょうね~^^
我が家もお散歩行く?とかママと行く~?とか
凄く反応^^

わんこってある程度・・言ってることわかるものね~^^
可愛いですね~^^

Re: おはようござます。

まちさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

ほんとに恐ろしいぐらい(^_^;)理解してる感じがします☆
PC開いて、この子可愛いね♡と主人にほかの子のことを話してたら☆
絶妙なタイミングで少しうなって★偶然かもしれませんが、
ドキッとしました(#^.^#)
常に自分のことだけを見ててほしいというのはあるでしょうね♪
動物番組をみてても同じ現象が(^_^;)
話はそれてしまいましたが♡お出掛けは大好きですよね♪
逆にお留守番、大嫌いということで(^_^;)


> 行くよ~^^
> 嬉しい言葉なんでしょうね~^^
> 我が家もお散歩行く?とかママと行く~?とか
> 凄く反応^^
>
> わんこってある程度・・言ってることわかるものね~^^
> 可愛いですね~^^

No title

魔法の言葉で準備OK!
車の中ではねんねして待てるなんて
アンジュちゃん、おりこうさんだね♪

うん、可愛い♡

No title

アンジュちゃんは「行くよ!」が合図なんですね!!
ちゃ~んとスタンバイしてお利口さん♡
おじいさま、おばあさまも喜ばれたでしょうね♪

ペコの合図は「ペコも行く?」です(*゚▽゚*)
喜んでくるくるまわります(^_^;)

No title

こんにちは♪

この度は
モコへご心配のコメントありがとうございます
徐々に遊ぶ姿も見れるようになり
元気なモコまであと一歩!
やっとわたしも余裕ができ
遊びに来れました~(^-^)/

「行くよ」でスタンバイしてくれるなんて
とってもお利口さんです!
お出かけができるのわかってるのね~
うちはリードを見せるとソワソワしちゃってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行くよはみんなと一緒って事だもんね~~

アンジュちゃんもしっかりママの言葉を聞いて
反応してるんですねー。

他にも魔法の言葉があるんだろうなぁ。

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
車での移動は寝るしかない!と思うのでしょうね(^_^;)
ちょうどお昼寝タイムと重なり、より助かりました(#^.^#)


> 魔法の言葉で準備OK!
> 車の中ではねんねして待てるなんて
> アンジュちゃん、おりこうさんだね♪
>
> うん、可愛い♡

Re: No title

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
それぞれに合図があるのですね☆
くるくるまわるペコちゃんダンス♪可愛らしいでしょうね♡
おじいちゃん、おばあちゃんにとってアンジュはアイドルですね(^_^;)
さつま芋のごちそうが待っていました☆


> アンジュちゃんは「行くよ!」が合図なんですね!!
> ちゃ~んとスタンバイしてお利口さん♡
> おじいさま、おばあさまも喜ばれたでしょうね♪
>
> ペコの合図は「ペコも行く?」です(*゚▽゚*)
> 喜んでくるくるまわります(^_^;)

Re: No title

アリア・キラリママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

一緒にお出掛けするということに☆喜びを感じてくれてるのでしょうね♡
基本、散歩付きも嬉しいのもあって(#^.^#)
それぞれどのワンちゃんも☆魔法の言葉☆あるのでしょうね♪


> 行くよはみんなと一緒って事だもんね~~
>
> アンジュちゃんもしっかりママの言葉を聞いて
> 反応してるんですねー。
>
> 他にも魔法の言葉があるんだろうなぁ。

Re: No title

ココモコのママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

心配事がいくらか軽くなってよかったですね♡
プーちゃんは足が華奢な分、神経つかいますね(^_^;)
モコちゃんもココちゃんが傍にいるので♡随分心強いでしょうね(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
うちも玄関にあるリードを眺めてたりします♡
余程、愛おしいのでしょうね♪
モコちゃん、ココちゃんがソワソワする気持ちわかります♡




> こんにちは♪
>
> この度は
> モコへご心配のコメントありがとうございます
> 徐々に遊ぶ姿も見れるようになり
> 元気なモコまであと一歩!
> やっとわたしも余裕ができ
> 遊びに来れました~(^-^)/
>
> 「行くよ」でスタンバイしてくれるなんて
> とってもお利口さんです!
> お出かけができるのわかってるのね~
> うちはリードを見せるとソワソワしちゃってます♪

No title

こんばんは(^^)

「行くよ」の言葉でスタンバイ!
アンジュちゃんとママさんの 息が合ってますね(^^)
読んでて楽しかったです。
とってもお利口さんなアンジュちゃんです。
車の中でも 騒いだりしないんですね。
これなら どこへでも一緒に行けますよー(^^)

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
小さい頃から乗せていたので、徐々に慣れ、寝ることも覚え(^_^;)
最初は窓の外をよく見たがったり、窓を開けて風をきるのを楽しんだり、
運転席までちょろちょろしてましたが(^_^;)
2人で乗るときは危ないので、きっちりフセしてもらいます♡
とにかくどこまでもいっしょに♡ついて行く♪勢いはあります(#^.^#)


> こんばんは(^^)
>
> 「行くよ」の言葉でスタンバイ!
> アンジュちゃんとママさんの 息が合ってますね(^^)
> 読んでて楽しかったです。
> とってもお利口さんなアンジュちゃんです。
> 車の中でも 騒いだりしないんですね。
> これなら どこへでも一緒に行けますよー(^^)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆