fc2ブログ

ロコモコランチと待てゲーム☆カメラレッスン♪

2018.07.15 07:30|イベント


にほんブログ村

cammelly先生のカメラレッスンのお話の続きです(о´∀`о)

お楽しみなランチタイムは☆同席したモコちゃんのお顔を見ながら♪

ピンクのアロハシャツがお似合いなモコちゃん(*´∇`*)

まん丸頭の後ろ姿がたまらなく愛らしいです(≧▽≦)

ちなみにフェリの後ろ頭は☆ちびまるこちゃんみたいなシルエットで(≧▽≦)

これまたお気に入りです(о´∀`о)

フェリは前日のオフ会のお土産のパンのお残りを食べさせてました(#^.^#)

ハワイアンな撮影スポットの準備はもちろん、フラミンゴやスイカ等のピックも☆

cammelly先生の手作りで、フラミンゴは当たりだとか(笑)

細かな部分まで☆可愛らしい演出に嬉しかったです(о´∀`о)

3チームでそれぞれ待てゲームをし☆優勝者が決勝へ♪

中級upチームは☆はじめましてのダックスちゃんチームでした(*^^*)

今回を持って皆さん、カメラレッスン卒業されます♪

中級チームは海レッスンで1度お会いしています(#^.^#)

我が家のフェリは想像以上に(^^;💦あっけなく1番に終了(≧▽≦)💦💦

ぱーちゃんとあずちゃん、頑張ってました(#^.^#)

結果、ぱーちゃんが勝利し、更に決勝でも頑張ってくれました(≧▽≦)

思わず、わぁ‼っとぱーちゃん囲んで喜びの歓声上げました\(^o^)/

感動の瞬間でした!!初級n1チーム☆ひとつになれた気がしました(о´∀`о)

そして個人的にぱーちゃん家族、何と優勝チームまで☆cammelly先生からの

集合写真のプレゼント\(^o^)/

cammelly先生には☆ほんとお世話になりました(*´∇`*)

紫陽花リースを☆感謝の気持ちを込めて皆から先生へ♪

先生、感動して下さり、ウルウル(*´ω`*)私達もそんな先生見てウルウルと(*´ω`*)

そして、チーム存続で秋冬もお世話になります(*´∇`*)

色んな嬉しいことがいっぱいの日になりました(о´∀`о)

続きます♪


にほんブログ村

また9月からみんなに会えるね♪

スポンサーサイト



コメント

No title

ランチタイムもとっても楽しそうでしたね(∩.∩)
モコちゃんのピンクのアロハがいい雰囲気です♪
フェリちゃんのちびマルコスタイルの後ろ頭見たかったです(^ニ^)
待て大会・・・フェリちゃん1番に脱落でしたか・・・お友達の応援でみんなが一つの一体感が出てとっても楽しそうです(^-^)
待て大会はうちの子も結構頑張れると思います(*^^)v
チーム存続でまたまた秋冬も・・・楽しみですねぇσ(^^)

こんにちは

パンダちゃんを♪身に付けましたフェリちゃん♥
爽やかブルーのレイも♪良くお似合いで♥
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/

ピンクアロハのモコちゃんの魅惑のまんまる頭も♥
すご~くキュートです(*'▽')
フェリちゃんの後ろ頭は♥ちびまる子ちゃんなのですね~\(^o^)/

美味しそうなロコモコには♥スイカとフラミンゴのビックが♪
先生が、お作りになったのですね♥
楽しい待てゲームや♥素敵な集合お写真♥新たな絆が深まりまして♪
素晴らしいお教室ですね~\(^o^)/

No title

ショーンです
同席したモコちゃんって、まろもこママさんちの
モコちゃんですか?
フェリくんの後ろ頭はちびまるこちゃんみたいなシルエット
いいですね、ひと記事アップできそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犬子のアロハお洒落っ!
うち夏完全裸族やけんなぁ(笑)
ランチ会とても楽しそう。
こんなカメラ教室いぃなぁ~。

そう。
人様には困るのよ。
まぁ玄徳はもともと人に慣れないし
仕様とした瞬間に名前を呼べば止めるんやけどねぇ。
フェリさんはパパにかぁ(笑)
大好きなんだなぁ~(*´∀`*)
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆