日向ぼっこ、ときどき応援♪

2015.10.19 08:31|未分類
秋晴れが続き☆アンジュぱぱ、午前中、お庭のお手入れの続き♪

芝生の丸いエリアが勢力を増し★四角くなってきた為(^^;)張ってる根をとり、本来の形に♪



アンジュも応援しながら☆日向ぼっこね♪



寝ようとしてる?!



ちょっと暑そうね♪



やっぱり暑かったね♪応援終了!


とても短い間でしたが(^^;)お庭でも部屋の中でも日向ぼっこ大好きなアンジュ🐩

充電中のまったりアンジュをみると何だか癒されます♪そんなアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはアンジュままさん(≧∇≦)
アンジュちゃん日向ぼっこ気持ち良さそう!!
でも、まだ晴れの日は日照りが強いかな?
束の間の、こう云う時間、大切ですよね。
私も、アンジュちゃんに癒されました(*´˘`*)

Re: No title

フラン&モモママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しい♡お言葉有難うございます(#^.^#)
ここ2,3日、日中は結構動くと汗ばむくらい暑く感じます♪
インナーに薄手のヒートテックが今、すごく暑いです(^_^;)
トリミングでさっぱりしたのもあるのか、今日も陽のあたる場所へと移動していきます♪
そんなアンジュを見ていると☆自分もまったりしたくなります(#^.^#)


> こんにちはアンジュままさん(≧∇≦)
> アンジュちゃん日向ぼっこ気持ち良さそう!!
> でも、まだ晴れの日は日照りが強いかな?
> 束の間の、こう云う時間、大切ですよね。
> 私も、アンジュちゃんに癒されました(*´˘`*)

No title

こんにちは。
先日はコメントにていろいろお気遣いただき本当にありがとうございました。

秋とはいえ戸外にいるとついつい日差しをよけたくなります。
アンジュちゃんも最初は日向ぼっこ、でも結局暑くなっちゃったのね。
可愛いこがほんわかしててくれるとこちらまで和みますね。
こんな季節がいつまでも続けばいいのですけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
寒くなったと思えば
日中は汗ばむほどだったり
日陰でゆっくり、
うたた寝が気持ちいいですよね。。

Re: No title

ゆーしゃんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ぼーっと日向ぼっこしてる姿は☆とても穏やかな時間ですね♪
日中は油断してると結構、日焼けしてしまいますね(^_^;)

ゆーしゃんさんも♡ゆっくりお身体、休めてくださいね♡


> こんにちは。
> 先日はコメントにていろいろお気遣いただき本当にありがとうございました。
>
> 秋とはいえ戸外にいるとついつい日差しをよけたくなります。
> アンジュちゃんも最初は日向ぼっこ、でも結局暑くなっちゃったのね。
> 可愛いこがほんわかしててくれるとこちらまで和みますね。
> こんな季節がいつまでも続けばいいのですけどね~。

Re: No title

しがないおじさんさん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)

そうですよね、寒かったり、暑かったりで(^_^;)
未だに衣替えが中途半端です(^_^;)
アンジュもその日に合わせて☆
日向ぼっこの場所を日替わりで楽しんでおります♪
うたた寝も気持ちよさそうです(#^.^#)



> こんばんは、
> 寒くなったと思えば
> 日中は汗ばむほどだったり
> 日陰でゆっくり、
> うたた寝が気持ちいいですよね。。

No title

お庭の芝生のお手入れも 大変なんですね。
素敵なお庭がちょこって 写ってますね。
是非、ドドーンと見せて下さい(^^)
アンジュちゃんは お庭でも日向ぼっこできて良いなあ♪
こんな時は ゆっくりと時間が流れますね。

No title

ショーンです
アンジュちゃん、日向ぼっこが好きなんですね
テンも姿が見えないなと思ったらカーテンの後ろです
真夏もやります、日向ぼっこ(笑)
でも、夏の日向ぼっこもホルモン分泌と関係がある
らしいです

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
芝はまめな手入れ要なのですが(^_^;)ずっと放置でしたので★
お恥ずかしい限りで(^_^;)
アンジュは外でも部屋の中でも☆日向ぼっこは大好きです(#^.^#)
丸まってるとたまにネコちゃんに見えます♪


> お庭の芝生のお手入れも 大変なんですね。
> 素敵なお庭がちょこって 写ってますね。
> 是非、ドドーンと見せて下さい(^^)
> アンジュちゃんは お庭でも日向ぼっこできて良いなあ♪
> こんな時は ゆっくりと時間が流れますね。

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)

カーテンのひらひら揺れてるところも好きで、寝そべりますね(#^.^#)
夏、うちもしてました(^_^;)
ホルモン分泌の関係なのですね☆☆☆


> ショーンです
> アンジュちゃん、日向ぼっこが好きなんですね
> テンも姿が見えないなと思ったらカーテンの後ろです
> 真夏もやります、日向ぼっこ(笑)
> でも、夏の日向ぼっこもホルモン分泌と関係がある
> らしいです

No title

これから日向ぼっこが気持ちいい季節ですね~!

うちも日向ぼっこが大好きで、陽だまりを求めてさまよっています(笑)

体があつくなってハアハアしながらでも日光浴しています(^^;)

アンジュちゃん、気持ちよさそうですね♪
応援頑張ってますね~!
お利口さんですね(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
日光浴好きですよね☆
案外、身体熱くなってても、多少ハアハアしても続行しますね(^_^;)

先日の虫刺されに懲りた主人は、頭にタオルを長いまま、バンダナでとめて、アラビアの人風に♪
アンジュに最初吠えられ(^_^;)おかしかったです♪
一応カツを入れてもらいました(#^.^#)



> これから日向ぼっこが気持ちいい季節ですね~!
>
> うちも日向ぼっこが大好きで、陽だまりを求めてさまよっています(笑)
>
> 体があつくなってハアハアしながらでも日光浴しています(^^;)
>
> アンジュちゃん、気持ちよさそうですね♪
> 応援頑張ってますね~!
> お利口さんですね(*^^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆