ヒヨコちゃん、あそぼ!

2015.10.20 10:00|未分類



薄汚れのヒヨコちゃん、許してね(^^;)



ワクワクして待ってくれてるねo(^o^)o



つい、じらしたくなります(#^.^#)



じらした結果?!とてもワルイお顔です(^^;)



可愛いアンジュに戻りました(*´∇`*)



力強い女のハムハム‼



パピーみたいなあどけなさ( 〃▽〃)



本気出してます‼
庭でのウォーミングアップ終了し♪



一つ目の公園へ♪
この階段は私、一気に登れません(^^;)
アンジュに途中1回待ってもらい★
アンジュもそれは分かっていて、振り返ってくれます(^^)


お子さん達がみえたので、すぐお散歩に切り替えました☆

親さんがワンちゃんアレルギーで飼うことは出来なく◆
可愛いワンちゃんに会えて私、今日はラッキーって3人のうちの1人の女の子が嬉しい言葉を(*^^*)
その後、うんP袋をこれ何?とつかみ(^^;)ハッとしましたが、真実を(^^;)
ひゃーと言って遊具のある方へとんでいきました(*^^*)

日々、小さなお子さんとは出会いがあり☆遊んで可愛がってくれることもあるので、
少人数だと自分からクゥーンとないて行こうとすることも(^^)



二つ目の公園へ♪
同じプーちゃん女子と出会い☆少し交流を試み♪
アンジュと2ヶ月違いのルナちゃんはアンジュのことを気に入り、オシリに可愛くついてきてくれます♪
アンジュ、静かに逃げます(^^;)飼い主さん、恐がりのこの子が珍しいと喜んでらっしゃいました(*^^*)
お知り合いになれたので☆再会を楽しみに♪



心置きなく(*´∀`)♪貸し切り楽しみます♪



ヒヨコちゃんの感触も大好きだね♪



アンジュ、楽しいね( ☆∀☆)



テーブルの下でダラリンコ~♪



ヒヨコちゃんを水洗いし終わると☆
出た~‼帰りたくないポーズ(^^;)


この後3つ目の公園へ♪
アンジュ、ここでもヒヨコちゃんと遊び♪薄暗くなってもまだ遊びたそうで(^^;)キリがないので強制ダッコして帰宅しました(*^^*)

お散歩途中、可愛い!お耳の大きな子ねー♪と微笑まれ( 〃▽〃)
作り耳してると、犬種がわかりづらく、案外聞かれます(^^)

折角2つ目の公園でヒヨコちゃんをキレイにしたので、3つ目の公園では代わりのオモチャを投げたのですが、
それじゃない!という顔で訴え★バックをごそごそ★負けました(^^;)



ヒヨコちゃんと一途に遊ぶアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ(^^)/
プーちゃんはホント元気いっぱいに遊ぶ仔が多いよね~
見てて微笑ましいわぁ~ヽ(^o^)丿
アンジュちゃんも公園大好きなのね~
アンジュままさん!偉いね~3つの公園ハシゴだなんて、、、
そんなママさんだからこそ、お散歩大好きアンジュちゃんが来たんだろうね~
飼い主さんとワンコって、、、ちゃんと決まった縁で結ばれてるんだろうなぁ~(*^_^*)

Re: No title

リヨンママさん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)

温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
住宅地にある小さな公園のハシゴなので(^_^;)
アンジュの頭には道順が入っていて☆
スル―しようものなら、引っ張ってしっかり主張され(#^.^#)
しっかり遊んで帰ります♪
おかげで私もウォーキングで一応運動してることになってます♪プラス日焼けも(^_^;)
ほんと縁ですよね~(#^.^#)それはすごく感じますね♡


> こんにちわ(^^)/
> プーちゃんはホント元気いっぱいに遊ぶ仔が多いよね~
> 見てて微笑ましいわぁ~ヽ(^o^)丿
> アンジュちゃんも公園大好きなのね~
> アンジュままさん!偉いね~3つの公園ハシゴだなんて、、、
> そんなママさんだからこそ、お散歩大好きアンジュちゃんが来たんだろうね~
> 飼い主さんとワンコって、、、ちゃんと決まった縁で結ばれてるんだろうなぁ~(*^_^*)

こんにちは♪

すごい~!三つ公園に行かれたんですね♪
お散歩コースだと、絶対にここ行くーっ!って
なったりしますよね(^_^)
こちらが、今日はちょっと近道、、、なんて
思っても絶対にいつものコースに誘導されたり(/≧◇≦\)
ワンちゃんは賢いですね!
アンジュちゃん、オモチャくわえてワイルドだわぁ(^○^)

No title

こんいちは(^-^)

3つも公園はしご!
とっても楽しかったでしょうね

ひよこちゃん(^o^)かわいい!
ロープのちょんまげ?かな(笑)


Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
最近のパターンはご近所の公園めぐりです♪
マーキングする場所を決めて(^_^;)その順に行くという感じですかね(^_^;)
うーん、女の子なのですが(#^.^#)
日頃、日向ぼっこで体力充電してますから、疲れ知らずで(*^_^*)
結構ワイルド女子です(*^。^*)


> こんにちは♪
>
> すごい~!三つ公園に行かれたんですね♪
> お散歩コースだと、絶対にここ行くーっ!って
> なったりしますよね(^_^)
> こちらが、今日はちょっと近道、、、なんて
> 思っても絶対にいつものコースに誘導されたり(/≧◇≦\)
> ワンちゃんは賢いですね!
> アンジュちゃん、オモチャくわえてワイルドだわぁ(^○^)

Re: No title

ココモコのママさん、お寄り頂き♡有難うございました(#^.^#)

最近、お天気が良いので☆お散歩も充実してます♪
もうそろそろお散歩コースを変えようと思いながら(^_^;)
ついついボールが思い切り投げれるご近所の公園中心散歩です☆
ちゃんまげ(^_^;)気づいて頂き♡嬉しいです(笑)


> こんいちは(^-^)
>
> 3つも公園はしご!
> とっても楽しかったでしょうね
>
> ひよこちゃん(^o^)かわいい!
> ロープのちょんまげ?かな(笑)

No title

ショーンです
わぁ、アンジュちゃん、3つの公園をハシゴして
贅沢なお散歩ですね♪
ちっちゃなこどもたちやパピーちゃんとも交流して
貴重なひとときでしたね

Re: No title

ショーンさんお寄り頂き☆ありがとうございました(#^.^#)

温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
アンジュは公園をハシゴする楽しみを覚え♪
思い切り体力作りに励んでおります(*^。^*)
お散歩は色んな出会いがあって面白いです♪
また新たなお散歩コースも見出したいと思います(#^.^#)


> ショーンです
> わぁ、アンジュちゃん、3つの公園をハシゴして
> 贅沢なお散歩ですね♪
> ちっちゃなこどもたちやパピーちゃんとも交流して
> 貴重なひとときでしたね

No title

アンジュちゃん、3つの公園を巡るお散歩が日課なんですね!
3つの公園は、アンジュちゃんにとって、
まさに安住の地ですね(笑)

アンジュちゃん、どう見てもトイプーにしか見えないのですが、
犬種を聞かれちゃうんですね~
うちのリカも、珍しい毛色なので、よく犬種聞かれますが、
先日はペットショップの店員にまで、MIXですか?って言われちゃいました。。。

Re: No title

サチの旦那さん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)

それぞれこじんまりした公園ですが、普段、遊ぶにはちょうどいい広さで☆
それほど距離が離れてないので、散歩しやすくて♪
芝生だったり、砂地だったり、足の感触が違うので☆
同じボール遊びでも面白みが増すのかもしれません(#^.^#)
私も日焼けしながら(^_^;)♡安住の地♡を一緒に楽しんでます(#^.^#)

リカチャンも犬種、聞かれるのですね(^_^;)
プーちゃんの場合はテディベアカットのイメージが強いかもしれないです♪


> アンジュちゃん、3つの公園を巡るお散歩が日課なんですね!
> 3つの公園は、アンジュちゃんにとって、
> まさに安住の地ですね(笑)
>
> アンジュちゃん、どう見てもトイプーにしか見えないのですが、
> 犬種を聞かれちゃうんですね~
> うちのリカも、珍しい毛色なので、よく犬種聞かれますが、
> 先日はペットショップの店員にまで、MIXですか?って言われちゃいました。。。

こんにちは^^

3つも公園はしごって凄いです。^^
ママさんもあんじゅちゃんも体力ある~^^
でも、お子さんも好きみたいで
なつっこい子は、可愛がられますね~^^
もともと可愛い^^ですけど・・・^^

沢山お散歩お疲れ様~♪

Re: こんにちは^^

まちさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
可愛らしい公園なので♪いつの間にか次の場所へついてしまうという感じです☆
階段は圧倒的にアンジュのスピード勝ちで(^_^;)私が連れてってもらってます(^_^;)
その代わり、下りでは抱っこが多いので、持ちつ持たれつ関係です(#^.^#)
最初、小さいお子さん沢山に囲まれたことがあって(^_^;)手のひらがいっぱいでてきたのが
びっくりしたのか(^_^;)苦手でしたが、だんだん鍛えられ(^_^;)可愛がられ(#^.^#)
今ではへっちゃらになり、よかったです♪


> 3つも公園はしごって凄いです。^^
> ママさんもあんじゅちゃんも体力ある~^^
> でも、お子さんも好きみたいで
> なつっこい子は、可愛がられますね~^^
> もともと可愛い^^ですけど・・・^^
>
> 沢山お散歩お疲れ様~♪

No title

アンジュちゃん、沢山遊べてよかったですね~!
私もままさんを見習って
その位、うちの子達を
お散歩に連れて行ってあげたいです^^;
仕事から帰ったら真っ暗なので、
最近ちょっとサボリ気味で^m^;

アンジュちゃん、ヒヨコさんが大好きなんですね♪
うちにも同じオモチャのペンギンさんが
いたのですが、誰も遊ばずでした(寂)
こんなに遊んでくれると
うれしいですねー^^

Re: No title

すももママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

温かなお言葉♡とても励みになります(#^.^#)
最近、夕方5時半で暗くなって、肌寒くもなって★
外出してると早く帰らなきゃという気持ちになってきました♪
お仕事してらっしゃると、お散歩時間確保するのに、結構難しいですよね☆
うちは習慣づけてしまったので☆お天気が良い時は連れていかないと、
ヘンな所にお粗相を敢えてされるので(^_^;)確信犯アンジュです(^_^;)

やっぱり好みのオモチャってあるのでしょうね(#^.^#)ハムハム感触具合とか(^_^;)


アンジュちゃん、沢山遊べてよかったですね~!
> 私もままさんを見習って
> その位、うちの子達を
> お散歩に連れて行ってあげたいです^^;
> 仕事から帰ったら真っ暗なので、
> 最近ちょっとサボリ気味で^m^;
>
> アンジュちゃん、ヒヨコさんが大好きなんですね♪
> うちにも同じオモチャのペンギンさんが
> いたのですが、誰も遊ばずでした(寂)
> こんなに遊んでくれると
> うれしいですねー^^

No title

アンジュママさんこんばんわ(*^^*)
アンジュちゃんと3公園はしご!!いい感じです~♪
レオンもお散歩大好きなので一緒にお伴させてもらいたいわ~
レオンは階段の上り下りできないのでイチイチ抱っこでめんどくさいでのす…アンジュちゃんにご指導いただきたい(笑)
楽しい時間はあっという間なんだね~帰るの嫌ポーズカワイイです。

Re: No title

LEONmamaさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡励みになります(#^.^#)
本日もばっちり3か所行ってまいりました(^_^;)
レオンくん、お散歩好きでよかったです♪
まだ幼いので☆階段は更に筋力ついてからで十分ですよ(#^.^#)
アンジュも下りは気が向いた時や短い階段のみです(^_^;)あとは抱っこです♪
上りは結構な速さです☆私はハァハァ(^_^;)
毎日、帰り際、私に寄ってこないので、仕方なく、
リードを引っ張るとあのポーズで(^_^;)もはやお約束です(#^.^#)


> アンジュママさんこんばんわ(*^^*)
> アンジュちゃんと3公園はしご!!いい感じです~♪
> レオンもお散歩大好きなので一緒にお伴させてもらいたいわ~
> レオンは階段の上り下りできないのでイチイチ抱っこでめんどくさいでのす…アンジュちゃんにご指導いただきたい(笑)
> 楽しい時間はあっという間なんだね~帰るの嫌ポーズカワイイです。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆