狭いとこ、好きなの♪

2015.10.21 14:45|未分類
アンジュ、どこかな♪





そこにいたの~(*´∇`*)



だねっ(*^^*)

飼い主さんも共感!


☆番外編☆
~お年頃は難しいバージョン~





プライベート空間、お邪魔しました(^^;)



只今、1才と4ヶ月☆
子供の顔と大人の顔が交互に現れます♪

狭いとこ好きと☆
甘えん坊な所は変わらないですが(#^.^#)

そんな思春期のアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん可愛いですね~。
1歳4ヶ月、まだまだあどけなさがお顔にいっぱいです。
愛くるしい表情にメロメロになってしまいますね~。
コメント有り難うございます。
私も毎日楽しみに拝見しております。
仲良くしてくださいね。

No title

きゃあ!
アンジュちゃん、めっちゃ可愛いです。
そして美人さんですね。
これは将来が楽しみ(*^。^*)

アンジュちゃんを見てると女の子が欲しくなります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

はちみつさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
特に甘えるお顔を見てしまうと☆ばか親っぷり発揮で(^_^;)
すみませんという感じになってしまう私達です(*^。^*)
最近はちょっと生意気顔もするので(^_^;)さすが思春期!って思います(^_^;)
こちらこそ♡どうぞよろしくお願いします(#^.^#)


> アンジュちゃん可愛いですね~。
> 1歳4ヶ月、まだまだあどけなさがお顔にいっぱいです。
> 愛くるしい表情にメロメロになってしまいますね~。
> コメント有り難うございます。
> 私も毎日楽しみに拝見しております。
> 仲良くしてくださいね。

Re: No title

みき姐さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
男の子も女の子にはない魅力満載ですよね☆
ほんとどちらも可愛らしいので☆
両方私も育ててみたくなります♪

こちらこそ♡どうぞよろしくお願いします(#^.^#)


> きゃあ!
> アンジュちゃん、めっちゃ可愛いです。
> そして美人さんですね。
> これは将来が楽しみ(*^。^*)
>
> アンジュちゃんを見てると女の子が欲しくなります。
> これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

アンジュちゃん 可愛いー。
これって 隠れてるつもり?
それとも、リラックスしてるのかな?
ワンちゃんって 狭いとこ好きですもんね(^^)

ワンちゃんの1歳4ヶ月って、人でいう20歳くらいかな??
ちょうどお年頃ですもんね(^^)
ひとりになりたい時もある?(笑)
プライベートは 大切よねー(^^)

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
実は窓際のテーブルの下で静かに日向ぼっこを楽しんでるのです☆
リラックスして自分の空間にしてますね(^_^;)
他にもお気に入りのスペース2ヶ所あります☆
近くに見当たらないと☆たいていその3ヶ所の1つにいます♪
私も隅っこ落ち着くので、気持ちがわかり(#^.^#)

20歳ちょっと前ですかね♪うちはまだまだ思春期引きずってます(^_^;)


> アンジュちゃん 可愛いー。
> これって 隠れてるつもり?
> それとも、リラックスしてるのかな?
> ワンちゃんって 狭いとこ好きですもんね(^^)
>
> ワンちゃんの1歳4ヶ月って、人でいう20歳くらいかな??
> ちょうどお年頃ですもんね(^^)
> ひとりになりたい時もある?(笑)
> プライベートは 大切よねー(^^)

No title

ショーンです
アンジュちゃんも狭いとこ、好きなんですね
テンもしゅっちゅう姿を消します
どこ、行ったぁ?って探しだすと、カーテンの
後ろでひなたぼっこだったり・・

こんばんは♪

うふふ♪
狭いとこ入りますよね♪
可愛いなぁ、アンジュちゃん♪
大人の顔と子供の顔が見え隠れって、
なんか、いいなぁ!
甘えん坊さん、可愛くて大好きです♪

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

なぜか、我が子もカーテンの後ろで日向ぼっこ好きですね(#^.^#)
且つ狭いとこ♪
毛がもふもふしてても、人より体温高くても☆
意外と小型犬は寒がりなのですね(^_^;)


> ショーンです
> アンジュちゃんも狭いとこ、好きなんですね
> テンもしゅっちゅう姿を消します
> どこ、行ったぁ?って探しだすと、カーテンの
> 後ろでひなたぼっこだったり・・

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
まさに大人子供(^_^;)表情や仕草が色々入り混じって面白いです☆
これからも甘えんぼで狭いとこ好きは変わらないことでしょう♪
私も隅っこ好きです♡


> こんばんは♪
>
> うふふ♪
> 狭いとこ入りますよね♪
> 可愛いなぁ、アンジュちゃん♪
> 大人の顔と子供の顔が見え隠れって、
> なんか、いいなぁ!
> 甘えん坊さん、可愛くて大好きです♪

No title

狭いところとか暖かいところとかワンコ大好きですものね

ちょっと目を離した隙に見えないと
私もどこにいるのか確認してしまいます
いるのがわかって安心というパターンで(^^;)

ママさんを見つめるアンジュちゃん
女子力アップ♪してて可愛いです!

No title

アンジュままさん、こんにちは♪

狭い所や隙間や囲まれている所が大好きですよね☆
きっと落ち着くのでしょうね~☆

覘いているアンジュちゃん、とっても可愛い!

大人と子供の顔があって愛おしいですね(*^^*)

うちは大人とシニアですけどね(笑)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

何かお久しぶりのような♡お寄り頂いて嬉しかったです(#^.^#)
アンジュに優しいお言葉♡有難いです♪
そうなんです☆あまりにも静かだと時々安否確認をしますよね(^_^;)
そうすると☆狭い所に、ちょっと見えずらい所に、ひっそり、
一人の世界を日向ぼっこしながら、楽しんでますね♪


> 狭いところとか暖かいところとかワンコ大好きですものね
>
> ちょっと目を離した隙に見えないと
> 私もどこにいるのか確認してしまいます
> いるのがわかって安心というパターンで(^^;)
>
> ママさんを見つめるアンジュちゃん
> 女子力アップ♪してて可愛いです!

No title

アンジュちゃん狭いところが好きなんですね!!
ペコは意外とリビングの真ん中で寝ていることが多いです・・・(^_^;)
おそらく日当たりがいい場所でお昼寝したいんだと思います♪

でもよる寝るときだけは、狭いクレートの中が落ち着くようですね!!
わんちゃんは狭い所が好きみたいですね!!

ペコも現在1歳半!お年頃なのですね(o´艸`)

Re: No title

クルーズママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
陽のあたるお気に入りの場所3ヶ所のうち、どこかに☆
物静かにプライベートを楽しんでおります♪
そんなに端にいかなくてもというくらい、存在消してます(^_^;)
大人っぽい表情するね♪とやっぱりお子ちゃまよね♪と
交互に思う毎日です(#^.^#)


> アンジュままさん、こんにちは♪
>
> 狭い所や隙間や囲まれている所が大好きですよね☆
> きっと落ち着くのでしょうね~☆
>
> 覘いているアンジュちゃん、とっても可愛い!
>
> 大人と子供の顔があって愛おしいですね(*^^*)
>
> うちは大人とシニアですけどね(笑)

Re: No title

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

日当たりと風を感じる場所が好きみたいですね♡
ペコちゃんはゆったりと安心して、お昼寝され♪
夜にはクレートinで使い分けてるのですね☆
広い場所でも狭い場所でも☆
ベストポジションはちゃんと理由があるのでしょうね(#^.^#)

ペコちゃんとは2ヶ月違いですものね♪
お互い、お年頃のお嬢さんですね(^_^;)早いですね~♪


> アンジュちゃん狭いところが好きなんですね!!
> ペコは意外とリビングの真ん中で寝ていることが多いです・・・(^_^;)
> おそらく日当たりがいい場所でお昼寝したいんだと思います♪
>
> でもよる寝るときだけは、狭いクレートの中が落ち着くようですね!!
> わんちゃんは狭い所が好きみたいですね!!
>
> ペコも現在1歳半!お年頃なのですね(o´艸`)

No title

狭いとこ私も好きです(〃▽〃)♪♪
アンジュちゃん気が合うねー( ´艸`)

あ、トイレがうちのと一緒だ(・∀・)
家でまったくしてくれないけど_| ̄|○

アンジュちゃんはお家でもするのかな(●´∀`●)?

Re: No title

あんちょびさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

あんちょびさんもですか(#^.^#)
何かしっくりきますよね(^_^;)

おそろトイレなんですね♪
アンジュはどこでも(^_^;)
最近は外の方が気持ちが良いのか、うんPはほとんど外ですね♪
マナー袋、結構帰りは膨らんでます(^_^;)
お散歩行けなかった日にはアンジュの逆襲が始まります(^_^;)
その時の帰りはそそくさと目の前を走り去って行くので、不思議と見破れます(#^.^#)




> 狭いとこ私も好きです(〃▽〃)♪♪
> アンジュちゃん気が合うねー( ´艸`)
>
> あ、トイレがうちのと一緒だ(・∀・)
> 家でまったくしてくれないけど_| ̄|○
>
> アンジュちゃんはお家でもするのかな(●´∀`●)?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆