アンジュ式お帰りなさい(*´∀`)♪

2015.10.22 15:15|未分類
本日美容院へ♪

パピーの頃は始めて育児に必死で(*_*;
何かあったら大変!と髪も振り乱し(^^;)
ようやく安心して定期的に行けるように♪


アンジュ、ただいま~☆



数回ひっくり返り、なでなでを繰り返し♪



お膝の上にのぼりたくて(*´∇`*)
至近距離すぎて、撮れないわ(^^;)



お口、チュッチュッしての♪



最後はこれだー!(*^^*)


あの劇的な再会をした後♪現実に(^^;)


アンジュぱぱが帰って来た時は☆オチリ☆フリフリが追加されて、オモチャをひとつポンと差し出す(^^;)


喜んで喜んで♪両方が(^^;)


その後♪暫くして夕ごはんタイムとなります(*^^*)



切り替え上手のアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

アンジュちゃん、お利口さんに待ってたんですね~(*^▽^*)
もっとヨシヨシして!が可愛い‼
そだね、偉かったんだもんね♪
いっぱい誉めてもらいたいんだね(*^▽^*)
あ~~ん!可愛いわぁ!

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、こんばんは(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
スマホを準備し、玄関に入る前、ワンと一声☆
いつも無言ですが、今日は珍しかったです♪

このときばかりは親バカ丸出し状態です(^_^;)
全身撫でてやると、安心するみたいです♡

ワンちゃんとのスキンシップはこちらも何かほっとしますね(#^.^#)


> こんばんは♪
>
> アンジュちゃん、お利口さんに待ってたんですね~(*^▽^*)
> もっとヨシヨシして!が可愛い‼
> そだね、偉かったんだもんね♪
> いっぱい誉めてもらいたいんだね(*^▽^*)
> あ~~ん!可愛いわぁ!

No title

あまえんぼアンジュちゃん(*´艸`*)
お留守番偉かったね♪
そんな風にお出迎えされたらたまりません〜♡

No title

ショーンです
本日美容院へ♪ はママさんのお話だったんですね
アンジュちゃんは留守番もフリーなのかな
待ってたよ祭りは嬉しい限りですよね

我が家は何があるか分からないのでケージインです
なので、帰宅して玄関開けてもシラ~ですよ
ケージを開けるとやっとお帰り祭りです
テンのベロベロ祭り、ふぅの「まぁ、顔立てとこ」(笑)
ちょこっとだけ寄って来て、あとは座布団移動です

No title

アンジュちゃん お利口に待ってたものね(^^)
ナデナデも いっぱいしてもらいたいし、
ペロペロだって、
おもちゃも もちろん(笑)
お帰り祭りは 嬉しいひとときですよね。
待っててくれたって実感(笑)
パパさんには オチリ☆フリフリまで 付いてくるんですね。
大盤振る舞いですねー(^.^)

Re: No title

zuminさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

甘えたさんなので(^_^;)私達も過剰にヨシヨシしてるかもです(^_^;)
こういったことからスキンシップ♡大事にしていこうと思います(#^.^#)
アンジュに温かな♡お言葉♡有難うございました(#^.^#)


> あまえんぼアンジュちゃん(*´艸`*)
> お留守番偉かったね♪
> そんな風にお出迎えされたらたまりません〜♡

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

そうです、美容院は私です(^_^;)

うちは居間のみフリーです☆
お留守番の際は速攻寝てる感じなので、あまり心配はしていないです♪
パピーの時は厳重でしたけど、徐々にゆるゆると♪

色々その子によってお出迎え祭りがあって、ほんと面白いですね~♪


> ショーンです
> 本日美容院へ♪ はママさんのお話だったんですね
> アンジュちゃんは留守番もフリーなのかな
> 待ってたよ祭りは嬉しい限りですよね
>
> 我が家は何があるか分からないのでケージインです
> なので、帰宅して玄関開けてもシラ~ですよ
> ケージを開けるとやっとお帰り祭りです
> テンのベロベロ祭り、ふぅの「まぁ、顔立てとこ」(笑)
> ちょこっとだけ寄って来て、あとは座布団移動です

No title

アンジュちゃんはとっても甘え上手だね

それが一番 一番 

家はルルよりオリの方が甘え上手かも

ルルは用事のないときは知らんぷりするし オリは休んでいても おいでするとよっこらしょと腰を上げてやってくるんです

どっちが可愛いか一目瞭然

人もワンも甘え上手さんが得するとこと違いないよね

これからも甘えまくってね~(*´∀`*)

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
とにかく撫でてほしくて、触ってほしくて(^_^;)
人によって微妙に違えて☆面白いです♪
この瞬間が飼い主1番メロメロになってしまいます(#^.^#)


> アンジュちゃん お利口に待ってたものね(^^)
> ナデナデも いっぱいしてもらいたいし、
> ペロペロだって、
> おもちゃも もちろん(笑)
> お帰り祭りは 嬉しいひとときですよね。
> 待っててくれたって実感(笑)
> パパさんには オチリ☆フリフリまで 付いてくるんですね。
> 大盤振る舞いですねー(^.^)

No title

アンジュちゃんの喜ぶ姿可愛いですね♪
お腹全開で甘えてくれるなんて嬉しい限りです(^0^)
最後に遊んでとは、こちらまでヤラレてしまいます!

アンはちょっとお腹出してくれるけど
後は留守番ご褒美頂戴で終わりになってしまうので(^^;)
こちらの愛情表現が薄かったのでしょうか?

本当にアンジュままさんの徹底した育児ぶりには頭が下がります~(^-^)

Re: No title

ルル父さん、おはようございます(#^.^#)

そうなんです(#^.^#)アンジュは甘え上手です☆
気にいらないことがあると★顔に思い切り出てしまう生意気盛りですが(^_^;)
甘えてくる時も思い切りなので♡可愛くて仕方ないです(#^.^#)
ギャップにやられてる私達です(^_^;)
オリちゃんも一緒ですか(#^.^#)何かいつも一生懸命で可愛いですよね♡
ルルちゃんは何でもソツなくこなす器用なタイプそうで☆全くタイプの違うふたりだから♪
ひとりひとりが、より引き立つのでしょうね♡






> アンジュちゃんはとっても甘え上手だね
>
> それが一番 一番 
>
> 家はルルよりオリの方が甘え上手かも
>
> ルルは用事のないときは知らんぷりするし オリは休んでいても おいでするとよっこらしょと腰を上げてやってくるんです
>
> どっちが可愛いか一目瞭然
>
> 人もワンも甘え上手さんが得するとこと違いないよね
>
> これからも甘えまくってね~(*´∀`*)

Re: No title

kanajbさん、おはようございます(#^.^#)

温かなお言葉♡有難いです(#^.^#)
最後がオチのように(^_^;)笑っちゃいますね♪

最近は外で黄色のアヒルちゃんと遊んでるせいか、
家の中では黄たまごちゃんお気に入りで♡
相変わらず、私達の好きなおばちゃんタマゴは☆待機中です(笑)

まだまだ行き届かない所も多く、お恥ずかしい限りです(^_^;)
細かくいうと結構に…(^_^;)

アンちゃんのご褒美ちょうだい♡私から見たら、可愛らしいです♪
アンジュのあそぼ!と一緒ですよね(笑)
頑張ったんだから!と褒めてもらいたい気持ちからですよね(#^.^#)
愛情♡薄いなんて全然思わないですよー♪♪♪







> アンジュちゃんの喜ぶ姿可愛いですね♪
> お腹全開で甘えてくれるなんて嬉しい限りです(^0^)
> 最後に遊んでとは、こちらまでヤラレてしまいます!
>
> アンはちょっとお腹出してくれるけど
> 後は留守番ご褒美頂戴で終わりになってしまうので(^^;)
> こちらの愛情表現が薄かったのでしょうか?
>
> 本当にアンジュままさんの徹底した育児ぶりには頭が下がります~(^-^)

No title

こんなにテンション高いお出迎えをしてくれるなんて!!
アンジュちゃんの「おかえりなさい」、可愛すぎですー。
おもちゃを持って来られたりしたら
何回でも遊びに付き合ってしまいそう……。
お出かけするたびに後ろ髪をひかれる思いになりますね。
うちは基本クール&ドライなので
「あ、帰ってたの?」って感じで寂しい限りです。
アンジュちゃんを見習ってほしいなあ。

Re: No title

もんちゅちゅさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
パピーの頃はよく眠るし、仕事をしてたので、
お留守番も意外と平気だったのですが、
今はしっかりと自分をもってますし☆
常に一緒に居ることが当たり前になってきているので(^_^;)
少し待たせるのでもアンジュにとってはすごく寂しいようで(^_^;)
このような様子になりました(#^.^#)
あの笑顔女子ゆきちゃんがクール&ドライは意外でした(#^.^#)
色んな面があって面白いですね♪
締めはおもちゃな為、アンジュが白熱しすぎると☆だんだんと夕ご飯の時間が遅めに(笑)


> こんなにテンション高いお出迎えをしてくれるなんて!!
> アンジュちゃんの「おかえりなさい」、可愛すぎですー。
> おもちゃを持って来られたりしたら
> 何回でも遊びに付き合ってしまいそう……。
> お出かけするたびに後ろ髪をひかれる思いになりますね。
> うちは基本クール&ドライなので
> 「あ、帰ってたの?」って感じで寂しい限りです。
> アンジュちゃんを見習ってほしいなあ。

私も美容室に行く回数がドーンと減りました!笑

美容院に行くと数時間かかってしまうので、ペコがかわいそうに思えてしまいなかなか行けません…(;´д`)

アンジュちゃんも、おかえりの最後はおもちゃを持ってくるんですね(^o^)
ペコも必ず最後はコキンちゃん、持ってきます(^_^;)

No title

コメントありがとうございました(^_^)
あんじゅちゃんのお股パッカーン姿、すごく可愛い~(^_^)
やっぱり小さいな~(^_^)
たまごちゃん持って「あそぼ~」のお顔も可愛い。
トイプーって本当に甘え上手で切替上手ですよね(^_^)

Re: タイトルなし

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

そうなんですよね(^_^;)気になって仕方ないですよね(#^.^#)
わかります☆
ここ最近は有難いことに♡いい間隔で行けてます(#^.^#)

ペコちゃん、やはりお気に入りのコキンちゃんですか(笑)
そんな姿見たら☆旦那様、更にメロメロですね♪


> 私も美容室に行く回数がドーンと減りました!笑
>
> 美容院に行くと数時間かかってしまうので、ペコがかわいそうに思えてしまいなかなか行けません…(;´д`)
>
> アンジュちゃんも、おかえりの最後はおもちゃを持ってくるんですね(^o^)
> ペコも必ず最後はコキンちゃん、持ってきます(^_^;)

Re: No title

マロンママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
最近、少しずっしりしてきたので(^_^;)
一生懸命☆運動してます♪
ほんとにトイプーは甘え上手で切り替え上手で☆それは感じますね(#^.^#)
私の場合はおもちゃは手渡しなのですが♡
アンジュぱぱの場合は近くにポーンとほおり投げるのが面白いです(^_^;)


> コメントありがとうございました(^_^)
> あんじゅちゃんのお股パッカーン姿、すごく可愛い~(^_^)
> やっぱり小さいな~(^_^)
> たまごちゃん持って「あそぼ~」のお顔も可愛い。
> トイプーって本当に甘え上手で切替上手ですよね(^_^)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆