ヒヨコちゃんのためなら♪

2015.10.24 16:20|遊び


こっち、おいで~♪




大好きなヒヨコちゃんのオモチャで誘導☆大成功(*^^*)




いいね~‼




いい調子よ♪




ここ余裕ね( ☆∀☆)




もちろんよ‼




そうね!




わー☆




やったね‼




あげる、あげる、いくらでも(*´∀`)♪


コツを掴んだアンジュは☆楽しそうに自分から積極的に♪
小さいお子ちゃまにご披露もし、どうやら☆快感☆を覚えたようです(#^.^#)



一途というか、執念ね( 〃▽〃)
その後、存分にヒヨコちゃんをハムハムし放題(*^^*)


真のドヤ顔(^^;)をお届けできましたアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃんびっくりです\(◎o◎)/!
平均台なら10点満点ですね(←ちょっと例えが古いかなm(_ _)m)
頑張ったあとの ヒヨコちゃんハムハムはまた格別かな(#^.^#)

え!?アンジュちゃん、滑り台降りてきました?
すごーい!
アンジュやりますねぇ!
ヒヨコちゃんハムハムのためなら、何でもこい!
かな(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そら子さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
謹んで10点満点♡頂きます(笑)
愛しのヒヨコちゃん♡格別なお味だったと思います(^_^;)


> アンジュちゃんびっくりです\(◎o◎)/!
> 平均台なら10点満点ですね(←ちょっと例えが古いかなm(_ _)m)
> 頑張ったあとの ヒヨコちゃんハムハムはまた格別かな(#^.^#)

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
私達はアンジュの為ならえんやこらと思うように☆
アンジュはアヒルちゃんの為ならと(^_^;)
前から遊具には興味がある様子でしたので♡
遊び心で♪マスターしました(#^.^#)


> え!?アンジュちゃん、滑り台降りてきました?
> すごーい!
> アンジュやりますねぇ!
> ヒヨコちゃんハムハムのためなら、何でもこい!
> かな(*^▽^*)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、運動神経すごいですね
ひよこちゃんに釣られてとはいえ、すべり台まで
ひとりで滑るとは!
我が家のふぅはオモチャはあくまで破壊対象で・・

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
同じくオモチャはアンジュも気に入ると破壊まで(^_^;)
以前は緑色のオモチャに夢中でしたが、只今、黄色オモチャに
ぞっこんで(#^.^#)見せるとすごく興奮するので♡
面白いと思い♪遊具に興味を示す様子みて挑戦しました(^_^;)


> ショーンです
> アンジュちゃん、運動神経すごいですね
> ひよこちゃんに釣られてとはいえ、すべり台まで
> ひとりで滑るとは!
> 我が家のふぅはオモチャはあくまで破壊対象で・・

No title

おもちゃで釣るにしても
どんな誘導具合で上まで昇って下りれたんですか?
アンジュちゃん恐るべし!!
ちっちゃいのに偉いね~(^▽^)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

オモチャを一旦気に入ると♡ものすごく執着するので(^_^;)
以前から興味を示す遊具にひらめき♪
これは!と思い(^_^;)お試ししてみたら開花☆
まぐれじゃないよねと再確認(#^.^#)
オモチャの距離をだんだんに離していき♪
私一人だったら怖くて出来なかったですけど、
最初のきっかけは主人が作ってくれ♪もう少し大きい子遊具で(^_^;)
さすがに心臓に悪かったので(^_^;)3つ目のゆるやかな遊具で安心して♡
たっぷり運動した後だけに身体も軽く、柔らかく、やりやすいみたいです☆
負担がかからないように楽しんでます(#^.^#)


> おもちゃで釣るにしても
> どんな誘導具合で上まで昇って下りれたんですか?
> アンジュちゃん恐るべし!!
> ちっちゃいのに偉いね~(^▽^)

No title

アンジュちゃん素晴らしい!!
お子ちゃまの遊具で遊んでるー!!しかもレベル高いぞ!!
ひよこちゃんであそこまで出来ちゃうアンジュちゃんなら
アジリティーに出れそう!!
滑り台からの着地フィニッシュ決まってるぅ(*´˘`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、すごい運動神経ですね。
ひよこちゃんのためなら
俄然頑張っちゃうんですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
アジリティー大会にでられそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

フラン&モモママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
普段はおっとりヨチヨチしているのですが(^_^;)
実は情熱を秘める女子でした(#^.^#)
気に入るオモチャ一身について来てくれます♡
以前から遊具には興味があり☆ニオイチェック欠かさずみたいな(^_^;)
脚に負担をかけることなく、ほどほどに(^_^;)
好奇心を大事に楽しんでいきたいと思います(#^.^#)


> アンジュちゃん素晴らしい!!
> お子ちゃまの遊具で遊んでるー!!しかもレベル高いぞ!!
> ひよこちゃんであそこまで出来ちゃうアンジュちゃんなら
> アジリティーに出れそう!!
> 滑り台からの着地フィニッシュ決まってるぅ(*´˘`*)

Re: No title

ポンママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
普段のおっとり女子からは想像できないのですが(^_^;)
今1番のお気に入り♡ヒヨコちゃんを見せるだけで、
人格いえ犬格が豹変!(^_^;)
とっても頼もしく☆飼い主もびっくり(^_^;)
この一途な思い=集中力を使って☆今後も安全第一に♡
楽しい♪をモットーに遊びたいと思います(#^.^#)


> アンジュちゃん、すごい運動神経ですね。
> ひよこちゃんのためなら
> 俄然頑張っちゃうんですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
> アジリティー大会にでられそうですね。

No title

アンジュちゃんすご~い☆
アスレチック競技選手みたいです(笑)
どんなところもヒヨコちゃんのためならと一生懸命に頑張りましたね~!
かっこいいなぁ~(^^)

ちびっこ達の人気者になりそう!

頑張ってゲットしたヒヨコちゃんは格別だったでしょうね(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
ヒヨコちゃんのことが好きで好きで♡たまらないのだと思います(^_^;)
フツーのお散歩時でも前へ投げてくれと、前進せず(^_^;)踏ん張ってる時あります(*^。^*)
外出時でもお散歩バックに入れて持ち歩くのですが(^_^;)たまに頭を突っ込み、
フガフガ言って出してとアピールします(*^_^*)
子供たちが滑り台で滑ってるのをみると、我慢ならん様子が面白いです(^_^;)
この公園を乗っ取ろうと野望を抱いていたりして(笑)一応女の子です(^_^;)


> アンジュちゃんすご~い☆
> アスレチック競技選手みたいです(笑)
> どんなところもヒヨコちゃんのためならと一生懸命に頑張りましたね~!
> かっこいいなぁ~(^^)
>
> ちびっこ達の人気者になりそう!
>
> 頑張ってゲットしたヒヨコちゃんは格別だったでしょうね(*^^*)

おはようございます。^^

まあ~ 凄い^^

遊具であそんじゃうんですね~
それも滑り台まで・・・

まあ~これなら・・・わんこのアジリティなんてお手のもの^^
かな~?^^
凄いです。 あんじゅちゃん^^

Re: おはようございます。^^

まちさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
2、3才の子供たちが楽しく遊べるような遊具で♪
アンジュペースで楽しんでおります(^_^;)
普段はおっとり系ですが、夢中になるオモチャで☆
いつの間にか幼児のように滑り台まで(^_^;)
飼い主も我が子の成長にびっくりしてます!
気ままに楽しい範囲で見守ります♡


> まあ~ 凄い^^
>
> 遊具であそんじゃうんですね~
> それも滑り台まで・・・
>
> まあ~これなら・・・わんこのアジリティなんてお手のもの^^
> かな~?^^
> 凄いです。 あんじゅちゃん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆