後片付けは任せて♪

2015.10.26 20:00|未分類
ヨーグルトは☆私達の朝食にも登場しますが、只今アンジュは柿にヨーグルトかけがお気に入り(#^.^#)

さあ、最後の最後まで☆きれいに食べていただきましょう♪


あとは頼んだよ☆




おぉー‼




キレイ!キレイ!




アハハ(*´∇`*)



アンジュ、有り難う(#^.^#)
いい子、いい子してあげるね(笑)


ゴミ出し☆すごく楽で助かる~‼


お茶目なアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆

あはは♪
アンジュちゃん、ヨーグルトの容器をキレイにしてくれるのですね( 艸`*)ププッ
デロデロになりながら一生懸命にペロペロしていますね♪
今年はまだ柿を食べていません~
ぷぅも柿大好きなので、今度スーパーで買ってこよう♪
アンジュちゃん、ヨーグルト美味しかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
さすがに長~い舌でも追いつかなかったようです(^_^;)
運動会の障害物競走の大福かなんか食べた顔っぽいですよね♪
カポッと顔が入った瞬間、しまった!と焦りましたが★
何だかほんわかしました(*^_^*)

ぷぅちゃんも柿、大好きなのですね♡
スーパーで色んな種類の柿☆出てますね♪
今回、次郎柿を買いましたよ(*^_^*)


> こんばんは☆
>
> あはは♪
> アンジュちゃん、ヨーグルトの容器をキレイにしてくれるのですね( 艸`*)ププッ
> デロデロになりながら一生懸命にペロペロしていますね♪
> 今年はまだ柿を食べていません~
> ぷぅも柿大好きなので、今度スーパーで買ってこよう♪
> アンジュちゃん、ヨーグルト美味しかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

No title

アンジュちゃん!お顔がすっぽり入ってる〜(*^^*)
ヨーグルト美味しかったね♡
柿のヨーグルトかけ、良いですね、私もやってみます♪♪

No title

ショーンです
おぉ、アンジュちゃん、ヨーグルトの容器に
頭、突っ込むんですね
そんな一面もあるんだぁ
我が家もヨーグルトは大事な食材の一つです
朝晩、手づくりごはんに使ってますよ

No title

こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(笑)アンジュちゃんお片付け♪とっても上手に出来るのですね(*^▽^*)
額やほっぺに沢山ヨーグルトつけて可愛すぎて反則ですよ(*^▽^*)
柿にヨーグルトですか♪食べたことない組み合わせです♪
今度やってみなくっちゃ!

Re: No title

zuminさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

旬な果物を一緒に摂るようにしていますが☆
ヨーグルトをかけると☆喜びます(#^.^#)
お顔がすごいことになりましたが(^_^;)
本人、かなり満足感に満たされておりました☆


> アンジュちゃん!お顔がすっぽり入ってる〜(*^^*)
> ヨーグルト美味しかったね♡
> 柿のヨーグルトかけ、良いですね、私もやってみます♪♪

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

コントのようにヨーグルトまみれになってしまいましたが(^_^;)
本人は達成感あったようです(#^.^#)
ショーンさんのお家では手作りご飯に朝晩2回なのですね☆
きっと美味しそうなご飯なのでしょうね♪
我が家は魚やお肉でもトッピングまでの域で(^_^;)全手作りは憧れですね☆




> ショーンです
> おぉ、アンジュちゃん、ヨーグルトの容器に
> 頭、突っ込むんですね
> そんな一面もあるんだぁ
> 我が家もヨーグルトは大事な食材の一つです
> 朝晩、手づくりごはんに使ってますよ

おはようございます♪
アハハ‼
アンジュちゃん、容器にすっぽり頭入ってる♪
おでこにヨーグルトつけて、なんて可愛いんでしょ~(*^▽^*)
小岩井ヨーグルトですね♪
美味しいですよね♪
私、だいすきなんですよ!

No title

アンジュちゃん お顔が~
後から綺麗綺麗になったよね(^^)
ヨーグルトは好きなワンコさん多いですよね!
ウチも大好きです♪

柿にヨーグルト 美味しいそう(^▽^)
美味しいおやつ アンジュちゃん良かったね(*^^*)

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き頂♡有難うございます(#^.^#)

出張、おかえりなさい(#^.^#)
アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです☆
ヨーグルトの容器はスポッとジャストサイズでした(^_^;)
白・どろんこ祭りみたいな☆笑っちゃいますよね(#^.^#)
苦手なバナナを柿に忍ばせてヨーグルトかけることも(^_^;)
旬の果物で色々お試ししてます(*^。^*)


> こんばんは~(*^▽^*)
>
> アハハッ(笑)アンジュちゃんお片付け♪とっても上手に出来るのですね(*^▽^*)
> 額やほっぺに沢山ヨーグルトつけて可愛すぎて反則ですよ(*^▽^*)
> 柿にヨーグルトですか♪食べたことない組み合わせです♪
> 今度やってみなくっちゃ!

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
アンジュも自分のお仕事と思ってるので(^_^;)
非常にきれいにしてくれます(*^。^*)
身づくろいも丁寧ですしね♪同じ感覚⁈笑
小岩井☆きらきら屋さんもお好きなんですね♡
小岩井農場行って♪牛乳の飲みた~いです(*^。^*)


> おはようございます♪
> アハハ‼
> アンジュちゃん、容器にすっぽり頭入ってる♪
> おでこにヨーグルトつけて、なんて可愛いんでしょ~(*^▽^*)
> 小岩井ヨーグルトですね♪
> 美味しいですよね♪
> 私、だいすきなんですよ!

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
顔を拭こうとすると、肉球でガードして嫌がりますが(^_^;)
何とかきれいきれいしました♪

ヨーグルトは食べやすいみたいですね♡
お腹の調子も整え☆私達も腸の掃除が出来る感覚で食べてます♪
乳製品全般☆大好きですね♡


> アンジュちゃん お顔が~
> 後から綺麗綺麗になったよね(^^)
> ヨーグルトは好きなワンコさん多いですよね!
> ウチも大好きです♪
>
> 柿にヨーグルト 美味しいそう(^▽^)
> 美味しいおやつ アンジュちゃん良かったね(*^^*)

No title

こんにちは~(*^_^*)

アンジュちゃんのお顔・・・
付いちゃってますね~( *´艸`)クスクス
美味しいのよね~♪
アンジュちゃんヨーグルトパックで
女子力アップかな?(笑)
うちも、毎朝ヨーグルト食べてますよ~♡

Re: No title

くまもんきなこママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

ほんとですね(笑)ヨーグルトパックですね(#^.^#)
色白になったかしら(#^.^#)
お散歩で結構日焼けした母の私の方が必要かもです(^_^;)
ママさんも食べてらっしゃるのですね♡
お腹に優しく美味しいですものね♡
乳酸菌☆大好きです(#^.^#)


> こんにちは~(*^_^*)
>
> アンジュちゃんのお顔・・・
> 付いちゃってますね~( *´艸`)クスクス
> 美味しいのよね~♪
> アンジュちゃんヨーグルトパックで
> 女子力アップかな?(笑)
> うちも、毎朝ヨーグルト食べてますよ~♡

No title

こんばんは、
ヨーグルトですね。
うちのお嬢様も大好きで
毎日ちょっとあげてます。
柿にリンゴに
美味しいものが多い季節になりましたね~

No title

こんばんは(*^-^*)

先日は、嬉しいコメントをありがとうございましたi-80
なかなかお返事が出来なくてすみません(TT)

エルフィの爪でレースカーテンが破れちゃって
そこに首が入って危なかったので危なくないように作り直しましたi-228

アンジュちゃん、すごく可愛いですねi-176
ヨーグルトが大好きなんですねi-189
お目目をキラキラ輝かせながらペロペロしているアンジュちゃん、
なんとも言えないぐらい可愛いですi-233

スロー更新ですが、
これからも宜しくお願いします(*v.v)

Re: No title

しがないおじさんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

お嬢様も大好きなのですね(#^.^#)
朝、旬の果物と合わせて食べたり♪
お散歩から帰ってきて単独で食べたりして♡
アンジュも楽しんでます♪
梨やりんごも喜んで食べてますよ~(#^.^#)


> こんばんは、
> ヨーグルトですね。
> うちのお嬢様も大好きで
> 毎日ちょっとあげてます。
> 柿にリンゴに
> 美味しいものが多い季節になりましたね~

No title

お人形さんのようなアンジュちゃんですね~。
お耳を束ねて一生懸命なめなめ・・・とっても愛らしいです。

Re: No title

エルフィさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

あの素敵なカーテンにはそんな訳があったのですね☆
何かあってからでは遅いですものね☆
これで一安心ですね♡

こちらこそ♡気にして頂いて有難いです♡
最近、私もの~んびりモードになってきてます(^_^;)

ヨーグルトは人も一緒に食べれるので♡いいですね♪
アンジュのオモシロ顔に優しいお言葉♡とても嬉しかったです(#^.^#)

また遊びにいかせて頂きます♡
こちらこそ♡よろしくお願いいたします(*^。^*)


> こんばんは(*^-^*)
>
> 先日は、嬉しいコメントをありがとうございましたi-80
> なかなかお返事が出来なくてすみません(TT)
>
> エルフィの爪でレースカーテンが破れちゃって
> そこに首が入って危なかったので危なくないように作り直しましたi-228
>
> アンジュちゃん、すごく可愛いですねi-176
> ヨーグルトが大好きなんですねi-189
> お目目をキラキラ輝かせながらペロペロしているアンジュちゃん、
> なんとも言えないぐらい可愛いですi-233
>
> スロー更新ですが、
> これからも宜しくお願いします(*v.v)

Re: No title

はちみつさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
こんなにきれいに几帳面に後片付けしてくれるのはアンジュだけです☆


> お人形さんのようなアンジュちゃんですね~。
> お耳を束ねて一生懸命なめなめ・・・とっても愛らしいです。

No title

アンジュちゃん、可愛いお顔がヨーグルトだらけやん(≧∇≦)
フランも、モモも柿大好きです♥
私も好きだけど、糖分多いから、パパちにダメと言われてます。(ダイエット中なので💦)
でも、食欲の秋ですからねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ヨーグルトの容器に、お顔をスポって入っちゃってるアンジュちゃんに癒されました^^
ありがとうアンジュちゃん💛

No title

こんばんわ(^^)/
わお~アンジュちゃん!意外や意外!!ワイルドだね~^m^
可愛いお顔にヨーグルトくっ付けて、、、満足そうだわぁー
リヨンもヨーグルト大好きだよ~♪おいしいもんね。。。

もう届いたんだぁ~早いんでビックリ!!
無事届いて良かった。。。
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~(*^_^*)
ご連絡ありがとう。

Re: No title

フラン&モモママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉かけて頂き♡とっても嬉しいです♪♪♪
フランちゃんもモモちゃんも柿、大好きなのですね(#^.^#)
だけどママさんが禁止令なのですね(^_^;)
食欲の秋にダイエットはなかなかツライですね(^_^;)

ヨーグルトの容器はすっぽりジャストサイズで(^_^;)
きれいに隅々までナメナメしてくれるので助かります(#^.^#)
アンジュも食欲の秋☆真っ最中です(#^.^#)


> アンジュちゃん、可愛いお顔がヨーグルトだらけやん(≧∇≦)
> フランも、モモも柿大好きです♥
> 私も好きだけど、糖分多いから、パパちにダメと言われてます。(ダイエット中なので💦)
> でも、食欲の秋ですからねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
> ヨーグルトの容器に、お顔をスポって入っちゃってるアンジュちゃんに癒されました^^
> ありがとうアンジュちゃん💛

Re: No title

リヨンママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュは慎重で繊細な部分もありますが☆
意外とワイルドで大胆な面もあって(^_^;)
オモシロイです(#^.^#)

リヨンちゃんもヨーグルト好きですか(#^.^#)
乳酸菌☆大事ですよね♡

早急に送って頂き♡有難うございました♡感謝です♡
好きなトーンのピンクのお花がいっぱいで作られていて♪
とっても可愛くて素敵でした♡
色々お気遣い頂きまして♡有難かったです♡
失礼ながら玄関にてすぐ記念撮影し、アンジュと喜びを分かち合い♡
そのまま外出しました(#^.^#)
明日アップする予定です☆☆☆




> こんばんわ(^^)/
> わお~アンジュちゃん!意外や意外!!ワイルドだね~^m^
> 可愛いお顔にヨーグルトくっ付けて、、、満足そうだわぁー
> リヨンもヨーグルト大好きだよ~♪おいしいもんね。。。
>
> もう届いたんだぁ~早いんでビックリ!!
> 無事届いて良かった。。。
> 気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~(*^_^*)
> ご連絡ありがとう。

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ご指摘とおりです、布タイプが乗りやすいですね
網タイプは自分でバランス取らないといけません
どちらもご経験されてるんですね
網タイプのcabuママさん、もう一度見たかったな(笑)

おはようございます。

お顔の周り中ヨーグルト^^
かわいいですね~
我が家、これ男組しかできないのです。
ふうは、怖がりなんで・・無理ですね^^;

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

申し訳ないですけど(^_^;)見てる側は楽しいですね(#^.^#)
コツを得ないとハンモックは乗り降り慌てます(^_^;)
私の場合、アミの場合は特に介助要でした(笑)
イノシシ女捕獲状態でした♪♪♪


> ショーンです
> コメント、ありがとうございます
> ご指摘とおりです、布タイプが乗りやすいですね
> 網タイプは自分でバランス取らないといけません
> どちらもご経験されてるんですね
> 網タイプのcabuママさん、もう一度見たかったな(笑)

Re: おはようございます。

まちさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです♡
我が子は時に大胆で(^_^;)
ふうちゃんは女の子らしいですね(#^.^#)
まさむね君あたりがグイグイ男らしくいきそうですね!


> お顔の周り中ヨーグルト^^
> かわいいですね~
> 我が家、これ男組しかできないのです。
> ふうは、怖がりなんで・・無理ですね^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆