リラックスTimes♪

2015.11.14 11:35|未分類
アンジュぱぱが☆ブラッシング中♪



優しく優しくね~♪



アンジュぱぱも☆とろけてるよ~♪



究極のリラックスTimes♪


私も美容院行って☆髪の毛触ってもらうと☆ついついダラ~ンとして眠気が(*^^*)
気持ち良いのはワンコも一緒ですね
( 〃▽〃)


アンジュの至福のひとときに♪お付き合い頂き💝有り難うございました(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはアンジュままさん♪

アンジュちゃんパパさんにブラッシングされて気持ち良さそう!!
パパさんはやさ~しく愛情込めてブラッシングしてるんだねぇ(≧∇≦)
究極のリラックスTime。
見てる方も、ほのぼの癒されます♥

Re: No title

フランママさん、お寄り頂き(*^^*)有り難うございます(#^.^#)

全てを委ねている姿(^^;)に温かなお言葉☆とても嬉しいです(#^.^#)
全身お手入れされると☆あとは寝るだけみたいな( 〃▽〃)
私自身も和みました(*´∀`)♪

No title

わかります~!
私も美容室でシャンプーやドライしてもらってるとすっごく眠くなっちゃって・・・(;´Д`)
ワンコも気持ちいいのでしょうね(^_^)
パパさんのブラッシングがお上手なので嫌がらずリラックスしてくれるのでしょうね。

Re: No title

マロンママさん、お寄り頂き(*^^*)有り難うございます( 〃▽〃)

身体の一部を触ってるだけでも☆安心してスーピーですよね(^^;)
特に髪の毛は(*^^*)いや全身ですね(笑)
優しいお言葉☆有り難うございました♪

No title

ショーンです
アンジュちゃんはブラッシングが好きなんですね
パパさんがお上手なのかな
テンは前足のブラッシングを嫌います

ふぅテンの誕生日に温かいメッセ感謝です
この1年も元気で楽しく過ごさせたいです

No title

気持ち良いのですね~♪
ぱぱさん優しくブッラシングされてお上手なんですね☆
アンジュちゃんの表情でこちらまでうっとりしちゃいます(^^)

ブラッシングをこまめにされてるんですね!
ウチは引っ掛かりができてしまうからか?嫌がります(^^;)


Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∀`)♪

何となく週末担当、平日担当みたいな感じで(^^)
お世話に熱中☆イクメン中でした(*^^*)
男性のほうが手でも何でも大きめで包容力があるのか、実に気持ちよさそうです(#^.^#)

きっと素敵にWお誕生日☆過ごされたことでしょうね♪週末にあたるのは素晴らしいです(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます☆

そうですよね!うちは、おしりが一番嫌がり、次に足、その次に手で(^^;)そしてマズル(^^;)ほとんどですね(笑)
背中、次いで耳が一番キレイです(#^.^#)

主人の方が優しく、丁寧にブラッシングしてくれるので、出来れば、毎日してほしいくらいです(*^^*)

No title

アンジュちゃん、うっとりしてますね~(๑≧౪≦)
気持ちよさそう~♡

私も美容院のシャンプーの時、寝てしまいます(;^ω^)
爆睡しすぎて、「ビクンっ」と飛び起きることもあり恥ずかしいです(^_^;)

Re: No title

ゆりっぺさん、お寄り頂き(#^.^#)有り難うございます( 〃▽〃)

そうなんです♪アンジュを見てる私まで心地よくなってしまいます(#^.^#)

美容院のシャンプーからマッサージの時間は特に夢見心地で(*^^*)後半、全く鏡が見れなくなります(^^;)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆