ハロウィーンチョーカー当選(*´∀`)♪

2015.10.28 09:30|未分類
ブログで仲良くさせて頂いてます♪
Riyon's☆Roomのリヨンママさんより☆アンジュへのプレゼントが届きました‼



ハロウィーンのチョーカープレゼント企画に応募し☆リヨンちゃん(可愛い女の子のヨーキーちゃん)が一生懸命頑張ってくれた抽選で☆ラッキーにもアンジュが当選しました♪


最近、当たる!ということから無縁でしたので(^^;)すごーく嬉かったです‼


本日はお礼ブログ兼ねまして(#^.^#)
イメージ通り☆とっても可愛らしい魔女柄のチョーカーです(#^.^#)
ピンク大好きな飼い主です(*^^*)


早急に届けて頂き、玄関にて大喜び♪試着タイム☆


ご親切に💝チョーカーの他にも☆
パッチン苦手なアンジュにクリップどめの髪飾りとお菓子まで盛り沢山に♪
お気遣い頂き☆有り難うございました(#^.^#)




ハロウィーン仕様のアクセサリーの贈り物だよ♪魔女の帽子がアクセントで可愛いね☆
後ろからも撮るよ~♪



この後、近所のドックカフェへ♪
ワンコインセミナーの予約の日☆

ちょっと気になることがあったので、ご相談に(^^;)例のオモチャ持参したので、散歩バックに頭入れたり(^^;)ウロウロしたり、全く落ち着きがなく(^^;)
このような時は、オモチャはご法度だったかも☆

話してるとあっという間♪マンツーマン☆セミナー終了時間となりました(*^^*)


大好きなクマちゃんお姉さんからオヤツに初めてのラム肉のジャキー頂いてます♪
髪かざり☆真横につけてみました(*^^*)



キューブ型で食べやすそうね♪



オスワリ☆ちゃんとしなきゃね(*^^*)



クマちゃんお姉さんもオヤツも大好きね♪



オスワリできたから☆ご褒美もらえたね♪




メイプルヨーグルトジェラード☆ガン見♪
後ろあたま☆激写成功!



アンジュがソワソワ落ち着かないので(^^;)ちょっぴりお裾分けしました♪
美味しかったです(#^.^#)



もういっぱい食べたでしょ♪



最近、お太り気味ですから(^^;)はいっ、ごちそう様しましょ♪



そろそろ、帰ろうか♪





リヨンママさん、この度は感謝申し上げます♪ヽ(´▽`)/


食事後のアンジュ♪



アンジュ、チョーカーしたまま、寝ちゃいました( 〃▽〃)


ママさんが作られたチョーカー&髪飾り、大切にしますね☆
髪飾りは少しずつ、普段から慣らしていきますね♪
お菓子はハロウィーン当日までお楽しみに♪


リヨンママさん情報です(#^.^#)
ちいさなワンちゃんのりぼん屋さん。
☆りよんのりぼん☆


アンジュのハロウィーン☆お付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん チョーカーに髪飾りで
益々女子力アップですね♪
クリップでとめて嫌がらないんですね
アンジュちゃん慣れてるんですね(^^)

アイスも美味しいそう~(^▽^)
お裾分けしてもらえて良かったね~

こんにちは♪

ウワァ!
チョーカーすてき~(*^▽^*)
そして、めちゃめちゃ似合う~!
女の子ですね♪
こういうの、当選すると嬉しいですよね♪

メイプルヨーグルトジェラード!?
やだ~!美味しそう!
今汗かいてるから冷たいのが食べたいなぁ♪

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
過去にバレッタ式の髪飾りをトップにしたら☆
その音、感触にびっくりし★以来、リボンを見ると逃亡し(^_^;)
トラウマになってしまい(^_^;)
クリップ式はよかったみたいです♪ホッ♡
ブルブルした時だけ☆やり直してます♪

アイスはほんと美味しそうに☆なめてました(#^.^#)


> アンジュちゃん チョーカーに髪飾りで
> 益々女子力アップですね♪
> クリップでとめて嫌がらないんですね
> アンジュちゃん慣れてるんですね(^^)
>
> アイスも美味しいそう~(^▽^)
> お裾分けしてもらえて良かったね~

Re: タイトルなし

きらきら屋さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
ほんと、勘違いじゃないよねと再度確認し(^_^;)
嬉しかったですね☆
違う話ですけど、宝くじ最近、少額でも全然ついてなくて(笑)
首元のは抵抗なくつけてくれる感じだったので☆楽しみで楽しみで♪
今、男の子でも可愛いアクセサリー、楽しんでますものね♪

ジェラード☆メイプルの風味がほんのり甘くて美味しかったです(#^.^#)
きらきら屋さん、好きそうです♡


> こんにちは♪
>
> ウワァ!
> チョーカーすてき~(*^▽^*)
> そして、めちゃめちゃ似合う~!
> 女の子ですね♪
> こういうの、当選すると嬉しいですよね♪
>
> メイプルヨーグルトジェラード!?
> やだ~!美味しそう!
> 今汗かいてるから冷たいのが食べたいなぁ♪

No title

アンジュちゃん 当選したんですね(^^)
私、外れちゃったんですー(>_<)
リヨンママさんのリボンは、以前、プレ企画で
私も当選しました!!
とっても 着け易いし、可愛いですよね。
アンジュちゃんもとっても 似合ってますよー!

No title

こんばんわ(^^)/
アンジュちゃん!きゃわいい~似合ってるよん♪
髪飾りも付けてくれて嬉しい~
クリップはちと重いけど、、、パッチンが苦手な仔にはOK!なのよね~
クリップの時は抵抗せずに付けさせてくれるリヨンですぅ。
blogで紹介させて下さいね~お写真頂いていきますm(__)m
  ↑ちょっと遅くなりそうです。
素敵に紹介下さりありがとうです(*^_^*)

No title

おおお可愛い!
ピンクのチョーカーとリボン♡
アンジュちゃんにすごくお似合いです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュママさん、当選、おめでとうございます!
リヨンママさんのおリボン、可愛いですもんね。
アンジュちゃん、とっても似合ってますよ!

先日は、あいのウチの子記念日にお祝いのコメント、ありがとうございました。

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
応募された方、皆さん、すごくほしかったですよね(^_^;)すみません(^_^;)
以前、当選されたのですね♡
ほんと軽くてつけやすいです♡
アンジュは頭につけるのは苦手なのですが、相性よくて助かりました♡


> アンジュちゃん 当選したんですね(^^)
> 私、外れちゃったんですー(>_<)
> リヨンママさんのリボンは、以前、プレ企画で
> 私も当選しました!!
> とっても 着け易いし、可愛いですよね。
> アンジュちゃんもとっても 似合ってますよー!

Re: No title

リヨンママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに嬉しいお言葉♡有難いです(#^.^#)
私、まだ勉強不足で皆さんのブログのように高度なことが出来なく(^_^;)
ちゃんとご紹介できたか心配でしたが♡そういって頂けて♡安心しました(#^.^#)
写真どうぞどうぞ♡使えるものがありましたら♡
今日も、違う、昨日になるか(^_^;)おばあちゃんに見せに行き、喜んでました(#^.^#)
親戚のおじちゃんも笑顔で(#^.^#)
やっぱり女の子は飾り気があると華やぎますね♪
お気遣い頂き♡有難うございました☆☆☆


> こんばんわ(^^)/
> アンジュちゃん!きゃわいい~似合ってるよん♪
> 髪飾りも付けてくれて嬉しい~
> クリップはちと重いけど、、、パッチンが苦手な仔にはOK!なのよね~
> クリップの時は抵抗せずに付けさせてくれるリヨンですぅ。
> blogで紹介させて下さいね~お写真頂いていきますm(__)m
>   ↑ちょっと遅くなりそうです。
> 素敵に紹介下さりありがとうです(*^_^*)

Re: No title

zuminさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
アクセサリーつけると☆女の子らしくなって♡飼い主、嬉しいです♡
この頃は男の子もオシャレですから☆☆☆


> おおお可愛い!
> ピンクのチョーカーとリボン♡
> アンジュちゃんにすごくお似合いです(*^^*)

Re: No title

サチの旦那さん、お寄り頂き♡有難うございました(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
リヨンママさんのリボン、デザインも可愛らしく気に入ってます♡
当分、頭につけて慣らしていこうかと思ってます(#^.^#)

記念日を迎える度に☆感慨深い気持ちになりますよね♡
毎日、心身ともに健康で♡笑顔でいてほしいですね(#^.^#)


> アンジュママさん、当選、おめでとうございます!
> リヨンママさんのおリボン、可愛いですもんね。
> アンジュちゃん、とっても似合ってますよ!
>
> 先日は、あいのウチの子記念日にお祝いのコメント、ありがとうございました。

[絵文字:v-222](´▽`*)ゝおはよん

このところ,アンジュちゃんの可愛さに毎日お邪魔してます

本日はコメント有難うm(_^. .^_)mペコリ

これからも、コメは入れられないですが、毎日応援に覗かせていただきます

宜しくv-218v-290

こんにちは^^

まあ~かわいい^^
良かったねえ~
とっても似合いますよ~
嬉しくて、つけたまま寝ちゃったのかしら~^^

No title

アンジュままさん おめでとう~!

かーたん、プレ企画当たったことないのよ・・・
宝くじも・・・ ← あたりまえかな?
自他ともに認めるくじ運の悪さ(T_T)
いいの!地味~に生きていくから^^;

ピンクのチョーカー、とってもお似合いです♪
髪飾りもプリチー♡

Re: (´▽`*)ゝおはよん

親ぴ~さん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
こちらこそ♡キュートなポメ姉妹ちゃんに癒されております♡
更にのんびり更新になるかもしれませんが(^_^;)
よろしければ♡またいらして下さいね(*^。^*)


> このところ,アンジュちゃんの可愛さに毎日お邪魔してます
>
> 本日はコメント有難うm(_^. .^_)mペコリ
>
> これからも、コメは入れられないですが、毎日応援に覗かせていただきます
>
> 宜しくv-218v-290

Re: こんにちは^^

まちさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
デザインも可愛いのですが☆軽いので、つけた感じが違和感ないのでしょうね♡
髪飾りも通常はすごく気にするのですが★大丈夫で♡シメシメと飼い主(#^.^#)
いい機会なので☆暫く慣らしていきます♪


> まあ~かわいい^^
> 良かったねえ~
> とっても似合いますよ~
> 嬉しくて、つけたまま寝ちゃったのかしら~^^

No title

アンジュままさんも抽選で当たったのですね!!
おめでとうございます!

クジ運いいですね!

アンジュちゃんチョーカーすごくかわいい(*゚▽゚*)
髪飾りもかわいくてまたまた女子力あがっちゃいましたね♡

ワンコインセミナー?っていうのがあるんですね!
どのようなことをするのかな?

おやつももらえてアンジュちゃんよかったね(*゚▽゚*)

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュにプリチー♡のお言葉、とっても嬉しいです(#^.^#)
小物類はピンクや赤が特に好きなので(飼い主が(^_^;))、
また好みにピッタリで☆ラッキーでした!
ここの所、何かに当たる喜びを味わってなかったので(^_^;)
ほんと嬉しかったです!!

ひなちゃんはトップノットなので☆
まとめる髪飾りは、結構お持ちでしょうね♪
女の子なのでより華やかにしてあげたいですよね(#^.^#)


> アンジュままさん おめでとう~!
>
> かーたん、プレ企画当たったことないのよ・・・
> 宝くじも・・・ ← あたりまえかな?
> 自他ともに認めるくじ運の悪さ(T_T)
> いいの!地味~に生きていくから^^;
>
> ピンクのチョーカー、とってもお似合いです♪
> 髪飾りもプリチー♡

Re: No title

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに嬉しいお言葉♡有難いです(#^.^#)
ラッキーでした☆嬉しかったです!!
基本、アクセサリーは逃亡または振り回すものみたいな感覚が★
無くなるいいチャンスと思って(^_^;)

「ドックカフェ☆カーラさん→セミナー」
しつけ教室が10月からマンツーマンな感じで火・木のみスタートされていて☆
その教室に参加するかどうかにあたってのちょっとした相談会みたいなものです♪
普段は警察犬の訓練されている男性でした☆

しつけ教室は以前から関心はあり☆市内のドックカフェでグループレッスンや個人邸でされている、
女性トレーナーさんのお話聞いたり、それこそ花ひろばの所の犬ひろばの保育園タイプのお話を聞きにいったり♪

共通に思ったのは、意外と問題があってから申し込まれる方が多いようで(^_^;)時間がかかったりするようです☆
パピーの頃に遊び心でグループレッスンを1回受けたきりで、さほど問題視することもなかったので(^_^;)
お世話になることもなく(^_^;)自分たちでできるしつけの範囲でいいかと♪今まで過ごしてきました♪

1才過ぎて、自我の芽生え☆成長の過程かなと思っていた、うなりのことで少し悩んでいて(^_^;)
結構活発でくるお友達に対してとか、ご機嫌ななめになると、私達にとか(^_^;)ひどくはないのですが、これを許していたらどうなるのかなと考えてる時にセミナーのお話を聞いたもので♪
あれっ、おかしいなと思った時に参加したらよいようですが、ウーンと未だ検討中です☆

一番大事なのは☆しつけの前にメンタルだそうです☆信頼関係あっての何々ですものね(#^.^#)
ちょっと私達、最近は特にべったりしているし、我がままに育ててしまってるかもしれないと思う気持ちもあれば、
それはそれでいいような気もするし(^_^;)
主従関係のバランスが総崩れしてしまってはダメですけど★少しくらいイビツでもいいかーと思ってみたり(^_^;)
基本的にはいい子で、少しでもうなるときは必ずアンジュなりの理由があります♡

ゆりっぺさん、一言で書くつもりが(^_^;)心の声のまま、長々文になってしまい、失礼しました(^_^;)


> アンジュままさんも抽選で当たったのですね!!
> おめでとうございます!
>
> クジ運いいですね!
>
> アンジュちゃんチョーカーすごくかわいい(*゚▽゚*)
> 髪飾りもかわいくてまたまた女子力あがっちゃいましたね♡
>
> ワンコインセミナー?っていうのがあるんですね!
> どのようなことをするのかな?
>
> おやつももらえてアンジュちゃんよかったね(*゚▽゚*)

No title

こんばんは☆

わ~♪
アンジュままさん&アンジュちゃん、当選おめでとうございます!!
アンジュちゃん、チョーカーも髪飾りもとっても似合っているよ(*^^*)
ハロウィンクッキーも食べるの楽しみだね♪

ワンコインセミナーって良いですね♪
気軽に行ける感じがします♪

No title

アンジュままさん、お返事すごく詳しく書いてくださってありがとうございます!!
カーラーさんでそういうセミナーがはじまるんですね!!

うちもがパピーの頃に教室のような所に通いたくていろいろ調べていた時期がありました(>_<)
でもほんと・・・この辺ってあまり良い教室がないんですよね・・・。
どこも評判が悪くて・・・(^_^;)

ペコに場合はしつけというよりも他にわんちゃん友達を作ってあげたいっというが目的でした。

アンジュちゃんのうなりは何か理由があってのことなのですよね。
ぐいぐいきてくれるお友達に対してはアンジュちゃんなりに少し怖い思いをしているのかもしてませんね。。。(;_;)
ペコもグイグイ系は苦手っぽいです(ーー;)

信頼関係はアンジュままさん、しっかり出来ているように思いますよ~!
私もあまあまになってしまうのでダメだとわかっていても・・・どうしても甘やかしてしまう・・・。

とりあえずセミナーは検討中なのですね!!
また進展あれば教えてくださいね♡
長々すみません・・・。

No title

こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~(*^^*)とっても可愛いハロウィンチョーカーですね(*^▽^*)
素敵な企画にご当選★おめでとうございます☆彡
アンジュちゃんにとっても似合ってる♡
髪飾りも可愛いですヽ(^o^)丿
お菓子はお楽しみにとってあるのですね(*^^*)
ワンコインセミナー♪マンツーマンで気になってる事も伺えるならとってもいいですね(*^▽^*)子育ては悩んだり考えたりの連続ですものね。

Re: No title

あゆみんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡とても嬉しいです(#^.^#)
あゆみんさんの時にあずきクッキーほしさに(^_^;)初めて応募して☆
今回チョーカーほしさに応募して☆ラッキーなことに♡
とても嬉しく今日もセットで出掛けました♪
クッキーはご褒美的な役割持たせて♡後のお楽しみに♡

ワンコイン☆セミナー♪
とっても気軽に行ってきました(^_^;)
要点を絞って話しても、あっという間で(^_^;)
時間を少しおまけして頂き♡折角なので♡甘い物頂き、帰ってきました♪


> こんばんは☆
>
> わ~♪
> アンジュままさん&アンジュちゃん、当選おめでとうございます!!
> アンジュちゃん、チョーカーも髪飾りもとっても似合っているよ(*^^*)
> ハロウィンクッキーも食べるの楽しみだね♪
>
> ワンコインセミナーって良いですね♪
> 気軽に行ける感じがします♪

Re: No title

ゆりっぺさん、ご丁寧に♡再びのご訪問に感謝です(#^.^#)

温かなお言葉♡有難いです(#^.^#)
いつもいい子でいるのは幾らわんちゃんでも疲れると思うので(^_^;)
アンジュの素直な素の部分を出してくれてると理解すれば♡すーっと解決します(^_^;)
かえってストレスを生む事も考えられるので、これは飼い主の考え方次第でしょうかね♪
そうですね、私もしつけというよりは、ゆりっぺさんが考える、お友達作りというのが私も近いです☆
マンツーマンだと完全に訓練という感じはあるでしょうね♪
あまり難しく考えず(^_^;)自然に任せていこうかな~♪と考えがまとまりつつあります(#^.^#)
またまた長くなってしまいましたが(^_^;)また何かこれは!と思うものあれば☆お知らせしたいと思います(#^.^#)
ちなみにそのしつけ教室は4回分10、000円☆週1か月2か、それぞれのペースで♪
お気遣い♡有難うございました(*^。^*)


> アンジュままさん、お返事すごく詳しく書いてくださってありがとうございます!!
> カーラーさんでそういうセミナーがはじまるんですね!!
>
> うちもがパピーの頃に教室のような所に通いたくていろいろ調べていた時期がありました(>_<)
> でもほんと・・・この辺ってあまり良い教室がないんですよね・・・。
> どこも評判が悪くて・・・(^_^;)
>
> ペコに場合はしつけというよりも他にわんちゃん友達を作ってあげたいっというが目的でした。
>
> アンジュちゃんのうなりは何か理由があってのことなのですよね。
> ぐいぐいきてくれるお友達に対してはアンジュちゃんなりに少し怖い思いをしているのかもしてませんね。。。(;_;)
> ペコもグイグイ系は苦手っぽいです(ーー;)
>
> 信頼関係はアンジュままさん、しっかり出来ているように思いますよ~!
> 私もあまあまになってしまうのでダメだとわかっていても・・・どうしても甘やかしてしまう・・・。
>
> とりあえずセミナーは検討中なのですね!!
> また進展あれば教えてくださいね♡
> 長々すみません・・・。

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに優しいお言葉♡とっても嬉しいです(#^.^#)
基本、普段は裸族なため(^_^;)女の子らしいアクセサリーを☆
つけるだけで、何だかおしとやかにみえました(^_^;)
髪飾りは軽かったので、気にならないみたいで♡ホッとしてます(#^.^#)
視界に入ると、全てオモチャに化してしまうので、位置に気を付けて♡
楽しみたいと思います(*^。^*)

そうですね♡気軽な相談窓口があると助かりますよね♪
アンジュの場合、1才前に悩める反抗期が一度あり、今は2度目の軽いお悩みでご相談に行きました♪
やはり長いご経験をお持ちなので、ある程度お話して観察されると、性格や特徴など、
結構思い当たる感じでした♪


> こんばんは~(*^▽^*)
>
> うわぁ~(*^^*)とっても可愛いハロウィンチョーカーですね(*^▽^*)
> 素敵な企画にご当選★おめでとうございます☆彡
> アンジュちゃんにとっても似合ってる♡
> 髪飾りも可愛いですヽ(^o^)丿
> お菓子はお楽しみにとってあるのですね(*^^*)
> ワンコインセミナー♪マンツーマンで気になってる事も伺えるならとってもいいですね(*^▽^*)子育ては悩んだり考えたりの連続ですものね。

No title

ショーンです
おっ、素敵なプレゼントに当選されましたね
魔女柄のチョーカー、アンジュちゃんの女子力、
益々アップですね
もう立派な大人のレディだね、アンジュちゃん♪

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

アンジュに温かなお言葉♡有難いです(#^.^#)
とてもラッキーでした♪
お年頃の女の子なので♡アクセサリーをつける喜びに目覚めたりしてですね☆
今後が楽しみです♡


> ショーンです
> おっ、素敵なプレゼントに当選されましたね
> 魔女柄のチョーカー、アンジュちゃんの女子力、
> 益々アップですね
> もう立派な大人のレディだね、アンジュちゃん♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆