女性ホルモンUP♪

2015.10.31 17:40|未分類
我が家の秋バラ🌹悲惨な結果に(^^;)
通常でも秋バラは難しいのに、
夏から全然手をかけなかったので★当然の報いですね(^^;)



気持ち良い秋晴れ☆美しい、芳しい秋バラでも見て☆親子で女性ホルモン⤴⤴高めましょ♪

アンジュ、行くよ♪



ある意味、ウマちゃんだよね♪




ハーブは、爽やかな香りね~♪




アジュガは春、青い小さな花つけるね♪


淡いピンクで誰もが好きそうな☆ふんわりした、いい香りね(#^.^#)



このふたつは好みの香り☆一押しです‼



紫が大人チック☆優雅で濃厚な香りね♪


プリっとしてはマズイので抱っこスタイルで(^^;)途中から降ろしてくれと足をバタバタ(^^;)
貸し切り状態だったので☆少しの間、遊ばせました(*^^*)



最近、ひたすら健気に出番待ちで(^^;)
本日の遊び相手はオバチャンたまごね☆


芝生よりクッションやわらかね♪
小さい花が咲くクラピアね☆



あらら(^^;)


頭のてっぺんが熱くなってきたので、屋内休憩ルームへ♪

んっ!ずれてるねっ(*^^*)




秋は色が深くて、香りがまたいいね♪




飼い主とアンジュの女性ホルモンアップにお付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)

スポンサーサイト

コメント

No title

秋バラ、難しいですよね・・。
うちのもつぼみはできていますが綺麗に咲くかどうかは微妙です・・・(;´д`)
バラの香り、わたしも大好きです(*゚▽゚*)
多少きつめくらいのほうがバラっぽくて好きです!
アンジュちゃん、ますます女子力あがっちゃうね(^O^)

Re: No title

ゆりっぺさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

私も香りは強めが好きです♡
アンジュを抱っこして、思いきり親子でスンスンしてきました(#^.^#)
ハーブの香りの方が気になってたアンジュでしたが(^_^;)

ゆりっぺさんのお家のバラも綺麗に咲いてくれると嬉しいですね☆
我が家は今季は期待ゼロな為、よそ様のバラで楽しみたいと思います(*^。^*)


> 秋バラ、難しいですよね・・。
> うちのもつぼみはできていますが綺麗に咲くかどうかは微妙です・・・(;´д`)
> バラの香り、わたしも大好きです(*゚▽゚*)
> 多少きつめくらいのほうがバラっぽくて好きです!
> アンジュちゃん、ますます女子力あがっちゃうね(^O^)

No title

薔薇はきれいですが手入れが難しそうですね(^^;)
専ら見るだけですが、優雅さと香りに惹かれます♪

とうとう「おばちゃんたまご」登場してくれたと喜んだのに
アンジュちゃん興味なさそ~

薔薇とアンジュちゃん どちらも目の保養になりました~(^o^)/

No title

こんばんは^^
薔薇とっても綺麗ですね
私も大好きで育てています
今年の秋は雨が少ないので花びらがとっても綺麗♪
アンジュちゃん モコモコしていて
とってもとっても可愛いですね(*^。^*)
実は私 ずっとプードルちゃんと生活していました
私が生まれた時からプードルがいて
その後もまたまたプードルちゃんがやってきて。
ジャンプ力がすごい子でハウスの底が抜けました(笑)
今いるチワワの仔犬のれおんちゃんもジャンプがすごいです(-_-)
これからもブログ楽しみにしていますね^^

No title

秋バラすっごく綺麗です~!
ママさん的にはご不満なのかな?
秋バラは春バラに比べると花数とか香りとかは少な目と聞きますが
好きだな~
素敵なお庭でクンクンできてあんじゅちゃん幸せワンコですね~(^_^)

No title

こんばんは~(*^▽^*)
アンジュちゃんと女性ホルモンアップ♪のバラ園デート♡素敵ですね(*^^*)
HIKKANOは薔薇の剪定も誘引もヘタくそで全然咲きません(>_<)
大好きなのに勉強してないのがダメなんだよね(;^ω^)
ノバラ系は良く咲くので我が家の庭はほとんど原種のバラ(一季咲き)です♪
クラピア♪道路沿いにグランドカバーとして植えてあって名前知りたかったんです(*^^*)嬉しい~♪
アンジュままさんはお花の名前とっても詳しいですね☆彡

Re: No title

お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

バラはほんとに手をかけた分、応えてくれるお花です(#^.^#)
優雅な姿と香りには☆気持ちが癒されますね♡

私達の好きなオバちゃんたまごに相変わらず、クールなアンジュです(^_^;)

親子共にバラの美しさに魅了されて帰ってきました(#^.^#)
アンジュに温かなお言葉♡有難うございました♡


> 薔薇はきれいですが手入れが難しそうですね(^^;)
> 専ら見るだけですが、優雅さと香りに惹かれます♪
>
> とうとう「おばちゃんたまご」登場してくれたと喜んだのに
> アンジュちゃん興味なさそ~
>
> 薔薇とアンジュちゃん どちらも目の保養になりました~(^o^)/

Re: No title

にゃうわんさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

バラ、お好きで♡育ててらっしゃるのですね(#^.^#)
確かに天候で、出来栄えが左右されますね☆
華やかな春もいいですけれど、秋も落ち着きあっていいですよね♪

プーちゃんとは縁があったのですね♡
アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
ハウスの底が抜けるほど(笑)ジャンプ力がすごかったのですね☆
我が子も驚くほど飛ぶこと、ありますね(^_^;)降りれませんが(^_^;)
チワワ☆れおんちゃんも活発なのですね☆今後すごく楽しみですね♪
励みになるお言葉♡とても有難いです(#^.^#)


> こんばんは^^
> 薔薇とっても綺麗ですね
> 私も大好きで育てています
> 今年の秋は雨が少ないので花びらがとっても綺麗♪
> アンジュちゃん モコモコしていて
> とってもとっても可愛いですね(*^。^*)
> 実は私 ずっとプードルちゃんと生活していました
> 私が生まれた時からプードルがいて
> その後もまたまたプードルちゃんがやってきて。
> ジャンプ力がすごい子でハウスの底が抜けました(笑)
> 今いるチワワの仔犬のれおんちゃんもジャンプがすごいです(-_-)
> これからもブログ楽しみにしていますね^^

Re: No title

マロンママさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

春も好きですけど♡秋バラも好きです♡
バラは年中、素敵です(#^.^#)
我が家では数株枯れてしまった為(^_^;)大打撃★
よそに見に行き、目の保養を♡
アンジュも香りだけは☆身体に取り込みました(#^.^#)
温かなお言葉♡有難うございました☆


> 秋バラすっごく綺麗です~!
> ママさん的にはご不満なのかな?
> 秋バラは春バラに比べると花数とか香りとかは少な目と聞きますが
> 好きだな~
> 素敵なお庭でクンクンできてあんじゅちゃん幸せワンコですね~(^_^)

Re: No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)

夏の弱剪定や肥料や消毒などオサボリが続いてしまい★結果、悲惨でしたので(^_^;)
バラ園デートで☆アンジュと女性ホルモン♡補充してきました(#^.^#)
誘引も難しいですね♪冬にたっぷり肥料やり、来春に備えたいと思います♡
一季咲きの原種のバラが多いと☆春、かなり華やかですね(#^.^#)
クラピアは白い花、ピンクの花、どちらも可愛いですよ♡グランドカバーに持って来いですが☆
ある程度育ってくると、どんどん勢力増しますので、そこだけ要注意かもです(^_^;)
温かなお言葉♡有難うございました(#^.^#)


> こんばんは~(*^▽^*)
> アンジュちゃんと女性ホルモンアップ♪のバラ園デート♡素敵ですね(*^^*)
> HIKKANOは薔薇の剪定も誘引もヘタくそで全然咲きません(>_<)
> 大好きなのに勉強してないのがダメなんだよね(;^ω^)
> ノバラ系は良く咲くので我が家の庭はほとんど原種のバラ(一季咲き)です♪
> クラピア♪道路沿いにグランドカバーとして植えてあって名前知りたかったんです(*^^*)嬉しい~♪
> アンジュままさんはお花の名前とっても詳しいですね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆