福井のお宿『月香』朝のウマウマ♪

2017.08.11 23:40|旅行

福井へ一泊二日したお話の続きです♪

お部屋の鍵が可愛らしいのです~(#^.^#)

夕べはあんなに食べて飲んだのに(^^;ちゃんと朝になればお腹が空くのが不思議です(^^;

アンジュは夕べのウマウマが美味しかったので☆待ち遠しいよう♪

和が広がる朝ゴハン☆食がすすみます♪

軽い二日酔いの私達は💦(^^;温かいお味噌汁が胃に優しかったです~(#^.^#)

その後に来た名物へしこ飯がクセになりそうな美味しさでした(о´∀`о)

器もごちそうのうちですよね(о´∀`о)

アンフェリ大好きな白米が入ってます(*´∇`*)

パンも好きですが、ごはんを食べると食べた感あります♪

仲居さん、ちょいちょいお世話になりました(о´∀`о)

美味しそうに食べてました~♪

アンジュのシュシュを部屋に忘れ💦急きょ、おしぼりの袋で(^^;間に合わせ(笑)

アンジュは確実に噛んでますが、フェリは時々飲み込んでます💦

これがスピードの差ですね(^^;

食後、同じ階で記念撮影♪足の長さが顕著に出てるね(*´ω`*)

性格も体型もまるで違う違うふたり♪

シルエットの違いを私達は楽しんでます(*^^*)

美味しい朝のウマウマに満足した親子に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

次回はチェクアウト時の記念写真と看板犬くんとの絡みの予定です♪

 
にほんブログ村

朝はたくさん食べられるね♪

『月香』室内ドックランで遊んで☆Barで生ビール♪

2017.08.10 21:10|旅行

福井のわんちゃんと一緒に泊まれるお宿にて☆夕食後のお話です♪

実に広々した室内ドックランです(*´∇`*)

他のお友達に構ってるとヤキモチ屋のふたりですが💦どうしたことかスンスンに夢中(笑)

とっても可愛らしい人懐こいポメちゃんでした(о´∀`о)

愛嬌たっぷりで☆私もナデナデいっぱいしてきました(≧▽≦)

フェリ、自ら入って楽しんでます(*´∇`*)初めてのアジリティです~(#^.^#)

アンジュ、気づきましたね~(#^.^#)

ぱぱさん、可愛コちゃんから手を離して、戻ってきましたよ~(#^.^#)

色んなお友達に会えて☆楽しい私達(*´∇`*)

フェリ、お姉ちゃんたちにモテモテでした(о´∀`о)

ぱぱさん、ほろ酔い気分です~(#^.^#)

ダブル抱っこに挑戦しようとする時、必ずアンジュの方が暴れます💦

室内ドックランで身体を動かした後は、お楽しみな私達の生ビールタイム♪

私達のプランは☆こちらも夢のようなサービスでした(о´∀`о)

そして再び、抱っこ大会です♪お姉ちゃんにまた会ったね(о´∀`о)

アンジュのイヤイヤお手ててがフェリに♪

フェリは爽やかお兄ちゃんに後で抱っこされてました(о´∀`о)

窓際のワンコちゃんにもご挨拶しました♪

私達は色んな可愛コちゃんをナデナデしながら☆ワンコトークを楽しみました~(#^.^#)

皆さん、ワンコ大好き感があふれてらっしゃいました(≧▽≦)

締めに再び、ダブル抱っこに挑戦しようとしましたが☆早い時点で拒否されました(^^;

お腹も気持ちも満たされ、部屋に戻り☆おやすみタイムです~(#^.^#)

アンフェリは和室で寝てるおばあちゃんにくっついて寝てたようです(о´∀`о)

夜中じゅう、結構お顔をふたりに舐められていたようです(笑)

室内ドックランでBarで☆ほろ酔い気分で楽しむ私達とそれなりに楽しんでいたアンフェリに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

翌日は朝イチで朝風呂に入って、次回は楽しみな朝食から始まります♪


にほんブログ村

室内ドックラン☆いっぱいスンスンしてきたの~♪

生ビールおかわりっ☆気楽~な宴とわんちゃん懐石♪

2017.08.09 21:30|旅行

あわら温泉の『月香』にて一泊二日したお話の続きになります♪

アンフェリのことが気になるので、女性組とぱぱさんとで交代で温泉へ♪

さっぱりした後は生ビールが頭をよぎります(*^^*)ニンマリ♪

夕食は別室へ移動しました(#^.^#)

やはりフェリのワンコラを考えると💦(^^;こちらのようなスタイル☆助かります(*^^*)

たまりません(≧▽≦)この盛り上がり\(^o^)/

心の声‥お値打ちプラン☆飲み放題バンザーイ!!

新鮮なお造り初め、全部美味しかったのですが☆口コミで評判の良かった

米茄子の田楽が大変美味しゅうございました~(*´∇`*)

わんちゃん懐石は☆ひとつを半分こ♪

アンフェリには十二分な量でした(о´∀`о)

食べ慣れたササミがあったので、喜ぶ、喜ぶ(*^^*)

アンジュが食べても食べてもフェリのスピードには勝てません(笑)

アンジュにはゆっくり食べてもらいたいので☆ふたり離しました(*´ω`*)

仲居さんに何か芸を見せたくて♪ひそかにレッスン(#^.^#)

ぱぱさん、この時点でいい感じで(^^;浴衣がはだけていました(笑)

満面の笑みで可愛がって下さる中、アンフェリ浮かないお顔で申し訳なかったです💦

食後の廊下お散歩して頂きました(*´∇`*)

他のお友達も出て来て、廊下で抱っこ大会です~(#^.^#)

美味しい料理に生ビールがすすみ、フェリの泣きに気を遣わず(*^^*)気楽に食事が出来た私達と☆

わんちゃん懐石を喜んで食べるふたりにお付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

次回は食後の運動をしに室内ドッグランから始まります♪

 
にほんブログ村

アンジュもフェリに負けずに食べたよ♪

福井☆あわら温泉☆お宿は『月香』♪

2017.08.08 22:15|旅行

福井へ一泊二日のお話の続きです♪

行きは特に観光地に寄らず、お宿へ直接入り☆ゆっくりするが目的でした(#^.^#)

お宿『月香』に15時半には到着♪

おぉーっ!

7月末まで館内全ての飲み物がサービスで☆私達今回の最大の目玉でした(о´∀`о)

夕食後に何か飲みに行きたいね(*´∇`*)既に夕食後のことまで考えてしまいます(*^^*)

生ビールもワインもサービスだなんて夢のよう(о´∀`о)もちろん、ソフトドリンクも♪

好きな浴衣を選んでお部屋へgoです~(#^.^#)

迷い症の私は💦おばあちゃんと同じ柄の色違いに決定(≧▽≦)

こちらではワンちゃんと一緒におネンネできるのですよ~(о´∀`о)

ウェルカムワンコがベッドで迎えてくれてました(*^^*)

こちらはお土産としてどうぞと仲居さん♪フェリオと名付けて只今、我が家に居ます(#^.^#)

奥の部屋は大きなソファーがど~んとおいてあり、カラオケルームになってました~♪

アンジュは広々とした空間で☆早速、おばちゃんたまご遊びです(*^^*)

飽きないよね~💦

私がパチリパチリやってる間、このような状況に(笑)

前日、遅くまで仕事だったぱぱさん、しっかり寝不足でした💦

まさか、私の運転がまずくて、ふたりともお疲れとか⁉(笑)

行きは山越えが1ヶ所あって、実は冷や汗かく場面ありありでした💦(^^;

我がコ達はいつでもどこでも元気いっぱいでした(о´∀`о)それが救い(笑)

最近のフェリはアンジュが構うオモチャに構いたくなるようです(о´∀`о)

まずは無事到着し、部屋でゆっくりし☆大浴場でリラックスし、

いよいよお楽しみな夕食タイムです♪

温泉につかってお宿でゆっくり飲み食べ目的の私達に☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~(#^.^#)

次回に続きます♪

 
にほんブログ村

アンジュはたまごちゃん遊びが出来ればいいの~(#^.^#)

アンフェリ一緒に☆風流な越前そば屋さんへ♪

2017.08.07 12:45|旅行

7月いっぱい飲み物の特典があるお宿目指して☆急きょ決定し、

福井へ一泊二日のお出掛け♪

ワン友さんに料理が良かったと聞き、更に行かなきゃと拍車がかかり♪

道の駅はプチ散歩しました♪

行きはの~んびりと私の運転で(*´ω`*)

お昼は軽く蕎麦にしました(*^^*)

この時期、車でのお留守番は出来ないので☆一緒に連れていけるのはほんと助かります♪

ソフトバンクのお父さんのロケ地にもなったようです♪

やっぱりココはイチオシのメニューをチョイス(о´∀`о)

暑い日でしたので☆おろし蕎麦も盛り蕎麦も美味しく(#^.^#)

ちょこちょこ食べは女性向き♪そば団子がまた美味しくて(#^.^#)

フェリのワンコラが出されたビスケットでおさまりました(*´ω`*)ほっ♪

ワンコに優しい環境です♪

チッコはお庭でどうぞともおっしゃって頂けました(*´ω`*)

念のために芝生のお庭に出ましたが、何もせず、即効に帰ってきました♪

若々しいおかみさん(#^.^#)若い頃、トリマーさんをやってらっしゃったようです♪

素敵な言葉なので☆並べて記念に♪

個室でゆったり♪モデルさん、機嫌よくやってくれました(#^.^#)

続きのお部屋も探検させて頂きました♪

食べ終わってから以降、貸し切りとなり☆ラッキーにも自由にさせて頂けました(#^.^#)

親切なお店の方々とお話しながら、アンフェリ、のびのびフリー♪

広々とした落ち着いた店内は☆とっても寛げました♪

フェリは最終、厨房へ入ろう、入ろうとしてました(笑)

玄関口で家族写真撮って頂け☆素敵な記念になりました~(#^.^#)

帰り際にギャラリーに立ち寄り、サヨナラしました♪

とっても懐かしいような温かい雰囲気の越前そば屋さん☆またいつか遊びに行けたらいいな~(#^.^#)

アンフェリ一緒に☆風流な越前そば屋さん💝有り難うございました~(#^.^#)

次回に続きます♪

 
にほんブログ村

お宿かと思ったくらい、探検楽しかったよ♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆