仲良く遊んでね~♪

2017.04.13 11:55|遊び

今日のような暖かなある日、フェリーチェをお庭に放牧した日のお話♪

今ではアンジュ、オバチャンたまごが大好き(#^.^#)

一時期は拒絶反応示してましたが💦💦

やっと味のあるお顔に(≧▽≦)愛しさ感じ始めたよう(笑)

アンジュがご機嫌に遊んでるオモチャが☆気になったようです(о´∀`о)

理想の姿だわぁ(≧▽≦)なんて感動していたのもつかの間(^_^;)

どうした~⁉まさかオバチャンたまごのお顔が気にいらないとか(笑)

理想は仲良くふたりで☆ひとつのオモチャで遊んでる姿を

見たいのですが(^_^;)なかなか見られずにいます(#^.^#)

躾タイムの時は、ウマウマにつられてふたり一緒にやれてます(#^.^#)

フェリーチェはオモチャへの興味より☆食への関心がはるかに上回ってます(笑)

アンジュのパピー期は☆食べることよりひたすらオモチャに突っ走ってました(*^^*)

フェリーチェ、逆転する日が果たして訪れるのでしょうか(≧▽≦)

またふたりで遊ぶ日が来るのでしょうか(笑)

本日も別々にオモチャでひとりずつ遊ぶアンジュままに💦💦

お付き合い頂き💝有り難うございました~(о´∀`о)

芝桜が咲き始めました~(#^.^#)

フェリーチェはオモチャすぐ飽きちゃうの♪

初テントとお散歩♪

2017.04.03 07:50|遊び

多頭飼いデビューして間もなく、一番最初に購入したものは☆

トイレシートとウェットシートのまとめ買いでした♪

その次にカートと同時期にテントを購入しました♪

ワンコとお昼寝も私達の夢のひとつでした~(≧▽≦)

ポカポカ陽気のある週末☆初テントデ~でした(*´∀`)♪

お昼ごはんは、適当に美味しそうなおにぎりからスイーツまで途中買っていざ!!

到着すると、遠目にワンちゃんのフリスビーの大会がやってました♪

近くまで見に行ったら、とてもカッコ良かったです~( 〃▽〃)

春の暖かさいっぱいの☆風もなく、とっても気持ちのよい日でした(*^^*)

お昼寝する前に☆恒例のポージング、どうぞ~(≧▽≦)

テント内で色々頬張っていると(≧▽≦)アンジュに声をかけて頂きました♪

気をよくしたアンジュは他のワンちゃんに少し心開きかけてました(#^.^#)

その後、フェリーチェが出産経験ありのプーちゃんに☆気に入られ、圧倒されてました(*^^*)

食事後、少しゆっくりした後は☆テントを片付け、身体を動かしにお散歩へ♪

フェリーチェ、スンスン後に初めてオウチ以外のお外で☆トコトコ歩いてくれました(#^.^#)

室内では軽く走れる状態でした(#^.^#)

自然な流れで☆何とお外チッコも出来ました\(^o^)/

アンジュの最大の楽しみに☆フェリーチェがちょっかい出します💦

アンジュは自分の楽しみを貫くコです(≧▽≦)

私達としては仲睦まじく遊ぶ姉弟を見たいのですが(*´∇`*)

得意気にアンジュが戻ってきました♪

ふたりはお外が気になってお昼寝どころではありませんでした(笑)

お昼寝シーンなしです(笑)

初テントとフェリーチェがオウチ以外のお外でお散歩できたお話に☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

お花見は☆お昼寝付きでねっ♪

知育玩具で☆遊ぼ♪

2017.02.24 11:00|遊び


にほんブログ村

アンジュがパピー期、かなりお世話になった知育玩具を☆

フェリーチェにも楽しんでほしくて、久しぶりの登場です♪

もう一つの目的はふたりの距離を近付ける為です~( 〃▽〃)

やり方を何となくアンジュから学んでほしかったのですが、

アンジュは思わん夢中になってしまい💦💦

挙げ句、興奮し☆持ち逃げ(^_^;)

頑張ってるフェリーチェと大人げない(笑)アンジュのお話になります(≧▽≦)

アンジュ、教える気ゼロの様子でしたので( ̄▽ ̄;)

私が何となく転がして雰囲気をフェリーチェに伝えます♪

うんうん、いい調子♪

鼻でやるの覚えたみたいね(о´∀`о)いいよ、いいよ~(*´∀`)♪

得意とするアンジュ、さりげなく狙ってます(笑)

中身のフェリーチェの主食ロイヤルカナンがほしいだけです~(≧▽≦)

アンジュもパピー期、ニオイの良いこのフードが好きで好きで☆

激しく壁に当て、部屋じゅうを走り回り、ムシャムシャ食べてました(#^.^#)

フェリーチェ、なかなかの度胸です~(≧▽≦)

アンジュ、この時、既に小さく唸ってます(^_^;)

静かに勝利を味わうアンジュ(≧▽≦)

食いしん坊フェリーチェも簡単には諦めません(笑)男のコですね♪

フェリーチェ、オソロシイ形相のアンジュを見たのか💦💦

アンジュぱぱのあぐらへ避難(≧▽≦)

ヒマチーのように( ̄▽ ̄;)アンジュ、豹変💦💦

ここから手放すのに💦💦かなり苦労しました(^_^;)

次回はフェリーチェひとり別室で、楽しんでもらおうと☆

心に誓ったのでした(≧▽≦)

パピーの頃、これを転がして走るアンジュは☆

それはそれは可愛かったです(о´∀`о)

懐かしい…あの頃(笑)

何度やっても結果は同じ(≧▽≦)

目的はひとつ(≧▽≦)

さあ、どうなるでしょう(#^.^#)

勝敗が決まってしまいました(*´ω`*)

おもしろくない気持ちをお膝の上で☆表現するフェリーチェ♪

久々の再会に、つい夢中になりすぎた成犬アンジュに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

いつでも真剣勝負よ♪


にほんブログ村

ゆき☆名残惜しいね♪

2017.01.27 07:30|遊び

にほんブログ村


一昨日、昨日とアンジュ地方は☆晴天に恵まれました~♪
お庭の雪を名残惜しむアンジュの様子をお届けします(о´∀`о)


アンジュ、やっぱり1日の始まりは☆これよね(≧▽≦)
あれれ💦💦髪の毛も一緒に(^_^;)



絶好調です(≧▽≦)



もしかしてかまくら思い出してる⁉(*^^*)
雪が気になるのね~( 〃▽〃)





ではでは、うさぎちゃんを雪原へ放すよ♪



うさぎちゃん、キャッチ!!




アンジュ、それはきのこオブジェだからね~(#^.^#)



直ちにうさぎちゃんを救出します(о´∀`о)


楽しくなってきたね~( 〃▽〃)



アンジュ、もうすぐお昼よ~( 〃▽〃)

アンジュの肉球スタンプ🐾いっぱいついたね(#^.^#)


雪のシャリシャリ感が☆面白いようで、あちこちでホリホリケリケリ♪
最後はおチッコしてフィナーレ💦💦
お部屋に入るきっかけとなりました~(^_^;)


ますます、洋梨オチリだね(≧▽≦)


夕方散歩♪

おばあちゃん家の近くの公園にもまだ雪は残ってました~(#^.^#)


アンジュなりに(о´∀`о)もうすぐとける雪を名残惜しんだようです(≧▽≦)
そんなアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)


今度いつ降るかな~♪

にほんブログ村

うさぎちゃんが止まらない♪

2017.01.24 10:40|遊び

にほんブログ村


前回の話の続きになります♪
サクサクと歩き、雪原☆探索ちぅ(*^^*)



あらら、オチリつけちゃった⁉💦冷たくないか~💦💦



アンジュの好奇心に火がつき💦💦呼んでもチラッと見るだけ(^_^;)

存分にどうぞ~( 〃▽〃)


うさぎちゃん投げる瞬間☆早く投げろと言わんばかりです(*^^*)




そして再びうさぎちゃんとお戯れ(≧▽≦)好きよね~(*´∀`)♪

一応離れると、私の位置確認(*´ω`*)


そしてうさぎちゃんをかまくらにのせたらば♪

いつの間にか身軽に(^_^;)乗せようと思ったら登ってきてビックリ‼


オテテでチョイチョイして、下にうさぎちゃん落とします(#^.^#)

自分で遊び方をあみだしてます( 〃▽〃)


最初はオズオズ、ズルズルッと降りてましたが、やるほどに素早くなり♪



無事にうさぎちゃんをゲット(*^^*)



この遊びを楽しそうに何回も繰り返してました(*^▽^)/★*☆♪

うさぎちゃんを取り上げ、またかまくらの上にスタンバイ(^_^;)


アンジュのお腹は地面に近いし💦裸族だし(^_^;)暖かな日とはいえ、
お腹が冷えるといけないので☆そろそろストップかけます♪


アンジュ、お昼だよ~(*´∀`)♪ウマたべよっ(*^^*)

名残惜しいようですが(#^.^#)ウマも食べたいようです(笑)
お正月から食欲すごいんです(≧▽≦)


その後、お鼻がグシュグシュ💦💦
あったかいスープ☆美味しそうにゴクゴク飲みました~(*´∀`)♪



アンジュのうさぎちゃんが止まらないに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪


おまけ♪
今朝は昨日と違って積もりそうな💦💦



まず寝るに限りますよ(笑)

ネコちゃんのように丸くなってます(*^^*)


ウサギちゃんとウマ☆どっちも大好き♪

にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆