マルシェ帰りの☆テラス夜ごはん♪

2016.10.18 09:05|カフェ

にほんブログ村

マルシェを堪能した後は☆夜ごはんタイム♪



夜のテラスは冷える為、車の中で、裸族を愛するアンジュと格闘(^^;💦

名古屋マルシェでゲットしたフリルスカート持ち歩いてました~♪



狙われるグラタンパン(^^;ちょっぴりお裾分けしましたよ~(#^.^#)
見た目、似た感じの料理ばかりだったような(〃ω〃)



ビールを飲みたがっていたアンジュぱぱ(*^^*)残念ながら(^^;やめ~💦💦
その理由は☆足首周りに結構な数の蚊が寄ってきたのを察知した為💦💦
私も刺されやすいですが💦アンジュぱぱ、驚く程、蚊に好かれます(^^;
油断してスプレー携帯してませんでした~💦💦


マルシェ関連の記事に☆長々とお付き合い頂き💝
感謝、感謝です~♪ヽ(´▽`)/
次回はトリミング記事予定です~♪


おまけ♪
昨日は、実家の両親が新米、つきたてのオモチやサツマイモ、里芋等☆
秋の収穫物をもってアンジュの顔を
見に来てくれました♪




夜テラスはお洋服でぬくぬく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

続・続☆猫町文庫♪

2016.10.08 09:20|カフェ

にほんブログ村

最終話です~(≧∇≦)
看板犬だけではなく、可愛らしい看板ネコちゃんも居ます♪



アンジュが見てるのは☆ぬいぐるみかな(*´ω`*)

里親募集の可愛らしい☆パピー猫ちゃんが居るね♪



可愛らしい~(≧∇≦)お腹を見せてくれてるね~♪♪♪


ワンちゃんと同じでお腹ナデナデしてほしいのかな~(≧∇≦)

心許してくれてるのかなと思いきや(^^;この後、猫パンチ入りました💦
アレッ、なぜなぜ(^^;アンジュぱぱ、首をかしげます(≧∇≦)



パピー猫ちゃん、上手に遊べてます(#^.^#)


ウィリーくん、一緒に遊びたそうだったね♪

ちっちゃいネズミさんをつかまえて☆
ご満悦な看板ネコ、ハルちゃんでした~(≧∇≦)またね~♪♪♪


ワンちゃんも猫ちゃんも、それぞれの可愛らしさに☆癒されますね♪
今後のアンジュの関わり方が楽しみな私達に☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ
昨日はアンジュままのトリミングでした~(〃ω〃)
ハロウィンしてて可愛く(#^.^#)冷たい飲み物チョイスも今年最後かな♪

アラッ、回したのに(^^;主役のちっちゃなカボチャが☆
見えてなかったという(〃ω〃)


帰宅後、ご近所公園を2ヶ所で☆得意の遊びをご披露です(≧∇≦)



ビキニたまごちゃんに没頭中(^^;
遊びに来てた子供ちゃん達もたまごちゃんを気に入ってくれたよう♪




動かない猫ちゃんは☆大丈夫よ♪

にほんブログ村


続・マルシェ帰りの夜ごはん♪

2016.10.07 10:45|カフェ

にほんブログ村

前回の続きになります♪

締めのメニューは☆ごはんモノを口にしたくなります(〃ω〃)


お店の中にはダックスのリサちゃんも☆ひっそりと足元に(笑)
ふと、視線を落とすと目力あるリサちゃんが見てます(≧∇≦)




私達には何を探してるか(^^;分かるよ~(≧∇≦)


あってよかった☆もうひとりのアンジュの味方(≧∇≦)

ふと気付けば待機してるリサちゃんが可愛らしい(〃ω〃)
どぉ、アンジュ、いるかな♪



すると新入りのウィリーくんが☆トコトコご挨拶に来てくれました♪
とてもフレンドリーで可愛い男の子(°▽°)


ポテポテのボディが愛らしく、よく動き回ります♪写真ブレブレです💦
可愛がると時々オチリをくっつけてきます(≧∇≦)

アンジュは初対面のウィリーくんに☆少し難色を示します(^^;
ちっちゃな声でウゥッと唸りました💦💦

遠慮してその場を去ろうとするウィリーくんのことを☆
それでもついていくという(≧∇≦)


今までの最高記録☆看板犬ちゃんとの奇跡の近距離(≧∇≦)
穏やかな看板犬ちゃんがもつ雰囲気の中で☆
いつの間にかアンジュもそれなりに溶け込んでいました♪


今後の看板犬ちゃんとアンジュの関わりが楽しみな私達に☆
お付き合い頂き💝有り難うごさいました~( 〃▽〃)
次回は看板ネコちゃんとのお話に続きます~♪


おまけ
昨日の夕方散歩の様子です♪



ウィリーくんと☆仲良く出来るかな♪

にほんブログ村

マルシェ帰りの☆夜ごはん♪

2016.10.06 08:15|カフェ

にほんブログ村

マルシェの会場をあとに、アンジュが楽しみな☆お散歩タイム♪

だねっ♪


初めてのドックカフェへ足を運ぼうと♪アレレッ、貼り紙が(^^;
ガーン!!何と9月末でクローズ💦何ということ!!大人しく帰ることに💦💦
でもどこかに寄りたいよね(〃ω〃)ということで♪


そんな時は『猫町文庫』へ♪




アンジュ、すわるの、反対だけど(^^;


テーブルの下から☆可愛いお顔が出現(≧∇≦)



看板犬のディーヴァちゃん、とってもオチャメさん(*´∀`)




アレね、アレ(*´ω`*)強気なアンジュ(;゜∇゜)


食べたかったアボガド☆一番にオーダーしました♪

さて、生ビールの方を飲んだのは☆どちらでしょう(≧∇≦)



ワインも飲みたくなっちゃうね(〃ω〃)



スモークチーズ☆ナゼか💦💦ウインナーと思い込みガブリッ(^^;
食べ方、間違えた恥ずかしい(〃ω〃)アンジュまま(笑)



ハンバーガーのピクルスは好きなのに☆酢が苦手なアンジュぱぱ(*^^*)
やたらど~ぞ、ど~ぞと(^^;





ディーヴァちゃん、遠くからでも見守ってくれてるね(≧∇≦)



美味しい料理と看板犬ディーヴァちゃんの穏やかで、
オチャメな魅力に堪能した私達に☆
お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/
次回に続きます♪


ジャーキー☆すごく美味しいよ~♪

にほんブログ村

再び☆メープルガーデン♪

2016.09.11 06:30|カフェ

にほんブログ村

1週間前訪れたメープルガーデンでのランチメニューの写真が☆
今更ながらですが(^^;💦アンジュぱぱのスマホより☆ひょっこり(〃ω〃)
その時の記事はコチラ→☆☆☆

まずオムライスセットがきました♪

完全にペロッとしてたようです(^^;💦

次にアツアツのビーフシチューセットが☆きました♪



アツアツだから絶対ダメよ‼


穏やかな日でありました♪


おまけ
おばあちゃん家てオイモ頂く☆小結アンジュです(≧∇≦)
まわしがほしかったね(笑)


ひょっこり後になって出てくる写真☆たまにありますよねっ(^^;💦
ボツになる前に💦載せちゃいました(〃ω〃)
メープルガーデンのランチ写真とアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
ゆったりとした日曜日をお過ごしください\(^o^)/

ペロンチョは☆素早くね♪

にほんブログ村
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆