わんだらけ☆プーちゃん祭り♪♪♪

2017.06.21 16:35|イベント

軽井沢の記事の途中ですが💦💦

先日のイベント『わんだらけ』の記事からアップします(#^.^#)

入場前にバッタリとピーチ家の人々に出会えました~( 〃▽〃)

女子は可愛くまったりと(#^.^#)、リアンくんとフェリーチェは男同士って感じで💦

軽く火花が(笑)💦

姫ちゃんチェックされてるフェリの様子が面白かったです(≧▽≦)

当日は姫ちゃんのお誕生日\(^o^)/

アンジュのこの困り顔が何とも味がありました(笑)

ピーチちゃん初め、みんなフワフワしてて可愛かったです~( 〃▽〃)

楽しくお話させて頂き、30分程で入場出来ました(*´∇`*)

素敵なお誕生日をお過ごし下さい、後程また~と私達は前回と同じく、抽選会に並びました♪

結果、うまか棒(*^^*)納豆味、美味しかったです~( 〃▽〃)

wangoさんの長い列に並んでる中☆今回もビビちゃんに出会えました~( 〃▽〃)

遭遇率すごいです(≧▽≦)

ママさんに抱っこしてもらいました♪

アンジュとの距離はある意味、安定してます(笑)

ビビちゃんはフェリへの関心が高めだった⁉(о´∀`о)

アンジュはフェリをスンスンしてみたりして(^^;

最終、ダブルチーンでしたが、いつかきっと皆で絡むことを夢みて(#^.^#)

ビビちゃん、また、イベントで会えるの楽しみにしてるね~( 〃▽〃)

アンジュままの同級生にバッタリ(о´∀`о)

モカちゃん、お久しぶり~(*^^*)

再入場した際、幸運にも出会えました~( 〃▽〃)

アンジュのテンション💦💦笑っちゃいます(^^;

買ったばかりのヘアーアクセ☆早速つけてます(*^^*)

モカちゃんとフェリはウマウマに夢中(≧▽≦)

パパさん大好きっコのモカちゃん、またね~( 〃▽〃)

ミニーちゃんたち、新郎、新婦姿で☆お仕事頑張ってたね♪

モコちゃんママさんにフェリをやっと紹介でき☆抱っこしてもらいました~(о´∀`о)

お散歩中、初めましてのパピーちゃんたち♪

みんな似たり寄ったりの月齢で(о´∀`о)

ロイスくんのマズルはパパさんが整え、もうすぐ初カット♪

フェリの先日の初カットのお話もまたいつかしなきゃです~( 〃▽〃)

お話弾み、ロイスくんのお帽子がカッコ良かったので☆この後、教えて頂いたお店へgo♪

逆にフェリのリードを見られ、そのお店にgoされました♪

デザイン違いのを迷っていて、やっぱりほしいと思われたよう(*´∇`*)

刺激しあって面白いですよね(≧▽≦)

パパさんがマズルを整えられ、初カットはこれからだそうです♪

ラッキーにも涼しく、お散歩日和でもあります♪

それにしてもフェリ、伸びたね~(*^^*)

楽しかったプーちゃん祭りに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

わんだらけの記事☆続きます

 
にほんブログ村

いっぱいプーちゃんいたよ♪

オープンガーデン☆続編♪

2017.06.10 11:30|イベント

オープンガーデン☆もう一軒訪ねました♪

目が覚めるような☆鮮やかな色合いね~( 〃▽〃)

わぁ、キレイね~( 〃▽〃)

ちょっと暑くなってきたかな♪

少し、座ってプチ休憩してみたよ♪

アンフェリ☆水分補給です(*^^*)

どこをとっても絵になるね~( 〃▽〃)

ヒューケラ☆大株ね~(*´∇`*)

あれっ、フェリはオネムの時間かな(≧▽≦)

パピーちゃんだものね~( 〃▽〃)

このピンクの素敵なグラデーションは☆私の好きな薔薇『あおい』かな(*´∇`*)

素晴らしい空間に☆心が安らぎ、花の香りに気持ちが満たされ☆

とてもいい目の保養になりました\(^o^)/

もう一軒訪ねたかったのですが💦💦またいつかの楽しみにすることに♪

オープンガーデン続編に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

 おまけ♪

ギャン泣きがひどい時は💦💦お迎え当初を思い出し、毛布を被せ☆

躾のし直し試みてます(*´ω`*)

アンジュ、自分の水飲みに行けば~♪

オモチャを格闘した後だったか、髪型が乱れてるね(^^;

あの~、フェリの心配はしないのかな⁉(≧▽≦)

もひとつおまけ♪

夕べ、夜散歩兼ねて☆ホタルを見に行きました♪

公開期間過ぎてたようですが💦💦ラッキーにも見せてもらえました(#^.^#)

ダッコしてワンちゃんもどうぞと声をかけて頂き、お言葉に甘えて(#^.^#)

ボランティア20人程の皆さんでホタルを守っていらっしゃるそうで♪

6月最初の日曜日は1700人の見学者で☆駐車場確保するのに💦💦近隣の企業の協力を得て、

パトカーまで出動し💦💦大慌てされたようです(*´ω`*)

ホタルの幼虫はこの黒いタニシみたいな巻き貝を食すよう♪

その巻き貝はレタスやキャベツを食すよう♪

月明かりの中、ホタルの幻想的な光の数々で感動が次々と♪

満月のストロベリームーン☆もうひとつの目的でした(о´∀`о)

イメージでは赤っぽく目に映るのかなって思ってました(#^.^#)

こんなに見るのは初めてで☆ストロベリームーンと一緒に撮ったつもりですが(^^;な、ない💦💦残念(^^;

偶然、パパさんの腰についてきてくれました(о´∀`о)

キレイな光をそぉっと見守りました(#^.^#)

アンフェリもホタルを見るのは初めてで☆とっても感動してしまいました(о´∀`о)

泣きの得意なフェリも(笑)この時ばかりは☆ホタルの魅力にすぅーっと溶け込んでました♪

まだ余韻が残ってます…

素敵な週末をお過ごしください~( 〃▽〃)


にほんブログ村

フェリは途中からネンネしてたよ♪

オープンガーデン☆素敵な空間♪

2017.06.09 09:05|イベント

5月下旬の日曜日☆薔薇のピーク時にオープンガーデンやってらっしゃるオウチへ♪

昨年の春以来で、フェリは初めての場所(#^.^#)

薔薇のお洋服着て行こうね♪

ワクワクするね~( 〃▽〃)

おばあちゃんとお母さんのお手伝いしてるワンコ好きなお姉ちゃんに☆

Newフェイス☆フェリをご紹介♪

アンジュのこと覚えてくれていて☆少し遊んでもらいました(#^.^#)

フェリはすっかりフセが得意技です(^^;オスワリどこいった⁉(笑)

ウェルカム☆ハーブティー美味しく頂きました~( 〃▽〃)

まず、ベンチに座って☆記念撮影スタートです♪

フェリ、イチゴ可愛らしいね(*´∇`*)

好きでも食べちゃダメよ(笑)

キレイなお花がいっぱいで気持ちいいね( 〃▽〃)

ふたりともいい顔してる~(#^.^#)

素敵なお庭ね~( 〃▽〃)

雑誌から抜け出たような光景ね♪

アンジュ、思いきり、高い高いしてもらいました♪

フェリも負けずにモデルさん(#^.^#)♪

クレマチスがキレイに咲いてます(#^.^#)

おばあちゃんも負けずにリフトアップ(≧▽≦)

ちっちゃいフェリ(≧▽≦)、ひとりでちゃんとモデルさん出来たね♪

キレイな色にはっとします(*´∇`*)

フェリ、ガーゴイルをこわがりませんでした(#^.^#)

おばあちゃん、積極的にポージングの場所探してくれます(*´ω`*)

とっても可愛らしいウサギさんと一緒に♪

キレイな素敵な空間に魅せられて☆アンフェリもご満悦( 〃▽〃)

可愛いもの、美しいもの☆ワンコにもしっかり伝わってます(#^.^#)

オープンガーデンの素晴らしさに☆あらためて酔いしれる私達に☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~( 〃▽〃)

近隣のオープンガーデン、もう一軒寄りました☆次回へ続きます♪

おまけ♪

マスクメロンが大好きとわかったので(#^.^#)、後日グレードアップして(≧▽≦)

私達のお残りメロンに💦💦ドリルのように(^^;フェリがやってきました(笑)

予想を裏切らない食べっぷりでした(笑)


にほんブログ村

キレイなお花に囲まれて☆しあわせ~♪

第2回『わんだらけ』の告知♪♪♪

2017.06.02 05:00|イベント

初めての『わんだらけ』は盛況で☆人もワンコも賑やかでしたね(#^.^#)

ブンブンさんより☆2回目の開催日の告知文をお預かりしました~( 〃▽〃)

3月に初めて開催した中部最大わんこのマルシェ「わんだらけ」の第2回開催が決定いたしました!

たくさんの愛犬家の方にご来場いただき、名古屋ベイサイドが

まさにわんこだらけになった第1回わんだらけ。

2回目となる今回は、スタッフ増員でよりスムーズに入場できるようにして、

120ブース以上のお店に加え、芝生広場での催しやグループ撮影会、大抽選会など

たくさんのイベントをご用意し、よりパワーアップした内容で開催いたします。

開催日は6月18日(日)。

名古屋ベイサイドがわんこだらけになるワクワクな1日、

ぜひ愛犬と一緒に体験しにきてくださいね!

★出店数120ブース以上の中部地区最大級わんこのマルシェ!

★名古屋ベイサイドの広大な広場がわんこだらけになる1日♪

★全国から人気のわんこ関連店がたくさん集まります。中部初出店のお店や有名飲食店、

キッチンカー、企業ブースも!

★芝生エリアでは各種イベントも開催。豪華景品が当たる大抽選会もやります♪

★動物保護団体のブースや啓蒙活動も。ペットの殺処分ゼロを応援します!

日時:2017年6月18日(日) 雨天決行(悪天候時は延期)

時間:9:30~16:30(入場9:15より) ※開催時間が前回より1時間長くなりました!

場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉愛知県名古屋市港区港町1-15

参加費:500円(中学生以下は無料、ワンコも何頭でも無料です。)

※参加費はイベント・チャリティなどに使わせて頂きます。

駐車場:隣接大型駐車場 約2000台ぐらい、料金100円/30分(1000円打ち切り)

FBページ:https://www.facebook.com/wandarake.marche/

Instagram:https://www.instagram.com/wandarake_marche/

ホームページ:https://wandarake.wixsite.com/0618 ******************************************************************

犬服デザインTシャツ専門店 BunBunshop

ブンブンショップ URL : https://www.bunbun-shop.com/

fb : https://www.facebook.com/BunBunshop.Dogwear/

tel : 052-835-8602

mail : support@bunbun-shop.com

店長: 大谷 祐司 犬カフェレポ部 愛知・岐阜・三重・静岡の犬カフェ情報満載!

URL: http://inucafe-repobu.com/

fb: https://www.facebook.com/inucafe.repobu/

今回もまた楽しみね~( 〃▽〃)

爽やかなお天気でありますように~♪♪♪

たくさんのお友達が遊びに来ますように\(^o^)/

週末は☆ゆったりお過ごしください~( 〃▽〃)

我が家は☆これからアンジュの少し早めのお誕生日のお出掛けしてきます~♪

 
にほんブログ村

楽しいイベント☆待ち遠しいね♪♪♪

アンフェリも魅了された☆藤まつり♪

2017.05.19 17:05|イベント


にほんブログ村

本日も干しモノに励み、顔が日焼けしたような💦💦

黄砂が気になるけれど💦風が穏やかな時間は☆やっぱりお日さまに干したくなります(#^.^#)

さてさて、前回の続きで☆津島の天王川公園へ藤の花を見に行ったお話です♪

藤の名所だけに絵になる光景ね♪

うっとりする美しさだね(#^.^#)

アンフェリもうっとりね~( 〃▽〃)

フェリ、あまりの藤の美しさに思わず口が開いちゃったかな(笑)

完全に心奪われてる⁉(笑)フェリ、おじいちゃんっぽいかも~( 〃▽〃)

あっ、もっと☆うっとりするものが(笑) 

早速、食いしん坊さんの舌チロが(^_^;)

さすがに生菓子はお裾分け出来ないけど💦おやつ持ってきたから~♪

手前のおばあちゃんの手は、あまりのふたりの勢いに💦💦

『落ち着きなさい』の心配の手です(笑)

至福のプチ休憩でした(#^.^#)

お腹も落ち着いて、藤を楽しんでるね~( 〃▽〃)

アンジュ、ご機嫌ね~( 〃▽〃)

再び、フェリのキョトン顔(*^^*)

朱赤の橋と藤の風景が☆とても素敵でした~( 〃▽〃)

最後は中国の観光客の方にナデナデされて写真撮られ、

ご機嫌ちゃんでした(#^.^#)

藤の花に魅了された我がコ達に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

キレイな大人なお花だったよ♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆