待て☆はウサギちゃんにも有効♪

2016.09.10 09:00|おもちゃ

にほんブログ村

朝夕のお散歩は☆1日ごとに秋らしくなってきました♪
夜散歩や夜中寝てる時、寒いと感じたのは初めてです(〃ω〃)


毎日のアンジュのウマウマタイムは☆必ず『待て』が入ります♪
さて、お気に入りのウサギちゃんでも☆応用できるでしょうか(≧∇≦)

まず、オウチの庭で♪『待て!』

『オッケー♪』

成功です( 〃▽〃)


夕方、お散歩に出ます♪涼しくて快適です(#^.^#)
アンジュの大好きな公園に着きました♪

『待て!』アレッ(^^;💦お顔が真後ろって💦💦


お次はツンデレ風アンジュ(〃ω〃)

『オッケー♪』

成功です( 〃▽〃)


違うベンチに移動します♪



お利口さんね(^o^)

『オッケー♪』

成功!!アンジュ、お疲れ~♪♪♪


後は心ゆくまで☆ウサギちゃんと過ごしてね♪ヽ(´▽`)/




外の世界はなかなか注意散漫になりがちです♪
集中出来たアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

ウサギちゃんだから☆良かったのかな♪

にほんブログ村

今日も一緒よ♪

2016.05.26 09:35|おもちゃ
半田マルシェの帰りの記事は☆後日に変更します(#^.^#)

雨が久しぶりに落ち着きます♪
本日は☆ヒヨコちゃんと真剣に取り組む様子のアンジュをお届けします(笑)

何やら真剣な表情のアンジュ(*^^*)


ズリズリッと後ろに下がり♪


眺め♪


角度を変えて眺め(^^;)


ヒヨコちゃんの元へ(#^.^#)


行きました(*´∇`*)

☆おまけ話☆
夕べ☆おばあちゃんが長崎から三重に帰ってきました♪
アンジュのお帰り祭りが☆それはそれはすごいものがありました(°▽°)
おばあちゃんは今回、天草の方へ行き☆誕生日の贈り物にとアンジュままの大好きなバラ柄を♪

おばあちゃんが若い頃、窯元の波佐見焼の手伝いをしてる時代☆
天草の土は白くて粘りがあり割れにくい☆いい土だと言われていて憧れだったそう♪
びわで有名な茂木の港から高速船で☆45分で天草へ行けるとのこと(#^.^#)
その高速船が☆本日よりサミットが開催される伊勢志摩の造船所でつくられたのですよ☆
と案内役の方が話して下さったそうです(°▽°)
何か縁を感じますね~(*´∇`*)
今、こちらではスーパー行くと☆ゴミ箱が厳戒体制です(#^.^#)

夕べはアンジュ、興奮して💦💦夜中に何度も起きて(^^;
うんPをしてみたり💦💦おばあちゃんを探して、顔をなめに行ってみたり(笑)
今朝もおばあちゃんにブラッシングしてもらいながら☆甘えてます(#^.^#)

ヒヨコちゃん☆LOVE♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ボールが落ち着く場所♪

2016.02.17 07:40|おもちゃ
先日もおばあちゃん家で甥っ子ちゃんと頭やお手てで☆
コロコロ転がして遊んでました♪

昨日もオウチで遊びましたよ~(#^.^#)

まもなくすると(笑)
このスポッと入る瞬間が妙におかしくて(*´∇`*)

今は少しすると体勢整え直しますが☆パピーの頃は、
暫く手足がつかず、ゆらゆらして💦
取るに取れない状態がすごく可愛くて(笑)

アンジュのお腹ほんのり温かいから☆
ボールが落ち着く場所なのかもね♪


アンジュとボールのオチャメな触れあいに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました(#^.^#)

普段はおっとりさんなの♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

楽しいオモチャ箱♪

2016.02.16 09:05|おもちゃ
パピーの冬に愛用していたかまくら型ベット♪
今ではすっかりオモチャ箱入れです(#^.^#)

この歪んだ曲線💦愛着が湧いて何か使えないかと(#^.^#)
試しにオモチャを入れてみたら☆入る、入る、よく入る!


物色中ね(*^^*)


やはり(^_^;)それは大のお気に入りのヒヨコちゃん♪


色んなオモチャを選んで遊びますが、一日に数回☆
ヒヨコちゃんをチョイス(#^.^#)
ほんとに好きねぇ(笑)

時々、お天気良い日は☆オモチャ箱と共にオモチャも☆
日向ぼっこさせます(*^^*)

アンジュの楽しいオモチャ箱にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/


☆おまけ☆

アンジュぱぱ妹家族と共にクマちゃんが遊びに♪
話す言葉がすぐ録音されて☆アンジュのワンワンが💦
更に可愛くて高い声で☆クマちゃんが話します(#^.^#)
その声におののくアンジュ(笑)電源切ると近づきます♪

アンジュチェック入ります‼

私達の録音された笑い声で☆子供の頃、流行った笑い袋を(*^^*)
思い出してしまいました♪


最近のトッピングしてるソーセージ♪美味しいみたい‼
ビールに合いそうだから☆アンジュぱぱに取られないでねっ(#^.^#)

用心するねっ(°▽°)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ネコちゃんに☆ご挨拶♪

2016.02.10 07:00|おもちゃ
これはアンジュが喉風邪で受診する前の話です(#^.^#)
おばあちゃん家へ遊びに来ましたよ♪
今回はネコのぬいぐるみを選びました(*^^*)

そしたら何気なく後ろにまわって☆モゾモゾし始めましたよ♪


あらら(笑)


楽しそうね♪同じような色で(*´∇`*)
だんだんネコチャンの色に近づいてきたね♪


できたねー‼すごいじゃないアンジュ(°▽°)
ネコちゃんのぬいぐるみだけど💦

次回は是非、実践編を期待する飼い主と☆
そんな期待はどうでもいいアンジュに(#^.^#)
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ☆おばあちゃんからの頂きもの

家計が黒字になるようにと(#^.^#)
節分の日は☆最近遠くまであまり飛んでこなくて今年は買ったわと♪
去年一緒に豆拾いに行った時、思ったことは☆
空中キャッチ出来る人が多くなったこと💦
私がジャンプしても知れてます💦不利だわ(*^^*)
子供の頃は瞬発力あって☆餅拾い結構得意でしたが☆
現在はフツーにワンテンポ遅れます(^_^;)


おばあちゃんよりアンジュぱぱへの一足早めのチョコ☆
一緒に食べるだろうからと選ばせてもらい(°▽°)
カプチーノ味が一番美味しかった‼
もう食べたのがばれましたね(笑)
苦いブラック珈琲とサイコーでした♪

アンジュの言葉☆
ぬいぐるみにはいつも強気よ♪
チョコは食べれなくて残念だけど★
節分豆は美味しく食べたよ(^^)

我が家は茹でずにそのままアンジュの口へ(^^)


昨日は朝方、雨模様でアンジュをゆっくりさせるには☆
ちょうどよかったです(#^.^#)ですが、その前の日は(^_^;)
お散歩へ行けないのが面白くなかったのでしょうね💦
ドアを帰って来た主人が開けた直後、お帰り祭りのついでに☆
しっかり別部屋に復讐物が(^_^;)げげっ💦💦
身体を冷やしちゃダメだから☆咳がとまるまでは☆
お散歩ダメだよと言い聞かせたのですが💦
アンジュには通じなかったようです(^_^;)

エアコンの温風が一番あたる所でまったりと♪

温かなお言葉に☆感謝です(#^.^#)
咳コンコン☆皆さんもお気をつけてね!
本日も大人しくしてま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆