わんだらけ☆お買い物編&ポージング♪

2017.06.22 21:15|イベント


にほんブログ村

わんだらけの続きになります♪

ブンブンTシャツのこの柄(≧▽≦)、フェリに似合いそうで☆パッと目につきました(#^.^#)

ワンゴさんのおやつからフードまでの組み合わせ☆お得な10ヶ入りを選びました~(*^^*)

時々、フェリ泣きます(^^;

噴水を前にアンジュ、テンション上げ上げです(*´∇`*)

再入場し、早速お帽子のお店へ♪

赤も合わせてみましたが、一番最初にいいなと思ったものに、

最後は落ち着きますね(≧▽≦)

フェリ、初めての自分専用のお帽子ね♪

ロイスくんが被っていたカーキにしました♪

ぷちぶーけれでぃさんへオーダーしたお誕生日用の白のハーネス&リードを着用して☆

遊びに行き、気になっていたアンジュのヘアーアクセを購入♪

後になってフェリのもほしくなってしまって(^^;、再び(笑)

今回のわんだらけでGETしたもの♪

スタンプラリーの缶バッジは☆お散歩がてら楽しんでる方も多かったです~( 〃▽〃)

絡まないヘアーゴムで切れ毛防止の為にアレンジしてる可愛い女のコ☆リリーちゃん♪

ポメちゃんとの多頭飼いされていて☆肉球守るため、お靴履いてました(#^.^#)

ブログ上では拝見したことあるものの、初めてお靴にお目にかかりました~( 〃▽〃)

ロタちゃん、もふもふ具合が可愛かったです(#^.^#)

皆さん、大事にされてらっしゃいます(#^.^#)

ほんと涼しくて、入場もスムーズで☆いい日でありました~( 〃▽〃)

わんだらけ充実しました\(^o^)/

ワンちゃんを介し、色んな方と交流するのもすごく楽しいですね~( 〃▽〃)

アンフェリたちのお買い物は☆しあわせ時間です~( 〃▽〃)

ポージング☆ふたり頑張ってくれました(о´∀`о)

そんな私達にお付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)


にほんブログ村

フェリと色違いヘアーアクセなの♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆