fc2ブログ

はじめまして☆バナナドックさん♪

2022.09.01 07:00|おもちゃ
サロンで目が合い💓ふたつのオモチャで迷い、アンジュの反応を見て決定💃
まず、音がすると非常に喜びます😆
よって、うちのコ記念日を待たずして😂



大好きなバナナが🍌わんこになってるね😂
この容姿にも💓アンジュやられマシタ😁



アンジュは楕円形のシルエットです💓
パピパピしてるアンジュ😆💝





バナナのカホリがするみたいよ😊








アハッ😆可愛い💓



咥えやすそうかな😃



愛情深いアンジュ🎀離しませんよ😆



とっても感触良かったアンジュに⭐お付き合い頂き💓
有り難うございマシタ☺️



にほんブログ村






にほんブログ村



バナナ⭐食べたくなるよ♪
スポンサーサイト



コメント

No title

アンジュちゃんのままさんこんにちは~!

バナナドッグちゃん可愛いですね~💛
アンジュちゃん楽しいね♪

いつも新しいおもちゃに対する反応が楽しみです!
バナナドッグちゃんはアンジュちゃんのお気に入りになったかな~(*^^*)

No title

新しいオモチャ アンジュちゃん気に入られたようですね(^^)
アムッとしてから 愛でて・・・またアムッ!
楽しそうです(´艸`*)

バナナドッグなんてカワイイ玩具があるんですねー(*´艸`*)
アンジュちゃん嬉しそう♡
こっちにして正解でしたね♪

No title

やっばーい!!
かわいすぎる!!
かわいい以外の言葉がなーーーいっ

しばらくはバナナちゃんに夢中かなぁ~♪

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、新しいおもちゃ嬉しいね~ヾ(*´∀`*)ノ
バナナドッグ、ビジュアルも最高です✨
可愛くアムアムしてる姿、癒されますね~(*´艸`*)♡

No title

バナナドッグちゃんかわいいですね
アンジュちゃんよかったね
大好きな子になりそうですね。

No title

これカワ(・∀・)イイ!!
っていうかお洒落だわ♪
そしてアンジュさん
めっちゃ気に入っているご様子( *´꒳`*)੭⁾⁾

ちめたんにおめでとうをアザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!
ほんと?
若く見える(笑)?
もー大分顔が白くなっちゃってさぁ((´∀`))ケラケラ
ちめたんも老けたわぁって思っちゃうのよ。
非公開コメント

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆