FC2ブログ

アンジュの☆情熱と執念♪

2019.12.16 07:00|おもちゃ
休日、公園での暖かな昼下がり♪



アンジュは大好きなタマゴチャンに食らいついております(笑)



これがなかなかの力で(^^;離すのに一苦労(笑)
タマゴチャンへの情熱を感じます(^з^)-☆



アンジュ☆おひとりサマの世界を(*≧∀≦*)満喫しております(笑)



そんなアンジュを見て☆フェリの一言(*≧∀≦*)



アンジュから情熱と執念を感じるも(*≧∀≦*)穏やかな時間が流れていくのでした(^з^)-☆



お付き合い頂き💝有り難うございました\(^-^)/




にほんブログ村



アンジュの☆趣味と生き甲斐よ♪
スポンサーサイト



コメント

No title

アンジュちゃん、楽しそうで見ている方も嬉しいですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
今日のフェリ君、後光が差して輝いてる( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
お日様を味方につけて、男っぷりをあげてますね(*´∀`*)ノ。+゜*。
素敵です(*´∀`*)ノ。+゜*。

No title

あはっ
趣味と生きがいだよねー♪
決して執念じゃないよねー!笑ww
アンジュちゃん、ぷりっぷりして可愛いなぁ~♪
めちゃめちゃたまごチャン愛を感じるぅ~

No title

こんにちは♪

アンジュちゃんの『たまごちゃんLOVE』は強いもんね(*´˘`*)♡
最近登場しないオバちゃんたまごちゃんは元気かな?と思い出しちゃいました♪笑
意外と噛む力が強いですね!
大好きなものは渡したくないもんねヽ(*´∇`)ノ

ポカポカ陽気の中で楽しいお散歩でしたね♪

No title

夢中やねぇ(笑)
一生懸命ハムハムしとる姿がたまらんっ(*ノωノ)
たまごさん。
よだれでべったべたやろなぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

手がおもくそ相棒の顔をむにゅってするとよ。
本気で嫌なんやなぁと(笑)
キャンカーわかるっ!!!
うちもあれがあったら遠出できるよねぇって。
夢よね、夢っ( ´罒`*)✧

No title

アンジュちゃんタマゴちゃんとお遊びに夢中(*^-^*)
かわいいですね
フェリちゃん 圧倒されているようですね。
非公開コメント

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆