FC2ブログ

4月の☆トリミングアフター♪

2020.04.22 07:00|トリミング
4月に入り☆オペ後初のトリミングデー♪
自分の美容院は我慢しても💦やはり我が子のお手入れは大切\(>_<)/
ちょうど1週間前でしたが、コロナでのキャンセルは特になかったよう☆
*
いつもはアンフェリの最近の様子や髪型などついついお話が長引かせてしまうのですが(*^^*)
今回は受付は最小限の時間で☆スピーディーに♪



アンジュはパピチャン風ショート続行( 〃▽〃)



フェリーチェはまぁるく、まぁるく(^з^)-☆



今回はアンジュ、フェリーチェ共に短めおパンツ( ☆∀☆)



マズルはコンパクト(^з^)-☆



目元がくっきり保てるよう、お願いしましたo(^o^)o
どうかすると直ぐに毛の流れで(^^;)困ったチャンになってしまうので💦



今回はフェリーチェのブラッシング、ぱぱサンと二人がかりで頑張った成果あり☆
お褒めのお言葉頂き、ホッ\(>_<)/



最も嫌がる(;>_<;)オテテとオチリ☆根気強く粘りました( 〃▽〃)
ぱぱサンに大好きなマッサージをしてもらい、夢心地のフェリーチェにコームで☆
手足をササッと何回も(*≧∀≦*)
オチリは抱っこした時など☆優しくスリッカーと平行して♪



ふたりとも頑張りましたo(^o^)o
私達も頑張りました\(>_<)/
トリミングアフターに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)




にほんブログ村



バンダナ☆可愛いね♪
スポンサーサイト



コメント

No title

アンジュちゃんのままさんおはようございます♪

かわいい~~~💛
まぁるくまぁるくキュートです♪

私も自分の美容院は我慢してもグーたんのトリミングは
まめにやっています(笑)

アンジュちゃんもフェリーチェくんも頑張りましたね~(*^^*)

No title

アンジュちゃんの短いスタイルも、フェリーチェ君のまあるいカットも可愛くて大好きです(*´∀`*)ノ。+゜*。
本当に素敵~(*´∀`*)ノ。+゜*。

フェリーチェ君のブラッシング、嫌がられれば、心折れそうになるのに、協力し合って、克服されたのですねぇ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
本当に偉いと思います( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
トリマーさんに誉められるの、嬉しいですよねぇ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
この努力が報われて、いつの間にか、フェリーチェ君が、お手入れ克服出来ちゃう日も来るような気がします(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
先の長い努力かもしれませんが、大きな一歩゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★です(*´∀`*)ノ。+゜*。

トリミング、アンジュちゃんもフェリーチェ君も、良く頑張りました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
パパさん、ままさん、も本当に良く頑張りました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

お揃いバンダナ、似合ってますね~(^_-)-☆

No title

トリミングしてもらって、
ますます可愛くなりましたねーーーー!
ウチの子は、伸び始めて、チューバッカ化してきましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーい!
ブラッシング、家族全員で協力してがんばったのね~
サロンから「良しっ♪」の言葉をもらうとめっちゃ嬉しいよね♪

アンジュちゃん、困った顔になっちゃうのかぁ。
モコは伸びると「怒り顔」…笑www

アンジュちゃんもフェリちゃんもとっても可愛くなりましたぁ~♪

No title

ふたりとも幼くなったみたい~(*^-^*)
お目目もパッチリで、かわいさ増し増しですね♡

No title

トリミングお疲れ様でした♪
うちもトリミングだったのですが、新型コロナによる影響なくササッと済ませました。
アンフェリちゃんともスッキリと短めで涼しそうですね(*^^)v
なんとなく幼く感じられていい感じです(^^)
トリミング前のブラッシングは入念にですよねぇ。トリマーさんに毛玉ありませんでしたっていわれると良かったぁって思います。

No title

お久しぶりです✫*゚

そうそう!「自分の美容院より」ですよね~( *´艸`)

ショート良いですよね~
アンちゃん、めっちゃ似合ってる(⁎˃ᴗ˂⁎)

フランもショートにしてからロングには戻れなくってしまった( *´艸`)

フェリくんも、まん丸可愛いですぅ~♥

こんばんは♪

二人とも更に可愛くなりましたね!!
モエモエです〜〜〜♡
クリクリお目めでパピーちゃんみたいです(*^^)v

No title

アンフェリちゃんトリミングお疲れさまでした
すっきりしましたね
短めかわいくてお似合いですよ。
ますますかわいいです。
非公開コメント

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆