fc2ブログ

父の日☆おめでちゅ♪

2021.06.22 07:00|記念日
実家の父には☆おめでとう電話をワクチン前後にかけて♪
6月20日父の日に2回目完了♪
父は何事もなく☆母は打った所が痛くて(;>_<;)一晩中眠れなかったようです💦
反応色々でしたが💦今は落ち着き☆とにかくホッ♪



さて、我が家のアンフェリの父☆ばぱサンには大好きな(*^^*)



アレをヽ(o´3`o)ノ


アンジュは興味津々( 〃▽〃)♪
フェリーチェは自分のじゃないとクール( ^ω^ )



地ビールお久し振りに☆ウマ年だけに馬と感謝のハートをチョイス(^3^)/

作業後、へなりんちょで(^^;ぱぱサンの腰ベルト片付ける余力ゼロ(笑)



当日は晴天で庭活日和☆ランタナが可愛く咲き始めて♪
それぞれの味を楽しみながら☆2日間にわたり父の日感謝祭(^3^)/
ハートビール💓フルーティーで、優しかった(^з^)-☆



最近、強炭酸を喉が渇くと飲んでいたので☆ふたりとも酔いがまわるのが早くて(*^^*)
朝早かったせいもあり、即刻、早寝♪
昨日も疲れがとれず(^^;早寝♪



愛息子フェリーチェより☆キレイな時の写真で愛を込めて(^з^)-☆



日頃、頑張ってるお父さん方々☆おめでとうございマシタヽ(o´3`o)ノ
お付き合い頂き☆有難うございました( ☆∀☆)




にほんブログ村



いつも遊んでくれて☆ありがと❤️

スポンサーサイト



コメント

No title

アンジュちゃんのままさんこんにちは~!

ワクチンが無事に終わってよかったですね♪
うちの母も接種した腕が痛くて眠れなかったようです
でも大きな副反応が出なくてよかったです

ビール美味しいでしょうね~♪
暑い時はなおさらですね☆彡

フェリくんのご挨拶かわいいね~💛
パパさん嬉しいですね(*^^*)


No title

ワクチン、ご苦労様でした(*´∀`*)ノ。+゜*。
酷い副反応が出なくて良かったですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

「アンフェリちゃんのパパだから、お祝い」(*´∀`*)ノ。+゜*。
なんと素晴らしい考え方( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
パパさん、お幸せですね(^_-)-☆
私、実母に、夫へ、父の日のプレゼントをしたのかと聞かれ、私の父じゃないからしないよ。
と、平然と答えてましたチ───(´゚ェ゚`)───ン
優しさの欠片もなかったわヾ(@°▽°@)ノあはは

No title

ワクチン、一安心っ
ウチの母は2回目摂取後に倦怠感、夜には38度の熱が出たそうです。
でも翌日には何事もなく元気にっ
副反応も人それぞれだなぁ。

父の日に美味しいプレゼントっ
アンジュままも一緒にグビグビできちゃうから楽しめちゃうっ

アンジュちゃんも一緒に呑みたいよねーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

父の日のお祝いをされたんですね!
私からダンナへは何もないです~(^^;)
フェリくんからも可愛い「おめでとう」
嬉しくなっちゃいますね(^^)

No title

ワクチン接種大変でしたね
個人差がありますね

色々な種類のビールがあるんですね
この時期ならではの限定版なんでしょうか

これだけでも話題になり盛り上がりますね
二人ともパパシャン好き好きですね。

No title

我が家に父の日がないもんやから
いつが父の日だったのかが
既にわからぬ(苦笑)
こうやって祝ってもらえると嬉しかろうねぇ(p゚∀゚q)

オモチャのバスがあったらあかんねぇ。
うちの犬子それに集まっちゃうわぁ(笑)

文姫疲れているから写真が撮れたんだよねぇ。
元気いっぱいだとまじで写真が撮れんからな((´∀`))ケラケラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワシのオヤジとオフクロは、もう他界してるけど
カミさんの両親は元気なので夫婦で1回目、摂取して
2回目も予約してるそうです。

ワンコさんには関係ないやろーけど地ビール美味そう
ですね( ・∇・)

御両親もワクチン2回目お疲れ様でした!
効果が出るのは2週間してかららしいのでもう少しですね!
熱や倦怠感が出なくて良かったけど、痛みで寝れないってそれも辛いですね(>_<)
マダニ事件にコメントありがとうございました。
え?大量の動画?それは想像しただけで気持ちが悪いですね(>_<")
ともあれ吸血されなくて良かったです。
でもちょっとトラウマでお散歩行くのも気になるし、ちょっとした草をスンスンしてても引っ張ってしまいます( ;∀;)

ご両親とも副反応強く無くて良かったです。
ほんと心配ですもんね。

No title

半目のいつもの仲達(笑)
&
魂が抜けてる私((´∀`))ケラケラ

それが私は本を読むと神経が余計に冴えて
全く眠れなくなるのよー。
屋から大人しく布団に横になるだけ(苦笑)
ただ老人化してるから
夜寝るのは速くなったっちゃんねぇ・・・。

No title

副反応、ご心配されましたね。
でも今は落ち着かれたようでよかったです。
2度目の接種が終わって、一安心ですね。
色んなビールが並んでいますね♪
おふたりで飲み比べ、楽しそうです~(*´▽`*)
非公開コメント

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆