fc2ブログ

わんカフェ☆カーラ♪前編

2016.02.12 10:00|カフェ
先週末の話になります♪
半田マルシェでモコママさんより地元のわんカフェ☆
カーラが今月末でクローズの話をお聞きし💦ガーン(゜ロ゜;
アンジュぱぱと共にショック受け
💦出来るだけ週末は通いましょと
早速、モーニングへ♪

オーガニックコーヒーを頂きながら♪


アンジュは大好きなお店のクマちゃんお姉さんの姿を☆
遊んで~‼と右に左に目で追いかけます♪


合間にオーナーさん、アンジュの相手して可愛がって下さります♪
優しいオーナーさんに喜んでおしっぽフリフリです(#^.^#)


アンジュ、積極的にワンちゃんに近づきます♪
私達は一切無理はさせてません💦


けれど、途中からいつものアンジュ!?


控え目♪


覗き見♪(笑)


そしてまた友好的♪


いいよ、いいよ、アンジュ‼


キレイな三角☆撮れました‼


うふふ♪

モコくんママさん、関西のノリで楽しい方でした(*^^*)
パパさんは俳優の北村一輝さんに似てましたよ~‼

今までにない積極的なアンジュを垣間見た前半☆
大人しいダックスちゃんに向かってわんっ‼とご挨拶💦
ビビらせてしまう場面も(^_^;)途中からいつものアンジュに戻り💦
それでも今までとは何か違うと感じる飼い主でした(*^^*)
他の子を私達一切ダッコしていないのが鍵だったかも!?
後編☆次回に続きます♪

私ちょっぴり☆かわったみたい♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

ワンコカフェって結構な頻度で閉店になっちゃうケース多いですよね。
マロン地方も閉店とか形態変更とか多いです(;´Д`)
居心地の良かったカフェが利用できなくなるのは本当に寂しいですよね。
オーガニックコーヒー美味しそう~

Re: No title

そうなんですよね~💦やはり色んな事情で思うより難しいのでしょうね☆慣れてきた頃に無くなるのは寂しいですが☆こちらでの色んな出会いを大事にしていけたらと思います( 〃▽〃)
オーガニックコーヒー☆あつあつ美味しかったです(#^.^#)
いつもはよそのワンちゃん構ったりしてると、ぬるくなったりして💦
お寄り頂き☆有り難うございました(#^.^#)

こんにちは!
ワンちゃんカフェのクローズは寂しいですねぇ。
こちらにはワンちゃんカフェがないので、
一度行ってみたいんですよね~(*^▽^*)
ワンちゃん飼ってないひともいますか?
モーニングも憧れちゃう♪

Re:

きらきら屋さん、こんにちは(#^.^#)
ワンちゃん無しでも☆もちろんオッケーな所なんです♪
清潔感溢れるキレイな所なので☆ワンちゃんが苦手でなければ♪ヽ(´▽`)/
私もアンジュ留守番させて☆今回の前に1度友人とモーニング食べに行きました♪
お店にも寄るかもしれませんね(#^.^#)
お寄り頂き☆有り難うございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんの嬉しい成長ぶり(^^)
お友達が増えるって、
嬉しいですよね!

大好きなお店の閉店は、
ホント、悲しい。
アンジュちゃんと行ける
お店だったのにね。

Re: No title

トイプーラブさん、こんばんは(#^.^#)最近、面倒くさがり屋の私達、近場が助かり☆余計に💦
オーナーさん初め、スタッフの方々も優しい雰囲気で☆和めるだけに☆残念で仕方ないです💦
いい季節の時は逆にテラスが気持ちいいですが☆なかなか店内オッケーのお店も少ないですしね♪
共感頂き☆有り難うございました(#^.^#)

No title

こんばんは、
ドッグカフェは
いろんなワンコがいて
こっちまで
ハイテンションになってしまいますね。
そんなところがなくなってしまうと
さみしいですね~

No title

こんばんは☆

カーラさんの閉店残念すぎますよね~(>_<)
この日はニアミスでしたよね

多分入れ違いで行ったのですが
お友達に「さっきまで真珠さんを知ってるっていうプードルちゃんがいたよ」
と言われたので
カーラでプードルちゃんと言えばアンジュちゃんだ~とすぐ分かりました(*´艸`*)

もこちゃんもちょっとわんこ見知りのある大人しい子だったから
気があったのかなぁ♪

Re: No title

しがないおじさんさん、こんばんは(*^^*)
色んな犬種のお友達が集まってきて☆交流会になって楽しいですよね♪ご近所でフラッと気楽に行ける所として☆貴重な場所でした♪まだ日にちがあるので☆アンジュの体調をみて☆訪れたいです(#^.^#)
温かなお言葉☆有り難うございました!

Re: No title

真珠さん、まさにあの日☆ニアミスだったようで💦昨日モコくんママさんのブログで知りました(*´∇`*)色んな偶然が重なった日だったようで☆面白いですねー‼お会いしたかったです(#^.^#)またの偶然を祈って♪人と人の縁をつないでくれる☆こういった場所が無くなるのは、ほんと残念で寂しいですね★
モコくんと適度な距離感で☆アンジュ、いい調子でした‼

No title

ショーンです
え~っと、クマちゃんお姉さんって???
クマみたいなお姉さんを妄想しちゃいましたが、
クマちゃんのお姉さんかな
クマちゃんってわんちゃん?・・・

他の子を抱っこしないって大事な気がします
ふぅもテンもヤキモチすごいですから

Re: No title

ショーンさん、こんばんは(*^^*)
クマちゃんはお店のお姉さんのニックネームです(#^.^#)アンジュとよく遊んでくれるので☆いつ来てくれるか待ちわびてました(°▽°)
ふぅちゃんもテンちゃんも焼きもちやきなのですね(#^.^#)我が子も、焼きもちやきな為、意識しました(^_^;)

No title

あらら。。。
カフェの閉店は寂しいですね
函館は数件しかありませんので
とっても貴重です!

アンジュちゃん
わんっ‼とご挨拶できたのですね☆
積極的だったり。。
いろんなアンジュちゃん見れましたね!

Re: No title

ココモコママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
函館も数件ですか~☆近場で気楽に行けるお店☆ありそうでないですよね♪アンジュも慣れてきただけに☆ほんと残念で仕方ないです💦
色んなアンジュの顔を見れた貴重な日でした(*´∇`*)
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆