fc2ブログ

マルシェ帰りの☆テラス夜ごはん♪

2016.10.18 09:05|カフェ

にほんブログ村

マルシェを堪能した後は☆夜ごはんタイム♪



夜のテラスは冷える為、車の中で、裸族を愛するアンジュと格闘(^^;💦

名古屋マルシェでゲットしたフリルスカート持ち歩いてました~♪



狙われるグラタンパン(^^;ちょっぴりお裾分けしましたよ~(#^.^#)
見た目、似た感じの料理ばかりだったような(〃ω〃)



ビールを飲みたがっていたアンジュぱぱ(*^^*)残念ながら(^^;やめ~💦💦
その理由は☆足首周りに結構な数の蚊が寄ってきたのを察知した為💦💦
私も刺されやすいですが💦アンジュぱぱ、驚く程、蚊に好かれます(^^;
油断してスプレー携帯してませんでした~💦💦


マルシェ関連の記事に☆長々とお付き合い頂き💝
感謝、感謝です~♪ヽ(´▽`)/
次回はトリミング記事予定です~♪


おまけ♪
昨日は、実家の両親が新米、つきたてのオモチやサツマイモ、里芋等☆
秋の収穫物をもってアンジュの顔を
見に来てくれました♪




夜テラスはお洋服でぬくぬく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

おはようございます‼

アンジュちゃん、パンをガン見してますよ(/≧◇≦\)
可愛らしいなぁ。
スッゴい真剣!うふふ!

わたしも、蚊に刺されやすいんです!
10人くらいで一緒にいても、絶対に私だけ刺されたり。
困りもんです。。。

No title

まだ蚊がいるんですね☆
蚊に刺されたくない~~~(><)
私も良く刺されるほうです(^^;)

アンジュちゃんもお洋服着る時に抵抗するのですか?
アンは強烈にガウります(泣)
もうテラス席夜は肌寒いですよね☆
台風などで雨続き気付けば寒いって残念~(><)

新米やおもち美味しそう~♪
アンジュちゃんまたウマウマ食べれるね(^0^)

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
アンジュのパンのガン見(笑)真剣勝負顔でしたね(≧∇≦)
私達が家でサンドウィッチ食べてた顔と同じ顔でした~(≧∇≦)

きらきら屋さんも蚊に好かれるタイプですか~(*´ω`*)お仲間ね~(≧∇≦)体温とかニオイが呼び寄せる⁉(笑)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
まだまだアチコチ居ます(^^;💦先日は洗濯物干しててブーンと腕に💦
慌てて蚊取り線香用意しました♪
夕方散歩もアンジュの周りにいたのを追い払い💦💦家族全員、蚊に刺されやすいという💦💦
アンちゃんも格闘しながら、お洋服(笑)アンジュもあれだけ散歩した後なのに、抵抗する力はしっかりありました(笑)

アンジュには特にサツマイモが口に入るかと(〃ω〃)ちなみに今朝のトッピングはサツマイモでした(笑)

No title

こんにちは(*^_^*)

アンジュちゃん・・・パンをガン見
わかるよ~私も何回も見ちゃった^^;
そのグラタンパンめっちゃ美味しそうです♪

まだそんなに蚊がいたんですか?
嫌ですよねー(>_<)
アンジュちゃんは大丈夫だったかな??

新米にサツマイモetc
秋ですね~
おじいちゃんにナデナデされて嬉しそう♡

Re: No title

kaitoままさん、優しいお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
グラタンパン☆いっぱい見て頂きましたか(笑)美味しかったですよ~♪
それが(^^;💦ソックスと靴の足首に集中して居たのでぞぉー💦アンジュぱぱがオトリ状態で💦💦気の毒なくらいでした💦💦アンジュは私が抱っこしてみてるし、私は幸い隙間がなく、一点集中でした(^^;💦お店に蚊取り線香ないか尋ねたくらいでした(〃ω〃)タオル巻いて防御してましたよ(笑)

おじいちゃん、おばあちゃんか来ると☆アンジュもコロンコロンして甘えながらも忙しそうにでした(笑)
秋の美味しいもの☆有り難いです~(#^.^#)

No title

こんにちは♪

グラタンパンもカルボナーラも美味しそう~♪
私、クリーム系の料理が大好きなので目が釘付けになりました♪
アンジュちゃんも美味しそうな香りにスンスンが止まらなかったかな(●´艸`)ムフフ

夜のテラス席は少しずつ厳しい季節になってきますよね~
でもまだ蚊がたくさん居ましたか!?
刺されると痒いので嫌ですものね~ヾ(・ω・`;)ノ

新米や旬のお野菜、良いですね~♪
食欲の秋を満喫できますね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

No title

女の子らしいフリルスカート、
アンジュちゃんにはすごくよく似合うと思います!!
今度しっかり見せてね、アンジュちゃん!!←プレッシャー
そんなに可愛らしいのに、
パンを見つめる眼光の鋭いことときたら・笑
これはもう、お裾分けしないわけにはいかないですね。

日が落ちて涼しくなってからは、テラス席にちょうどいい季節と思ったのに。
なんと、まだ蚊が飛んでいるんですね。油断大敵だー。
パパさんビール残念でした。
外で飲むビールは格別なのに。

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは( 〃▽〃)
クリーム系お好きですか~(*´ω`*)
美味しいですものね~(°▽°)もう一品が和風で梅が入ったネバネバ系の料理で全く味が違ってて☆ちょうど良かったです~(#^.^#)
まだ蚊が待ち構えてました~(≧∇≦)私達、ほんと刺されやすいので💦💦恐怖なんです(^^;💦

秋の味覚☆アンジュと楽しみたいと思います~(°▽°)

No title

こんにちわぁ!!
アンジュちゃんのパンを見つめるキラっとした目♪♪
笑っちゃった♪♪

蚊…まだいるのね><
それは、ササーっと退散しないとっ!!!

最後のアンジュちゃん、超満足なお顔で可愛いーーー!!

私のテラス席の記事、今夜更新に変更しちゃった><

No title

これまた美味しそうなディナーぐぁっ( *´艸`)
おビール、、残念でしたねぇ~。。
今の時期だと虫避けスプレーとか忘れちゃいますもんね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もんちゅちゅさん、温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
アンジュのピンクのフリフリスカート☆これから頻度高くなると思います(*´∀`)マジックテープで何より着させるのが楽なのが嬉しいです(〃ω〃)
蚊は油断してましたね💦💦
その日は昼間は暑いくらいの日で☆とにかくビールの口になっていたので(笑)残念がってました(*^^*)
帰宅後、家飲みしてました~(*´ω`*)

Re: No title

まろもこママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(*´∀`)
アンジュの狙いを定めたお顔には☆負けましたよ(^^;💦
パンのフワフワ白いとこ、好きなんです(≧∇≦)
ナゼか蚊の集会でもやってるかのように💦💦狙われたアンジュぱぱの足首でしたね(^^;💦ササッと食べながらも味わいました~(≧∇≦)

Re: No title

ぶっちーさん、お寄り頂き☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
お腹が空いてると☆クリーム系がより美味しいです(≧∇≦)
蚊のスプレー☆私達は特に刺されやすいので(^^;💦暫く持ち歩いたほうが良さそうです~(#^.^#)
外でのむビールは美味しいので☆残念がってました~(*´∀`)

No title

アフターマルシェいいですねぇ♪テラスといえどもワンコを受け入れてくれるだけでOK・・しかし蚊が寄ってくるとは・・・アンジュちゃんお洋服はあんまり好きじゃないんですね。なめこさんはお洋服を着ると出かけられると思っているので、自ら頭を突っ込んできます。アンジュパパさんビール残念でした。

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
なめこちゃんの本日記事のお洋服も頭から嬉しそうに(笑)着てくれたのでしょうね(°▽°)お洋服を着ると☆お出掛け出来る楽しさを連想してくれるのですね♪羨ましいです~(#^.^#)
アンジュぱぱ、ビール残念そうでした(≧∇≦)蚊にはご用心です💦💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、すごく美味しそうなディナーですね〜(〃ω〃)
カルボナーラ、久しく食べてないわぁ。
わんこと一緒にこんなに素敵なディナー食べられるなんて幸せですね(≧∀≦)
アンジュちゃんもグラタンパンにお目目光らせてますねo(^▽^)o

おばあちゃん、おじいちゃんに甘えてるアンジュちゃん可愛いわぁ(*´∀`*)

こんばんはー

あっ!フリルスカート着てますね♪
アンジュちゃんにとってもお似合いです(*^^*)

パンを狙うアンジュちゃんが
もうおかしいったら~(´∀`*)ウフフ
パパさん、ビール残念でしたが美味しいお食事に
満足できましたネ♪

No title

ぶるんさん、優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
私達もカルボナーラ☆お久しぶりでした(*^。^*)
グラタンパンを見つめるアンジュは♡真剣そのものでしたね~(笑)
テラスのワンコオッケーは有難いです(#^.^#)今度はランチに行ってみたいです♪

おじいちゃん、おばあちゃんの前で♡コロンコロンして甘えてましたね~(#^.^#)
お互いにしあわせそうでした~♡

No title

すずめさん、お寄り頂き♡有難うございます(#^.^#)
早速、フリふりスカート♡履いてみました~♪
似合ってますか~♡嬉しいです(*^_^*)

アンジュ、パンは好きなので♡目で猛アピールでしたね!!
アンジュぱぱ☆ビールはまたの楽しみにとっておくそうです(*^。^*)
食事で結構、お腹膨れ、満足でした~♡

No title

ショーンです
パパさん、蚊とお友だちなんですね(笑)
我が家では誰が一番刺されると思います?
なんと私。。ではなくラピさんでした
レニームを足首にシュッてしたら蚊が
寄り付かなくなりましたよ
あの夜はラピさんだけビール飲みましたけどね
アンジュままさん、黒霧もOKなんですね
頼もしいな♪

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます(*´ω`*)
はいっ、アンジュぱぱは☆蚊と仲良しです(笑)ラピさんの方が刺されるとは(^^;💦レニームでしっかり予防なのですね(°▽°)
以前に田舎の方の花火大会でデニムの上からやぶ蚊に強烈に二人とも刺されたことがあってから💦💦すっかり恐怖症です(^^;

黒霧島はコーラとレモンがあれば~(≧∇≦)梅酒のロックはいけますが(〃ω〃)修行不足です(笑)

No title

アンジュままさんおはようございます!

アンジュちゃんフリフリのお洋服似合ってます♪
本人は不本意なのかな(笑)

美味しそうなディナーですね~☆
お腹が空いてきました♪

アンジュちゃんと一緒の外食いいですね~(^^)

おじいちゃんに甘えるアンジュちゃんもかわいい~♪

Re: No title

クルーズママさん、お寄り頂き☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
アンジュは基本、お洋服には非協力的なので(笑)飼い主の喜びで(^^;似合ったら嬉しいなと(*´ω`*)ついつい、可愛いものをみると(笑)
テラスも楽しめる時に楽しんでおきたいですね♪
おじいちゃんたちは全面的に甘えさせてくれるので(^^;アンジュも嬉しさ爆発です♪
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆