fc2ブログ

アンジュ☆コレクション♪

2016.12.29 09:00|未分類

にほんブログ村


ファッションショーではなくて💦💦
こういうことです(笑)



持ってこい遊びに夢中になり☆最終的には自分のネグラへお持ち帰り(^_^;)

ひとつ、ふたつと増えていきます(笑)たまにシュシュまで入ってます(^_^;)


定員オーバーかな⁉(笑)

それでもお手てからしっかとオモチャは離しません(*´ω`*)


ウマウマもゆっくりとひとりきりで味わいたいときはテイクアウトです(笑)
そんなアンジュにお忙しい中、お付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪


おまけ♪
アンジュの元ねぐら(^_^;)オモチャ箱が詰まりすぎてます(笑)
日光浴納めしなくちゃ(*´∀`)

只今、物色ちぅ♪


本日、肉の日♪すき焼きのお肉買ってこようかな(о´∀`о)


気に入ったらとりあえず、クレートインよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは♪

ふふふ♪
アンジュちゃんはお気に入りのおもちゃはクレートの中に持ち込むのね♪
ぷぅは持ち込む場所が無いので、いつでもオープンです(*´罒`*)ニヒヒ

元ねぐらに入ったおもちゃがいっぱいですね~♪
うちもどんどんおもちゃが増えています٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

Re: No title

あゆみんさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
ねぐらにお持ち帰り(^_^;)毎日の日課です(#^.^#)ため好きです(笑)
プライベート空間でオモチャと遊ぶ訳でもないのに💦とりあえずイン(*^^*)
ぷぅちゃんはオープンで(#^.^#)
ワンちゃんもそれぞれにクセや習慣があるのでしょうね(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

アンジュちゃんのコレクション魅力的なものばかりですね
沢山あってもお気に入りばかりで遊ぶんではないですか
これは贅沢なことですよね
ママさんもお持ち帰りして、ゆっくり食べる派なんですねv-22

あはは!
アンジュちゃん可愛い!
ちゃんとオモチャをねどこにもってくとこなんか、めっちゃ可愛い!
アンジュちゃん、大事な大事なオモチャなんだね~(*^▽^*)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
随分とオモチャは増えました(о´∀`о)その中でも特にお気に入りは数点あります(#^.^#)たまご系とひも付きぬいぐるみです♪夕べ食べたせんきゃべつが何故かクレート前に3本集合してました(^_^;)

Re:

きらきら屋さん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
気になるものは☆とりあえずストックしておきたいようです(笑)
毎日クレート奥深くから何個かオモチャが出てきます~( 〃▽〃)

No title

そうそう、うちでもおもちゃを一カ所に集めてますよ♪取ろうとすると怒ります・・・
アンジュちゃんはどうかなぁ???
うちはぬいぐるみ系が好きなようで、せっせと集めてきます。
特にヒートの終わった後は収集癖がエスカレートします。

こんばんはー

アンジュちゃんベッドの中に
おもちゃがいっぱいですね(´∀`*)ウフフ
でも、これっておもちゃを大事にしてる
証拠ですね!
うちの子はとっ散らかすばっかりで
自分が集めてますヨ(゚ω゚;A)

No title

ショーンです
アンジュちゃんはオモチャが大好きなんですね
で、ベッドに中に隠しちゃうんだ♪
一人っ子なのに慎重なんですね
テンはよくベッドに持ち込んでカミカミしてました

今日の我が家の記事のラストのバナーはテンが
お猿さんの着ぐるみ着てるんです
賑やか過ぎる衣装でしたね(笑)

Re: No title

なめこさん、お寄り頂き☆嬉しいです~( 〃▽〃)
なめこちゃんも1ヶ所に収集癖が(笑)
クレート覗いてるだけなのに(^_^;)とられるとと危機感を感じてか(笑)同じく怒ります💦💦なめこちゃんもぬいぐるみ好きなのですね~(*´∀`)♪
アンジュもぬいぐるみやたまごのオモチャをせっせとお世話してます(*^^*)
ヒート後はなめこちゃんも母性本能が高まるのでしょうね(#^.^#)
そんな様子見てると可愛らしいですよね~( 〃▽〃)

No title

アンジュちゃん、お気に入りのおもちゃは寝床に持って行ってじっくり味わいたいのね(´∀`*)ウフフ♡
寝床を見れば、何がお気に入りかすぐにわかりますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アンジュちゃんのおもちゃがぎっしり~Σ(・ω・ノ)ノ!
知らず知らずのうちにおもちゃってたまっていきますよね。
我が家も捨てられないおもちゃが山のようにあります(^▽^;)
うちもお洗濯年内にやっちゃわないと~(;^_^A アセアセ・・・

Re: こんばんはー

すずめさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
知らず知らずのうちにオモチャも増え、
私ももちろん、アンジュの後を拾って歩く時ありますよ~( 〃▽〃)
お気に入りをただただ溜め込むのが趣味のようです(о´∀`о)笑

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*^^*)
アンジュ、ひとりっこのわりに慎重ですね(#^.^#)私達がオモチャを横取りすると思い込むのか💦💦すたこらサッサとクレートインです(#^.^#)
テンちゃん、おサルさんの着ぐるみ☆とってもキュートでした(о´∀`о)

Re: No title

ぶるんさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
今日のお気に入りが☆寝床を見れば、ズバリわかります(笑)
オモチャはいつの間にか、すごい数になってきますよね(^_^;)
自分のものは潔く断捨離できるのですが、我がコのオモチャはなかなか💦💦
ぶるんさんも同じ思いなのでしょうね(#^.^#)
晴天続きで、色んなもの洗い続けてま~す(о´∀`о)
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆