fc2ブログ

プチ『謝罪会見♪』

2017.03.30 11:10|未分類

昨日も暖かな日に恵まれました♪

おばあちゃん家へ行く途中、どこからともなく見に覚えのあるニオイが💦💦

慌ててすぐのコンビニの駐車場へin♪

フェリーチェの方のクレートにナニが転がっておりました(^_^;)

赤ちゃんのオムツを取り替えるかのようにトイレシートを取り替え終了♪

良好なうんPで、身体もクレートも汚れることなく、気持ちよく♪

前回は寂しがりのフェリーチェを思い、バギーのキャリーバックに☆ふたり一緒に♪

その時もおばあちゃん家へ移動時、途中で💦💦

その時もうまい具合にシートにくるまれ、出てきました(≧▽≦)

入れ物関係なく💦💦つい催すようです(^_^;)

嬉しさのあまりとか(^_^;)いや、車にのせるときから泣いてます💦

揺られるからか、排泄のタイミングか、ちょっぴり緊張したのかな♪

移動中は『おばあちゃん家へ行くよ』のデタラメソングで和ませているつもりです(о´∀`о)

何はともあれ余分にあってよかった、トイレシート(о´∀`о)

2度あることは3度ありますよね💦💦ちょい、覚悟(笑)

何てったってパピーちゃんだから~(*´∀`)♪

おばあちゃん家へ到着後、まずアンジュがご挨拶♪

おばあちゃんがフェリーチェはと聞くと☆

何と玄関までアンジュがフェリーチェを迎えに来ました(#^.^#)

そして、昨日確実に『おて』『おかわり』をフェリーチェ、覚えました~( 〃▽〃)

日々小さな嬉しいこともあり(*´∇`*)チャラです~( 〃▽〃)

載せない予定の残念ツーショットでしたが(笑)、

どんな写真も愛しく感じてしまう飼い主💦💦すみません(^_^;)

おめめはしょぼしょぼ、ボサボサ感もたっぶりで哀愁まで漂ってます💦💦

このような形で掲載してみました~( 〃▽〃)

最後は今がキレイな白のクリスマスローズに興味を示すフェリーチェで☆締めくくります(*^^*)

日頃のオウチでのお漏らしも兼ねてのプチ『謝罪会見』に☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

オウチでのマーキング大会、未だ開催中よ♪

スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは♪

ふふふ♪
フェリーチェくん、車の揺れで刺激されちゃったのかな(*´罒`*)ニヒヒ
でもどこも汚れていなくてセーフでしたね♪笑
アンジュちゃんとフェリーチェくんの謝罪会見かわいいです(o´艸`)ムフフ

フェリーチェくん、お手とおかわりをマスターしたなんてスゴイ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
これからも色々なことを覚えていこうね♪

クリスマスローズ、とっても素敵♪
フェリーチェくんもお花好き男子になるかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

いいウンは元気な証拠(^^)/
うちのこはくも車に乗るたびにウンしてました(笑)

しゅっぱーつ!の声と共に漂うニホイ。
懐かしいなー(笑)

フェリーチェくん、お利口ですね~♪
こはくはもうすぐ11か月ですが、未だに
お座りとマテ以外出来ません(笑)

教えようとして触れそうになると、大慌てで逃げるので
教えるのも諦めました。あは。

No title

ふふ、とめようと思っても止められないもんねー♪
いいんだよぉ♪フェリちゃん^^♪

アンジュちゃん、弟君と一緒にペコリ♪で可愛い写真っ♪♪
なかなか撮れない写真だと思うなぁ♪

そして、まだまだマーキング大会開催中!笑
ちっちゃい体でエイショってマーキングしてる姿を想像するだけで、可愛くってたまらーーーん!ってなっちゃうよぉ^^♪

No title

なんて可愛い謝罪会見💛
みんなに許されちゃいますね( *´艸`)
『おばあちゃん家へ行くよ』の歌、聞いてみたーい(≧▽≦)
フェリくんを迎えに行くなんて
アンジュちゃんもしっかりお姉ちゃんですね(n*´ω`*n)

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
車の揺れに反応して緊張したのか、それともリラックス⁉(笑)汚れずに💦💦2回もラッキー珍事件でした~(≧▽≦)
アンジュはその辺はパピー時から固かったのですが(笑)気持ちは分かるでしょうね(о´∀`о)連帯感をもって☆謝罪会見です~( 〃▽〃)
クリスマスローズ☆今がピークで、お花は鑑賞するものと覚えてもらい、立派なお花好き男子になってほしいと思います~(#^.^#)

Re: No title

みゆさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
車に乗る度にですか(笑)しゅっぱつ♪の声に身体がしなきゃみたいな(笑)
ママさんには申し訳ないですが💦笑っちゃいました(≧▽≦)
うんPの状態はほんと大切ですよね~(#^.^#)緩くなくてホッでした(#^.^#)
コマンドを聞き入れるのは☆ホント根気が要りますね💦💦只今、鼻タッチの練習中で☆鼻と口が同時にやって来ます(笑)

Re: No title

まろもこママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
思い切り猫背のペコリ写真💦💦
ボツにしなくて良かったです(≧▽≦)
パピーっコには生理現象とめられないですね(^_^;)
絨毯を洗濯する度にやられます(^_^;)ジンクスのような(*^^*)

Re: No title

atsuさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
おばあちゃん家に行くよ~♪行くからね~♪とリズムをつけて(≧▽≦)連呼するのみです(笑)お恥ずかしい~💦💦
アンジュのまだ見ていない貴重な一面を見て感動しました(*´∇`*)

こんばんは!
フェリーチェたん、おてとおかわりが出来るようになったんだぁ。
すごいなぁ!
パピーちゃんは吸収も早いのかな♪
ツーショットがめちゃめちゃ可愛いです!

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
このふたりのヨレヨレ姿が(≧▽≦)飼い主の心をくすぐったもので(笑)
『おて』『おかわり』とフェリーチェにコマンド出すと☆隣でアンジュが一生懸命にやっているという(≧▽≦)面白い光景です~( 〃▽〃)

No title

ショーンです
ふふふ、これもフェリーチェくんの成長の一過程だから
公開を控えたりせず、ちゃんと記録を残されたアンジュ
ままさんがご立派ですよ♪

Re: No title

ショーンさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
フェリーチェの成長の証を恥ずかしながら💦💦公開(笑)
笑い話ですが(≧▽≦)後になって宝物のひとつになっていくのでしょうね(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェリーチェちゃんまだパピーだもんねぇ。
でもうんP健康そうなのならOKですよね♪
お手とお座りを覚えて順調に成長中ですね。うちの子を思い出しました。
アンジュちゃんちゃんと弟をちゃんとお迎えに行くなんてさっすがお姉ちゃん。
2ショットバッチリですよ。ボサボサなのはうちも一緒です・・・
クリスマスローズキレイですね♪

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです~( 〃▽〃)
順調にひとつずつやれることが増えてくると☆フェリーチェ自身も楽しそうです~( 〃▽〃)ウマがもらえるので(笑)
なめこちゃんの時のお手、おかわり時代☆懐かしいでしょうね~(*´∇`*)
アンジュがフェリーチェのことを気遣う場面には☆びっくりしました~(≧▽≦)
お姉ちゃんらしい所が見れて☆ほっこりです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんのお姉さん振りが 嬉しいですね!

フェリーチェちゃんは 緊張しちゃったのかな?
やっぱり 備えあれば憂いなしですね
トイレシートは 多めにですね^^

Re: No title

トイプーラブさん、優しいお言葉☆嬉しいです(о´∀`о)
多頭飼いデビューで☆一番最初にトイレシートをまとめ買いしました~(≧▽≦)
備蓄安心、外出時も余分に持ち歩いていると安心度が違いますね♪
泣き虫でやんちゃな弟のことを気にしてくれて☆アンジュ、お姉ちゃんになったねと嬉しくなりました~(#^.^#)

No title

パピーの頃に車中のクレートの中でするのは
ワンコあるあるですよね☆
ウチもそういう時期ありました
何故か自然になくなりました
ワンちゃん学習能力高い気がします(^^)
綺麗なお花が咲いてお庭が素敵です💛
日向ぼっこも出来ていいな~(^▽^)
フェリーチェくん「お手」「おかわり」成功おめでとうございます♪♪♪
これから沢山の初成功味わえますね(^-^)

無理ない範囲でって大切ですね
ついつい夢中になって見落としがちです(反省)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kanajbさん、優しいお言葉☆有り難うございます(о´∀`о)
本来、キレイ好きなワンコでも☆パピーちゃん時期は本能のままにですね(≧▽≦)
あまりに暖かい日でしたので、気持ち良い日向ぼっこが出来ました~(#^.^#)
そして眠たくなります(*^^*)
淡い色で春らしいお花の色味にしていきたいですね~( 〃▽〃)
アンちゃんペースで☆こちらもアンフェリペースで楽しんでいきたいです♪
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆