fc2ブログ

東尋坊☆素敵な IWABA CAFE♪

2017.08.17 16:00|旅行

前回の東尋坊の記事の続きになります♪

お天気良すぎて暑かったので(^^;カフェでひと休みしました(#^.^#)

店内ワンコオッケー☆有難いカフェです~(#^.^#)

一瞬、スタバかと(≧▽≦)

1年前にオープンされたそうで、店内キレイです~(#^.^#)♪

私はコーヒーフロートで☆パパさん達はフルーツが入った飲み物で♪

プラス持ち帰り可能なスイカの入れ物が可愛かったクリームブリュレなど☆

一口スイーツも食べたくなります(*^^*)

こちらで☆沢山の人が代わる代わる記念撮影してました(#^.^#)合間にパチリ♪

こちらのカウンター席も魅力的でしたが☆ラッキーにも奥の席が空きました(о´∀`о)

可愛らしい空間ね~(#^.^#)

眺めも素敵です~(#^.^#)おばあちゃんがフェリを高い、高いしてます♪

あれね(≧▽≦)アンジュはやはりどこへ行ってもお約束ですね(笑)

奥のお部屋は途中まで貸し切り状態でしたので、絶好のたまごちゃん遊びタイムでした~(#^.^#)

甘えるアンジュが可愛くて(#^.^#)何度も繰り返します(笑)

オチリが丸見え姿も愛しくて(笑)

いい眺めよね~♪涼しいし、サイコー\(^o^)/

分かったよ(*´∇`*)

オチリをぷりぷりさせて追いかけるアンジュに☆つい萌え~(#^.^#)

こちらは基本セルフでしたが、優しいスタッフさんが慣れた手つきで運んで下さいました(о´∀`о)

飲み物アップでで撮ってなくて残念💦💦フルーツ入りのがキレイでした~(#^.^#)

クリームブリュレをほんの少しずつ進呈後、フェリが虜になってしまいました~(#^.^#)

そうなるよね~(^^;

フェリ、順番だから仕方ないよ(^^;

アンジュ、運動した後は美味しいね♪

良かったね、フェリ(*´∇`*)持参のフード少し食べようね~(#^.^#)

まだオチリが丸見え状態でした~(^^;

店内からもキレイな景色を眺めながら、一気に涼しくなれました♪

私達ももれなく記念撮影して☆素敵カフェを後にしました♪

その後、少しだけお散歩して、帰ることに(#^.^#)

そしてまた冷たいものがほしくなるんですね~(^^;

最近の天候とは程遠いくらい暑かったです(*´∇`*)

おまけ♪

いい記念になりました(*^^*)

フェリは即食で写真なし(笑)

アンジュはやはりカットして、進呈(#^.^#)

食べ終わったフェリが私に文句言いながら(≧▽≦)、見つめていました(*^^*)

東尋坊の素敵カフェのお話に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)


にほんブログ村

クリームブリュレの器はフェリのフード入れになったよ♪

スポンサーサイト



コメント

No title

ショーンです
これはお洒落で素敵なカフェですね
わんこ店内OKも天国ですねぇ
この眺めを楽しみながらのコーヒー
たまらんでしょう
フェリくんはここでもたまごちゃん遊び♪
みんな大満足なカフェだったようですね

No title

うちもママンは可愛がるだけ(笑)
でもとても嬉しそうにしてますし
同居だからできることですね。
別居してたらもう1犬子はちょっと無理ですもん。
 
最初はちょっと孟徳が小さく感じたので
体重管理をせんとなぁと思ってグラフにしていたのです。
後後見ると結構記録になっててよかったなぁと感じます❤

うわわ。
素適な所やわ。
まさしくオサレな場所っ!!!
フルーツ入りの飲み物なんてっ∑(゚ロ゚〃)
もっと大きく写真を撮ってそれで一記事にしなくちゃ(笑)

No title

東尋坊が見える眺めの良いカフェですね♪♪♪
暑い日にワンコ同伴出来るお店は嬉しいですよね(^.^)
アンジュちゃんたまごちゃん好きなんですね
今回は私も好きなオバチャンたまごだーーー(笑)
奥の豪華な席も空いてゆったり過ごせて良かったですね💛

ごはんが終わるといつの間にか頭から外してます☆
頭に何か付けるのはアンにはダメみたいです(苦笑)

ワンちゃんOKのカフェ、最高ですね♪
コーヒーフロート、呑みたくなっちゃった(/≧◇≦\)
好きなんですよね~~!
店内、
すごく広く見えますね♪
いってみたい!!!

No title

こんばんは☆

こちら、東尋坊のことを調べていた時に発見して行きたいって思っていましたヽ(*´∇`)ノ
眺めも良くて素敵なカフェですね♪
暑い時期に店内OKのカフェはサイコーですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
スイカの器、とっても可愛い♪
お持ち帰り出来るって良いですね♪

アンジュちゃん、たまごちゃんでのモッテコイが大好きだよね♪
ぷぅは外ではおもちゃで遊ばなくなっちゃうので新鮮な姿です(*´˘`*)♡

No title

ほんっとに素敵カフェ(≧∇≦)
わんこオッケーって都内以外のほうが素敵なところたくさんある感じがしますよね。
アンジュちゃんのプリプリ(*´Д`)♪
可愛いすぎるーっ! そんなお顔でおねだりされたら何度でも遊んであげたいっ!
うちはボール遊びが長続きしないし、自分からねだってくることがあまりないので新鮮です(n*´ω`*n)
フェリちゃんが『ウマ』っていうのが個人的にすごく好きです(笑)

おはようございます(*^-^*)

素敵なカフェですねー✨
海にバリ風な家具❤こぶたの好きな雰囲気が揃ってる~(≧▽≦)
しかもワンちゃんOKとは嬉しいですねー♪
広々としててアンフェリちゃん達も楽しめたご様子(´▽`)

こぶたも3.4年前のお盆休みに東尋坊行ったのですが、すんごい暑かったですー💦
彼が生ガキが食べたいと言うのでそれだけ食べて、即車へ戻りました(笑)
ちなみに生ガキ感動的な美味しさだったらしいです(*`艸´)

おはようございます。^^まちです。

こちらは、知らなかったです。^^

素敵なところですね~

絶景をみながら・・・

お茶できるんですね~^^

そして、わんこもオッケーなんですか?^^;

行ってみたいですね~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさんおはようございます!

東尋坊の素敵なカフェ♡
いいですね~~~!

眺めが最高ですね♪

こんなカフェでくつろぎたいなぁ~(*^^*)

いつか行ってみたいで~す♪

フェリーチェくん、また大きくなった気がします(*^^*)♡
かわいいですね♪

No title

おはようございます~♪ まとめて見させていただきました(^^♪ 東尋坊も、月香さんも我が家から10分程度なんだけど、こうして見てると全然違う場所みたい~!! IWABAカフェはまだ近すぎて行った事ないので、近々行ってみようと決意しました笑 アンジュちゃんもフェリーチェ君も楽しそう♡ 

No title

こんにちわぁ!
景色がよくって、ステキなカフェ♪♪
そして、たまごちゃん♪
アンジュちゃん、たまごちゃんがあればストレスなし!運動不足なし!!かなぁ?♪

景色のいい海沿いのカフェに行きたくなっちゃいましたぁ。
こっちにあるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

IWABA CAFE・・・岩場・・なるほど(^ニ^)
なんとなくスタバっぼい感じでしかも店内ワンコOKなんて素敵です♪
しかも絶壁の端に立っているので景色が素晴らしいですねぇ(^^)
フルーツ入りがこういう時はありがたいです。とってもたくさん入っていていいなぁ♪
アンジュちゃんストレス解消にたまごちゃん遊びタイムが出来て良かったです(^_^)b
フェリちゃんのフードボールになったスイカのお皿もいいですね♪

No title

こんにちは(*^-^*)

なかなかご訪問が出来ずに申し訳ございません・・。
過去記事も読ませていただきましたが、
”月香 ”というお宿、とっても素敵ですねi-80
ワンちゃんの懐石料理もすごく美味しそうですね!!!
私も行ってみたいです☆

私の検索が下手なのか・・・
こういう素敵なお宿をなかなか見つけれなくて・・・(^^;

遅くなりましたが、
5周年プレ企画にご参加していただきありがとうございましたi-80
スロー更新ですが
これからもよろしくお願い致します(*v.v)♪

No title

こちらのカフェ、良いですねー
ワンちゃんも一緒に ソファー席ですか?
ビックリです!
そこに 行きたーい(笑)

アンジュちゃん 嬉しそうです^^
オチリ ぷりぷりで 何回だって
投げてあげたくなっちゃうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

とても素敵なカフェですね
しかもワンコOKというのは嬉しいですね
眺めもいいし、アンジュちゃんフェリーチェ君楽しめたかなv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(笑)一瞬スタバって思っちゃいますね~^m^
内装もお洒落でとても素敵なカフェですね♪
オーダーされたメニューも美味しそうです~♪
「投げて~」て甘えてるアンジュちゃん、萌え~~~(#^.^#)
オチリぷりぷりで遊んでるアンジュちゃん、萌え~~~(#^.^#)
なんて可愛いの~(*^^*)
ずっと遊んであげたいです(*^^*)
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆