FC2ブログ

アンジュの食べ方が☆変わってきたよ♪

2017.09.14 16:05|未分類


にほんブログ村

アンジュの食べ方に変化が(^^;💦💦

おばあちゃん家で☆まず、恒例のゆでたまごの白身を頂きます(*^^*)

良かったね~(*´∇`*)

今度はカチカチに凍らせたバナナ♪

アラッ、バナナ苦手なアンジュが食べてるよ\(^o^)/

フェリ、男らしいね~(*´∇`*)いつもの光景よね(笑)

アンジュ、衝撃の丸ごと食べ(≧▽≦)

そしてパピー以来、口にしなかったバナナを食しました(*^^*)

今までのアンジュでは考えられないことが起こってます(笑)

ニオイが気にならないのか、冷凍バナナの甘味がすっかりお気に召したようで(≧▽≦)

近頃、アンジュの方がフェリの真似をするようになりました(≧▽≦)

ウーン、ワイルドなアンジュ、見たいような、そうでもないような(笑)

一緒に暮らすということは☆色んな面で影響し合いますよね♪

アンジュの食べ方☆今後とも見守っていきたいと思います(笑)

お付き合い☆有り難うございました~(*´∇`*)


凍ってなくても食べれるようになったよ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

一人っ子のときと変わってきたのねー♪
アンジュちゃん、バナナ美味しかったのかなぁ。

マロンは元々食い渋りがすごくって、フードを無駄にしたことが何度も。。。
でも、モコが来てからはちゃーんと食べるようになったの。
モコに盗られないように!だと思うんだぁ。

多頭飼いになると、いろんな変化が見れて楽しくなるー♪

No title

おーーっバナナ食べたんですね♪
フェリちゃんは男の子らしくまるごとがぶりと・・・アンジュちゃんが今まで食べなかったのにそれをみて食べたんですね。
うちの子はきっとまるごとは食べません。小さく切らないと食べないんです。バナナは朝のヨーグルトと一緒に食べさせていますが、今ひとつ食いつきが弱いです。
やっぱり同居犬がいるといろいろ影響しあうんですね(^-^)

No title

ショーンです
2頭飼いってお互いに影響しあいますよね
アンジュちゃんはフェリくんの影響ですか
バナナの丸ごと食べなんて真似てると
ホントにワイルドになるかもですね
我が家はテンがふぅを真似ます
ワイルドなのはふぅですが、何か・・

No title

温かいコメントありがとうございます(≧∀≦)
可愛すぎるアンフェリちゃんに癒やされました♪
応援ぽち♪

No title

アンジュちゃん バナナの美味しさに
目覚めたかな?^^
それって フェリちゃん効果かも!!

ディーリズも 丸ごと食べ
大好きです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、苦手だったものが
食べられるようになって良かったですね(≧▽≦)b
ワイルドなフェリくんの影響かな( *´艸`)ウフフ(笑)
食べ方まで変わってくるなんて
フェリくんパワーすごいなぁ(*´罒`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

わぉ!
アンジュちゃんがバナナを丸かじりしてる\(◎o◎)/!
ワイルドだね~♪笑
苦手なものも食べるようになったなんて嬉しいですね♪
凍っているのも良かったのかな♪
うちもバナナが苦手なので凍らせてみようと思いますv(*'-^*)b

ダメなことを真似るのは困っちゃうけど、食欲が増すことは良いことなので嬉しいですね♪
これからどんなワイルドアンジュちゃんが見られるか楽しみです(*´罒`*)ニヒヒ

No title

多頭飼いすると、良い事も悪い事も真似っ子しだしますよね~。
苦手だったバナナも、フェリ君が美味しそうに食べていたら
『私も挑戦してみる!』みたいに…。ねっ。
こんな時は、思いっきり褒めてあげて下さい!

私ね、未だにピーマン食べられないくせに
友達の間では『ピーマンキラー』って呼ばれているんですよ~。(;^_^A

友達家族たちとBBQをする際、ピーマンを食べる子供を見ると
『スゲー! 私ですら食べられないのに偉いな~』
ってべた褒めするんです。
すると、その子の弟とか他の家族の子供達が
自分も褒めてほしくって、次々にピーマンにチャレンジするの。
全部食べられたら、抱っこして高い高いするくらい
超ハイテンションで褒めると、人見知りな子ですら、
『おばちゃん、見て~』ってわざわざピーマンを持ってきて
目の前で食べるの。

これって、相乗効果ってヤツだよね~。

ワンコも同じ~!
アンジュの賢いところ、フェリくんの良いところを褒めちぎると
ライバル心が芽生えるから、必ず良い効果が生まれますよ~。

あっ、でも…、イタズラなところも真似っ子しちゃうから
気を付けてね~。

No title

相棒のが薄毛用シャンプーやから多分スカッとしそうやったんやけど・・・
何となく嫌やん(笑)?
まぁボディーソープで洗ったらすんごいひどいことなったんで
薄毛用でも使えばよかった(* ´艸`)クスクス

他の犬子が美味しそうに食べてたらやっぱり気になるよね💛
ただ。
あんまりバナナ食べるとうんにょモリモリになっちゃうよ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

No title

スリッパ超好きですよ。
もう私のスリッパデロデロやし黄ばんでるし(苦笑)
暫くはやっすいやつを買い替えるしかないですねぇ~。
フェリさんの関心が内には私もΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ってなります。
うちに犬子ことごとくハカイダーなんで( ´罒`*)✧

バナナやっぱり!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
非公開コメント

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆