fc2ブログ

マーキング散歩と全速力散歩☆実施中♪

2017.11.22 10:55|お散歩


にほんブログ村

2日連続で暖かな時間帯、小さめグランドに行き☆ひとりひとりのお散歩を試みました(о´∀`о)

アンジュは到着すると☆嬉しくてお口をペロペロしてきました♪

やっぱり一時期、通った場所は☆覚えてますね(*^^*)

アンジュ前半go♪フェリ、初めてのひとりお留守番☆車内で少し頑張ってもらいます♪

アンジュ、順調な滑り出しです(笑)

可愛そうでしたが、お世話してたオモチャを一旦お預かりして☆正解でした\(^o^)/

ちゃんとお散歩そのものを☆楽しんでくれてます(*´∇`*)

ほんとは即、リードを引っ張りたいところですが💦アンジュが好みそうな所は

多少待ちます(#^.^#)

草むらにもあまり入ってほしくないのですが、思いに反し💦アンジュ、ずんずんと♪

フェリのことが気掛かりなので、アンジュに声をかけますが☆まだまだ楽しみたい様子でした(*^^*)

そんな様子とは逆にフェリは☆駐車場に残しているアンジュのことが気になるようで(#^.^#)

車の方向を少し見てました♪

お待たせしたのに、フェリ、意外と優しいのです(*´ω`*)

アンジュはマイペースを貫いてましたが(≧▽≦)

気にしなくていいよ(#^.^#)いっぱい走ろうねっと声をかけました(о´∀`о)

そうしたらウサギさんのように☆お耳ピコピコさせて、ピョンピョンと♪

スピードアップした写真は☆ブレブレ(笑)

小さなグランドでも3週全速力で走ると、もうバテバテ💦💦

フェリはとっても元気(*´∇`*)すごく体力あります(≧▽≦)

そして、ちゃんと言われなくても駐車場へ素直に早めに帰って行くのです♪

お姉ちゃん思いで、健気だねって☆思いました(*´ω`*)

ご褒美を早く食べたかったのかもしれませんが(笑)

(何のアップかと思いましたよね(笑)コンビニで買った焼き芋まん

皮のみ進呈(≧▽≦))

アンジュのマーキング散歩とフェリの全速力散歩☆実施中に☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~(#^.^#)


にほんブログ村

アンジュペース♡大切にしたいの♪

スポンサーサイト



コメント

No title

こうやって、一人ひとりのペースでお散歩って必要なのかもしれないっ!
アンジュちゃんは満喫できてるし、フェリちゃんは最初はアレ?って思ってるけどピコピコ楽しそうにお散歩してる!!
私もアンジュママを見習ってマロモコ1人散歩をしてみようかな?
想像したらお留守番中のモコの悲鳴が聞こえてきた…笑

No title

こんにちは♪

たまにはひとりっ子のお散歩も良いよね♪
アンジュちゃん、おもちゃのことも忘れてのんびりお散歩に集中できたみたいだねヽ(*´∇`)ノ
うちもスンスン隊なのですが、あまりスンスンして欲しくない場所は早足で通り過ぎるようにしています~笑
フェリーチェくんはお姉ちゃんのことが心配だったかな(*´˘`*)♡
とっても優しいね♪
お耳ピコピコのフェリーチェくん、とっても可愛い♪

No title

なるほどーーっ二人のそれぞれのマイペースでお散歩させると満足するんですかねぇ。
多頭飼いしてても一緒にお散歩していない方も結構いるみたいです。
アンジュちゃんは本当にいつもマイペースですね♪
逆にフェリちゃん、お姉ちゃんが気になるのか聞き分けよくサッと撤収するんですね。
焼き芋まんとっても美味しそうでした♪

No title

これからの季節天気の良い日にお散歩は
ワンちゃんには欠かせませんね(^.^)
アンジュちゃんもフェリーチェくんも
お散歩楽しむ様子が伝わってきます(^ー^)
今日のZIPだったか?焼き芋まん紹介してました
まさにタイムリー♪♪♪
お裾分けして貰えて良かったね💛

噛むことを我慢できるようになったワンちゃんのママさんが
やはりメリハリつけてたそうです☆
先生にも言われたので気にかけてみたいと思います(o^^o)

No title

ショーンです
マーキング散歩と全速力散歩、
アンジュちゃんがスンスン大好きなんですね
フェリくんは全速力散歩ですね
これってふぅとテンの散歩スタイルと同じです
またしても・・って感じですが、ふぅはクンクン命
テンは走りたくてウズウズ
男の子、女の子も影響あるのかな

No title

こんばんは

アンジュちゃんはおしとやかなお散歩です
フェリーチェ君は元気なんですね
なんの写真かと思いましたが、美味しそうv-22

No title

ばびったΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
いきなり出てきた写真焼き芋まんにばびったっ(笑)!!!
わざわざ焼き芋に似せてきたんや~。

私が取説を見るとき。
それは物が壊れた時ばいっ(。+・`ω・´)キリッ
慌てて取説を出してその時によく読むっ💛
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆